2007年01月15日

闘牌伝説@リュウセイ

あー、のどいてぇ。

どーも、リュウセイです。

のっけからやる気ありませんけど何か?w

いや、もうアレですね。

風邪長引くのっていやですね。

早く治したいものです。。。


金曜は提出物があるとのことで朝っぱらから授業に行ってきました。

いや、当然なんですけどw

前日、必死こいてやったけどあんまりいい仕上がりにはならなかったそいつを提出してやりました。

なんでも直接成績に関わる模様。

いや知ってたけどね・・・・・・はぁ。

数学なんて知るかーーーーーっっ!!

来週の金曜にも同じ授業の提出物があります。

カンベンしてください先生さん。

その後もよくわからない人の公演を2時間聞かされたあげく聞いた内容を書いて提出とか。

こんなもん手元にメモしてあったのをそのまま箇条書きで書いて提出やるわ。

そんなかったるい授業が終わった後はいつもどおりサークルにいってきました。



特に変わったコトもなく、その後は先輩の誘いでその先輩の家に麻雀しに行きました。

いやー、お年玉もらいに行く予定だったんですけどねー。

逆にとられちゃいましたよ。

点5で半荘10回やってマイナス50だったから、惨敗ってほどでもないんですけどね。(←負け惜しみ

半荘10回・・・・・およそ12時間にわたる闘牌はそれはそれは疲れましたね。

風邪も治ってない状況でそんなことしたら、そりゃ症状も悪化するさ!!

帰ってきて熱はかったら37度9分とかありましたよ。

やってる途中で寝そうになったしね。

しかもその半荘は軽く飛ばされました。

それまで総合1位だったのに・・・・・・。

結局、総合3位で2500円負けでした。

帰り際、その家の先輩に「今度は倍にして返してもらいますから!!」と吐いて帰りました。

その先輩は3つ上の人です。

んで、もう1人いた先輩は5つ上の人です。

もう大人の香り漂うカンジですよ。

いや、加齢臭とかじゃなくてね?

この5つ上の先輩は今年で卒業なんですね、残念です。もっと麻雀したかった。

2人ともすごくいい先輩ですよ、うん。



相変わらずまとまってませんね、話がw

いやまぁ、とにかくいろいろな人と麻雀したいですねー。

大学いる間はそんな機会も多いでしょうし、年齢、性別問わずにいろいろな人と闘牌を繰り広げていきたいです。

今日はそんなカンジでしめやかに終了したいと思います。

じゃ、おやすみなさい。



ひとりごと:「アンコ」と「アソコ」を見間違えるのやめてくださいw卑猥ですw
posted by リュウセイ at 03:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。