2007年03月19日

こっそり更新してみました

およそ2ヶ月間の空白・・・・・。

普通にサボってただけです。言い訳はしません。

いや2月の終わりあたりからはネタも豊富で更新しようとは思ってたんだけど、夜になると眠くなって更新する気なくなるんだよね。

で、今日は更新する気になって更新してみたけど今日に限ってネタがないorz

あえて言うなら財布の小銭を入れる部分のチャックがぶっ壊れたので新しいものを買いに行きました。

革の財布ってこんな高いもんだったんだね。知らなかった。

なんせ今まで使ってたサイフは数年前にユ○クロで買ったやつっすからねw

てか、財布の値段以上に金が減ったのはパチンコ屋に行ったお陰です。間違いない

単発が3連発・・・・死ねと思ったw



とまぁ、書いてはみたものの新しい財布を買った話が膨らむはずもなく、かと言ってパチンコトークを膨らませる気もないのできっと今日はこの辺で終了です。

つーか、今日更新したとこで最初に誰かが見てくれるのはいつになるんだろうか・・・・・?

最初に気づいてコメントくれた人は・・・・・何かいいことあるかもよw


ひとりごと:平日はバイトだからあんま更新は期待しないでください・・・・・
posted by リュウセイ at 01:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36323142

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。