2007年03月20日

復帰2日目

やっぱ1日で気づいてコメントくれる人はいなかったみたいだね。。。

そりゃそうだ、予想はできていたさ。


今日もバイト行ったくらいで大したことはしてないけど、サボると癖になるのでこまめに更新。


あ、髪切りました。

さっぱりした気がします。

頭が軽いです。

あと、、、かわいくなりました。



はい、嘘です。。。


うっすい内容だけど、今日はここまでです。



ひとりごと:いや、坊主じゃないよ?マジで
posted by リュウセイ at 00:40| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしゃーーーー、一番っ!
それで何が出るのかな?

床屋行かない記録は更新中?
Posted by 特使 at 2007年03月20日 01:32
うわ!先を越されてしまったorz
2番ノリですよorz

そろそろ美容院デビューしてみたら?
Posted by 白い月 at 2007年03月20日 01:39
>特使様
今度会うときまでに忘れといてくれw
覚えてたら何かあるかもよ、もしかしたら。

母親の知り合いの美容師さんに切ってもらったから床屋もあんま変わんない気がするけどね。

>白い月様
残念、2番じゃ何もでないよw

カットやら軽く髪染めるのも↑で書いた人にお願いできるっぽいから、この先も行かないかもねー。
母親はその人にお願いしてるから美容院とか行ってない気がするしw
Posted by リュウセイ at 2007年03月22日 01:26
P.S お二方ともコメントくれてありがとうです。
Posted by リュウセイ at 2007年03月22日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

