2007年03月22日

レオパレスに藤原紀香がついてきません、、、って当たり前じゃ!!

昨日は早速サボりました。

今は反省してる。。。



今日はバイト休みでした。

祝日だったしね。

だからと言って大したネタもないものなのです。

ネタはないけど、1つ言いたいことがあります。


春の新番でリリカルなのはの第3期が始まるじゃないですか。

それで、その放送局と時間帯が↓になります。


テレビ和歌山   4/1(日) 25:10〜 スタート

三重テレビ    4/2(月) 26:00〜 スタート

KBS京都     4/3(火) 26:00〜 スタート

千葉テレビ    4/3(火) 26:30〜 スタート

テレビ埼玉    4/5(木) 25:00〜 スタート

TOKYO MX   4/6(金) 27:00〜 スタート

TVK   4/6(金) 27:15〜 スタート

CSファミリー劇場 4/14(土) 13:30〜 スタート

#リピート放送 毎週月曜20:00〜 毎週水曜26:30〜


あえてここで言う必要もないし、以前からわかりきってたことなんですけど、、、、


栃テレではやらねーな。


お世話になります、youtube先生。

4月から宇都宮での新生活が始まるリュウセイさんでした。


ひとりごと:あー、4万勝って2万5千負けた気分だぜ。
posted by リュウセイ at 01:19| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人暮らしするのか〜
大変そうだけど頑張れ!!!
栄養には気をつけて一ヶ月で病院送りとかにならないように(笑)
Posted by 白い月 at 2007年03月22日 04:02
復活おめ?w
リリカルなのはは1期も見てないから新作は・・・。

あ、あと復活してるならバトン回すねぇ〜。
拒否権はありませんから、よろしくw
Posted by ゼルギス at 2007年03月22日 23:29
>白い月様
気合いがあれば水だけでも乗り切れるってw

1ヶ月で救難信号送る悪寒がw

>ゼルギス様
ガンバってやってみました。
この疲労感どうしてくれんのさw
Posted by リュウセイ at 2007年03月23日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36540549

この記事へのトラックバック
×

