2007年03月24日

死に至る病、そして

突然ですが、ヤバいです。

何がやばいって、うちの家族の4人のうち3人が嘔吐と腹痛の症状に見舞われてます。

うん、俺はなんともないんだなw

原因とされている一晩寝かせたカレーですが、、、

あれ?俺も朝っぱらからガッツリ食わなかったか?


いや、なんかバイトが終わってからメールが入っててその状況を知ったんですよ。

それ知って5分後・・・・・。

あれ?

あれれ?

イタタタタ・・・・・・。

お腹が痛いですよー。

・・・・と思ったら3分で治った。

これたぶん空腹だっただけだろ。


てか、うちの家族はそんな状態なのに俺が無事なのはなぜ?w

なんか俺がバカみたいな展開だな。

まぁ、正直言うと全然大丈夫ってワケでもないんだよね。

ちょっとお腹ゆるいカンジです。

明日になって症状悪化したりしてなw

そうなったら明日出かけられないかも・・・・・・。


ひとりごと:気持ち悪い。
posted by リュウセイ at 01:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。