2007年04月01日

バイト終了。お疲れ様でした。

ここ数日は回線工事の影響で更新できませんでした。


本日をもってようやくバイト終了。

半月だったけど、平日は毎日だったからなかなか疲れたー。

で、おそらく今回もらえる給料は支給の交通費も含めてはだいたい12万ちょいくらいですかね。

明細見ないと正確には分かんないけど、そのくらいはもらえる予定。

時給1200円だったので、ちょっとこれきちゃったんじゃないの!?ってカンジでした。

この12万って額ですけど、実は非常にキリがいい額なのです。

1円たりとも使われることなく、銀行に振り込まれてから引き出されることはないでしょう。

知っている人は知っている事情だけど、分からん人は別に知る必要もないことです。

深くつっこまないよーに。

バイトの現場のリーダーにも「ガンバったんだから自分へのご褒美で風俗行けよ」とか言われましたが、風俗に行くこともないでしょうw

いや、自分ガンバったとは思うけどね。

とにもかくにも、こうして自由の身となることができました。(いろいろな意味でw


明日は引越しがカンペキに終了する予定です。

来週の中ごろまでは自宅にいる予定ですので、俺との別れを惜しむ方はそれまでに会っておくといいでしょうw


ひとりごと:さーてバイトも終わったし、月曜は朝一かなぁー。
posted by リュウセイ at 00:03| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜
ついに風俗デビューッスかwww

p.s.
2日は楽しみにしてますょー
Posted by 白い月 at 2007年04月01日 02:27
ぁー月曜朝一で行って、
悪魔の機械から
おろして、
あれ???
なきゃいけない額がない!!
ど、どどどどうしよう!!
バイトしようorz
って流れかwww
流石!!!
Posted by 虹 at 2007年04月01日 05:20
>白い月様
「ついに」って微妙に失礼な表現じゃない?w
>>2日
OK、任せて!!

>虹様
僕は同じ過ちを2、3回繰り返して大人になるタイプの人間だよ。
・・・・・ダメってことじゃんw
ちなみに月曜は充電日らしいっす。
Posted by リュウセイ at 2007年04月02日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。