2007年04月02日

エイプリルフールだけど誰からも嘘メールこなかった

俺は約一名に送らせていただきました。

中途半端な嘘でゴメンw

この場を借りて謝罪です。


おかげさまで引越しも無事終わりました。

ってことで、今日は家族で引っ越し祝いってことで外食してきました。

焼肉食ってきました。


腹もふくれて実家に戻ってくると、、、

あー、そうだった。テレビがねーよ

自室にテレビがないと不便なものでリビングまで見に行かなきゃいけません。

自分が見たい番組がついてたのでヨシとしますが。

てか、気づいた。

テレビはないけど、リモコンがまだこっちにあるのはなぜ?なぜ?

なんか最近こんなんばっかだな、マジで。

ってことで、次行くときはもうしばらくは帰ってこないのでリモコン持ってかないとです。

あと数日は実家にいる予定ですが、自室にテレビがないと不便でしょーがない。

春の特番だってあるのに、それが自室で見れないなんて!!

実家を出るまであと少しです。

実家を出れば「ザ・自由人」の称号を手にすることができるのです。

それまでは甘んじてガマン致しましょう。


ひとりごと:明日は夜まで暇だぁ。
posted by リュウセイ at 01:19| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リモコン持っていくの忘れるに30トマト。
Wiiリモコンで付けようとするに20しめじ。

引越しお疲れ様です。
フリーダムな生活うらやまC
Posted by 白い月 at 2007年04月02日 03:21
フリーダムな生活・・・・・pliceless

一人暮らしって自由すぎる気がして多少の不安はありますが、ガンバっていきたいです。
それにつけてもウレシイY
Posted by リュウセイ at 2007年04月04日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37505797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。