2007年04月04日

「どばりんこ」・・・・・それは一夜限りの流行語

昨日は俺の送別会ってことで虹様、白い月様、他地元の友達と牛角行ってきました。

今回は俺の送別会だったにも関わらず、俺がおごり当番だったために過去に類を見ない大出費を食らいました。

そこらへんは厳しく行きましょうw

今まで自分がおごってもらってばっかだったためです。

今回は日ごろの感謝をこめて、おごらさせていただきます。

・・・・・

・・・・・・・

それにつけても2万全額おごる羽目になるとは思わなかったけどなw

・・・・・語弊がありそうなので訂正。

ただ一人、後で「最初に言ってた1万5千円超えた分は他の人で割らなくていいの?」と言ってくれたのは人の心(あと現金)を持った虹様でした。

それを蹴っての全額は自分の判断です。気遣ってくれてありがとう!!(泣


そんな金はさっさとパチンコ屋から回収してやるぜ!!と心に決めたのでした。

有言実行してこそ漢というもの。

今日はさっそく行きつけの店へ。

寝坊して昼過ぎに行ったのが大正解でした。

朝一やる気満々で行ったら散々たる結果になっていたことでしょう。

そんな流れで今日は軽めに1万勝ち。

久々の2人組の組み合わせで行ったんですが、今日は2人とも勝ちっていう初めての展開。

この組み合わせだと少なくとも片方は乙るって法則がいい意味で崩れました。

さぁ、あと2万くらい勝ってDS買うぞー。


ひとりごと:今日勝てたのは、どばりんこ店員がいなかったおかげ・・・・・らしい。
posted by リュウセイ at 01:27| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか金の回りが激しいなw
どばりんこって言うのはどっからつっかかるかよくわからんので1つだけ

>posted by リュウセイ at 01:27| 埼玉
既に埼玉じゃなくね?
Posted by 特使 at 2007年04月05日 00:21
あの日、どばりんこいたよ!
うちが行った時に、いたわwww
やばっwwwどばりんこだwwwってw
まぁ、奢った分+DS買えるくらいまで頑張ってプラスにしてくださいなw

P.S.現金は飛びました。。A君のが持ってます。。
Posted by 虹 at 2007年04月05日 03:03
情けは人のためにならず(
冗談デス。ちゃんと感謝してるのですょー♪

負けないように頑張って資金増加してくださいな!
Posted by 白い月 at 2007年04月05日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。