2007年08月07日

凱旋しますた

おとといのことになりますが、宇都宮から実家に帰ってきました。

夏休みってことでそれなりに暇になりそうなので、約3ヶ月放っておいたブログも再開してみようと思います。

とりあえず、夏休みの予定を発表します。

1、お盆かお盆すぎくらいまでバイト

2、そっからは免許をとろう

1だけど、既にお盆まで一週間くらいだよね。

いちおう、派遣会社の人に仕事くれるように頼んでみたけどそれ以来一向に連絡が来ない・・・・・・。

バイトさせてくれ、マジで。

金なくて何もできない夏休みになりますよ?

2は、まぁ免許です。

当初はATの予定だったのですが、一身上の都合(イニD読んだ)によりMTにしようと決意しました。


うん、そんなカンジの予定。

忙しいってほどじゃないけど、それほど暇はしなさそうな夏休みになりそうです。

合間を縫ってパチ屋にも行きたいです。

だから、マジでギブミーバイトってカンジです。

もしくは金くれ金(ぁ


それと全く関係ない話なんですが、、、

俺が実家に帰ってきたら聞き覚えのある声なんだけど、全く身に覚えのない真っ黒なマッチョが我が家にいました。


あー・・・・・


どうやら話の流れから察するに我が弟だったようだ。

おー、間違っても兄弟喧嘩なんかできないような圧倒的体格差になってしまいました。

いやマジでそんな間違い起こったらフルボッコ確定よ?

兄より優れた弟などいないとどこぞやの北斗神拳使う四兄弟の三男も言ったたけど、そりゃうちの家庭では全く逆だったりするんだな。


全く関係ない話したけど、夏休み実家にいる間くらいは更新していきたいと密かに思ってるが自信はないので口には出さないでおこう。

後半は教習所しか行かないのでネタギレになりそうだがww

明日は高校の友達と遊ぶ予定。

既にネタが用意されてて嬉しい限りだ。

それじゃ、また。

今日の一言:髪長すぎて、久しぶりに会う人には認識されない悪寒www
posted by リュウセイ at 03:12| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ更新してるw
こないだライブの時に「あいつはもう駄目だな」って話してたばっかりだからめっちゃ感心してるw
Posted by 朝兎 at 2007年08月07日 04:14
北斗ww

とりあえずお盆まで既にだいぶ日がないね・・・
まぁスロットで10万くらい稼げばおkじゃん?
Posted by 特使 at 2007年08月08日 19:44
>朝兎くん
そいつは初耳だ。
今度会ったら更新したの教えといてやろう。
てか、こっそり更新したつもりだったのに1時間で見つかるとは・・・・・・これはいいニュータイプww

>特使くん
1ヶ月くらいかければ不可能じゃない方法を見つけた気がするぜww
しかも案外と安定してるんだなこれが。
Posted by リュウセイ at 2007年08月10日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。