2007年08月10日

そんなの関係ねぇっ!!

タイトルは今年の夏の流行語です。

みんなどんどん使ってこうぜ!!


おとといは前回言ってた通り高校時代の友人と遊んでました。

ボウリングやって飯食って帰る雰囲気かと思いきやそこから急に徹カラやることに。

なんか最初からやる予定だったとかそうじゃなかったとか。

どちらにせよ、そういう案が出たなら言ってくれればよかったのに。

徹カラもそれなりにこなして(途中で眠気覚ましにリポD飲んだがw)朝を迎え、さてやっと帰って寝れると思いきやそっから移動して麻雀やることに。

イエスマンなので基本的に断りません、てかカラオケ参加が4人だったのでもう強制もいいとこですww

麻雀のほうは適当に流しつつもずっと俺のターン状態が継続し、余裕の1家かと思いきや南3で子に大三元ふりこんでショボーン。

オーラスで3900あがって結局2家。

そんなカンジでまる1日近く遊んでました。


で、昨日は麻雀終わって帰ってきたらすぐに寝ました。

夕方6時くらいに目覚めて、髪切ってもらう約束だったのを思い出し、とりあえず風呂に入って頭だけ洗っておいた。

そんで髪切ってもらったんだけど、切る前と比べたらそれなりの長さに戻った。

まぁでも、次に切ってもらうときはまためちゃくちゃ長くなってんだろうな。


で、今日はというと友人とパチンコ屋に行ってきました。

いつもお勤めご苦労さんです。

長期で見れば絶対に負けることのないという噂の機種を始めて打ってみたけど、そりゃ1000円でペカってビッグひきゃ負けないよなww

設定6と思しき台に座らせてもらって8千円勝ち。

その後エヴァスロで3千円遊んでしまったのでトータル5千円勝ち。

一方、他でエヴァパチ売った子は5万勝ち。

その後暇つぶしに打ったエヴァスロで1万勝ち。

計6万勝ちと少しは自重してほしいとこだが、その後牛角でゴチになったのでもはや何も言うまい。



ただ一言だけ言わせてもらおうか!!



「ごちそうさま。」


その後はビリヤードで遊んだ。

久々にやったけど(地元では初めて)、このメンバーでやるとおもしろいなと思った。

あと、自転車で帰る途中の話だけど、襟元(のどのあたり)に違和感と感じて触ってみたらなんとセミを捕獲してしまった。

セミは嫌いじゃないが、さすがに驚いて投げすてた。

過去にも自転車をこいでてくるぶしにセミが止まっていたことがあった。

俺の毛穴からは樹液でも分泌されているのだろうか?

俺の身近でセミ嫌いの人は注意されたし。

そんなカンジで今日は解散した。


明日もまた小遣い稼がせてもらおうと思う。

この夏はバイトできそうにない空気になってきたからこれが本業になってしまうかもしれない。

あまりよくない傾向だとは思うが、それでしかお金が増えないなら・・・・・・そんなの関係ねぇ!!


ひとりごと:前回書き忘れたけど、うちの弟は水泳部に入部したらしいよ
posted by リュウセイ at 01:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セミがそんなとこについたらマジでやばいな、うん

セミがビビビって暴れてるだけで鳥肌モン

ほんとセミ視ね
Posted by 特使 at 2007年08月10日 22:16
セミだって必死に生きてるんだ。
そのくらい多めに見てやってくれ。

俺の身近にアリンコ嫌いって言ってたやつがいた気がしたんだけど、誰だったかなぁー。
Posted by リュウセイ at 2007年08月11日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。