2007年08月11日

あいむじゃぐらー

今日は1時くらいに起きてシャワー浴びて缶コーヒー1本飲んでホールに直行した。

いいカンジの台が空いてなかったので時間つぶしながら様子見すること1時間半・・・・・。

ようやくそこそこ期待できそうな台があいたので打つことにした。

投資4kでビッグひいてその後も色々ありメダル増減させること約2時間半・・・・・。

2連続ジャグ連でビッグをひき、そろそろ眼精疲労もたまってきて精神的にも疲れてきたし隣のジジイもウザいので100だけまわして終了。

回収は8kで収支はプラス4k。

打った台は自分が打ち終えた時点で累計4000回転オーバー、ボーナス確率128分の1、BR比はほぼイーブンで見た感じ設定6だろうと言える台だった。

こんなカンジで今後もちょこまか稼いで、負けるとしても1日あたりの額は抑えていきたい。


帰宅後夕食を終えてからは、前々からしたかった夜のホール状況の確認をしに再度同じ店へ。

その機種に限っては昼間より混雑してるとはこれ如何にww

夜から打ち始めることはなかなかできないなーと思いながらついでに自分が打ってた台を確認することに。

なんとまぁ悲惨な状況で自分がやめ時はこの上なくパーフェクトでこんな日もあるんだなぁと思いながら帰宅。


今後も特に予定がないのでこんなレポートを書き綴ることになる気がしてならないから、スロットとか興味ない人はスルー推奨。

教習所にも通い始めると思うけど、それもブログのネタにはなかなかなりそうもないのでなかなか困りますなぁ。

そんなカンジでブログのネタはマンネリ化してしまいそうなのですが、軽く目を通してくれるだけでもありがたいです。

では、また次回。


ひとりごと:ビッグ中のBGMが脳内をかけめぐって鳴り止まないぜ
posted by リュウセイ at 01:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

