2007年08月30日

金くれ金を

前回は、同じネタの繰り返しでマンネリ化しそうだとか言って終わったにも関わらずブログの更新すらしないというこの状況。

今回もツッコミどころ満載でお送りしたいと思います。

先日高校のメンバーで遊んだときのことはゼルギスくんがブログに書いてくれたので興味ある方はそちらへどうぞ。

俺?俺はめんどいし、結構前のことだからいいや(ぉぃ


前回更新したときの翌日に1万ちょい吹っ飛ばして俺は反省した。

反省した結果、それまで夕方から打ち始めてたのを夜(6時くらい〜閉店間際)に打ち始めることにして、徹底的に高設定打ちを追及してみることにした。

この戦略がツボにハマって次第に引きもよくなり今のところ負けなしの5連勝。

7k、4.5k、0.5k、2.5k、10kと額は少ないながらも少しずつ価値をふやしてきた。

ここ数日続けてた「教習所→帰宅して夕飯→夜打ち」の流れは今後も続いていきたいと思う。

だから日記に書くネタは確実に少なくなるって話ww

まぁ、こうやって書いた日の翌日に負けるってのが俺クオリティなワケでw

1万負けを2回続けたらTHEエンドな状況なんだよね。

気をつけたいとこだけど、自分の引き次第だからどうにもならないんだなこれが。


俺のお小遣い稼ぎの話はそれぐらいにして(ぇ

教習所の話。

今日までで8時間ぶん乗りました。

内容で言うと、坂道発進やらS字、クランクなんかが終わったところです。

最初はクラッチつなげなくて教官にフルボッコにされたけど最近はなんとか乗りなれてきたカンジで、車に乗るのが楽しいです。

今日の1回目で自分のエンストの秘密もわかり、

2回目に乗ったときはエンスト1回だけで済んだうえにS字、クランクともに1回も乗り上げなかったので少々天狗になっておられるご様子です。

自分のほうがうまかったという方、いらっしゃいましたら存分に叩いてあげてくださいww

でも、みんなS字とかクランクとか普通にできるんじゃね?と思ったりもしてる。


明日は午前中で教習所終わったら、友達に迎えにこさせて昼飯食ってからスロット打ちに行く。

昼からは正直気が進まないができることなら勝って帰りたい、当たり前だけどww

まぁ、そんなカンジで気が向いたときにまた更新しようと思ってます。

ではまた。

ひとりごと:おっぱっぴー。
posted by リュウセイ at 01:09| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車乗るの楽しいと思ったこと一度も無いわorz
みんなS字とかクランクとか普通にできるとは思うけど、実際の道でS字とかクランクを見たことがないって言うのは秘密ねw
とりあえず、教習よりスロット頑張ってww
Posted by ジジョー at 2007年08月30日 23:46
いつも唐突に更新されるな

教習は1クレ4000円のレースゲーって思うといい感じに真面目に楽しめたよw

どうでもいいけど0.5kの勝ちってのがわらたw
Posted by 特使 at 2007年08月31日 00:56
>ジジョーくん
正直、公道は鬱だよ。
歩行者やら自転車やら原チャも確認しなきゃ怒られそうだし。
S字とかクランクも結局乗る車がオートマだと楽だよね。クラッチ操作いらないし。

最近スロットは超本気でがんばってるつもりww

>特使くん
唐突に更新して「いつの間に!!」みたいなカンジを売りにして行こうかと・・・・・ww
教習所内は楽しかったけど、やっぱ公道出るのは怖いなー。

0.5kは帰りにサイゼ寄ったら帳消しになったぜww
Posted by リュウセイ at 2007年09月02日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。