2007年09月02日

祝、借金完済、、、

なんか暇だし、更新できるようなネタもちょっとあるから更新してみようかな。

まずは教習所の話。

仮免前までの学科は修了し、技能のほうも残すところ見極めだけってとこで効果測定受かってないと次回に進めないことが発覚した。

いや、実は前々から知ってたけど。

効果測定?そんなもんノー勉強で学科も終わってないけど一発で合格してやんよ!!とばかりに(実際は様子見のつもりだったがww)数日前挑んだときは、

全50問、ボーダー45問で38問正解という微妙な結果だったが、今回の俺はもうあのときの俺とは違うぜ。

なんせ直前に2時間ぐらい勉強したからな!!

教習所のパソコンに入ってる効果測定練習ソフトみたいので勉強したからたぶん大丈夫。

と、そんなこんなでテスト開始。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・



できたっ!!


(採点中・・・・・・)


・・・・・・ビシッ!!


・・・・・・ビシッ!!


・・・・・・ビシッ!!



3問間違いってことは・・・・47問で合格だー。わーい。

某友人は同じ教習所の効果測定で2回合格(当時は2回合格制だったとか)するまでに10回くらい落ちたと言っていた。

うち数回は44問正解で1問足らずとかがあったらしいから今回は運がよかったのかなーと思った。

でも流石に10回は落ちすぎだろwwと思わざるを得ない結果だったなww

ってなカンジで、仮免獲得まで秒読み段階になり、公道走るのが正直鬱だなぁと思ったりしてます。


で、教習所の後と言えばもちろんパチンコ屋に言った話ですよねー。

一昨日、昨日も勝利で飾りその連勝記録を7にまで伸ばしついに借金完済の時を迎えることができました。(ちなみに勝ち額は21.5kと5k)

借金返してもなお財布には2万ほどの猶予があったのでさらにこいつを増やすべく今日も出勤ご苦労様です。

が、今日は8k負けで終了。

今日は5kまでの予定だったのに3kも多くいれてしまったことを反省しながら帰宅。

また財布には1万ちょいと心もとない資金になってしまったので明日以降また地道にかてるように精進せねば。

てか、借金返した途端に勝てなくなるって誰かさんのデジャヴを感じる。


明日は1日オフなのでちょいとCDでも買いに出かけようかと思う。

エヴァの映画も今日から公開だけど、見に行くのはしばらく先になりそう。

てか、身内で見に行く人いるかな?

いなかったら1人では見に行くつもりないけど。

まぁ、適当に募集してみよう。

この記事読んで見に行く気がある人は後日になってもいいからコメントつけるか俺に連絡とってください。

じゃ、またそのうち更新します。

ひとりごと:文章中にでてきた「某友人」と「誰かさん」は同一人物だったりするのだが、この前自家用車ぶつけて大変なことになってたな・・・・・・・。
posted by リュウセイ at 02:11| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
効果測定は仮免の時は全然余裕だけど、卒業検定前にやるやつが面倒ですよ。
うちのところは90問(各1点)+イラスト問題5問(各2点)で90点合格だったかな?
10回以上落ちましたが何か?w
88点とか89点が何回あったことか;
問題が多いからやるのも面倒なのですよ><

エヴァは行くんだったら行きますよ!!
Posted by ジジョー at 2007年09月02日 16:49
100問とかだと網羅できてない問題でてきてきついから、結構運もありそうだね。
また効果測定受けんのめんどいなぁw

エヴァは今日のにも書いたけど、高校メンバーで行こうと思うよ。
で、申し訳ないんだけど俺の卒検が12日予定だからそれ以降で都合悪い日と学校始まる日教えてもらえる?
Posted by リュウセイ at 2007年09月05日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。