2007年09月06日

ヤマなしオチなしイミなし

おー、気分で更新してみようと思ったけどネタがないぜー。

今日は初めての路上教習だったけど、おっかなかった。

教習所でて300mくらい走るといきなり片側2車線の道路とかテンパるってレベルじゃねーぞ!!

教官にせかされながらトップに入れていきなり50キロとか結構びびった。

所内じゃ30が限度だったしね。

で、その道路から右折するときいきなり教官にブレーキ踏まれた;;

前の車の流れで右折しようとしたけど、無理だった。

ちゃんと確認しないとって言われたけど、当たり前だよなぁ(じゃぁ、やれってww

いやでも、今日は大変だったな。

突然雨降り出して、雨が地面にしぶきあげながら落ちてくるもんだから細い道路の停止線なんか見えなかったし。

最初だし今日の天気じゃ仕方ないけど気をつけてって言われた。


明日は9時から19時までびっちり全部予定組まれてるっていう日だぜ。

学科のほうは確実にどっかで睡眠時間になる気がする。

昼休みとかも飯食わないで基本的に寝てるんだよなー。

友達とかいないし。


まー、このままいけば12日に卒検になりそうです。

しかしまぁ、2週間ちょいで免許取れるってのもどうかと思うんだよねぇ。

なんかあんま実感ねーな。

そんなカンジでまとまらなかったけど、もう寝るから今日は終わり。

じゃ、また更新します。


ひとりごと:ケンコバさん自重ww
posted by リュウセイ at 02:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。