2007年09月10日

これが恋ってやつなのか・・・・

ちょっと更新しなかった間に教習所のほうは随分と進展して、もう免許獲得まで秒読み段階ってカンジですよ。

明日は高速教習で、明後日は見極め、その次が卒検って具合です。

高速教習ってMTでやんのかなー?

ついでに自主経路もやるって言ってたからやっぱMTかぁ。

見極めも卒検もMTだからやっぱ乗っといたほうがいいんだよなぁと分かっていても、ATの楽さはいいよね。


ってことで、他にネタもないのでもらったバトンでもやろうかしら。

★ルール★

これは地雷バトンです。

見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もやること!!

タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』

『コレが恋!?』かにすること。コレ強制。

マイミク様は足跡がついた瞬間に『見た』と

判断されますので要注意!!


1.今の髪型は長い?

これは長髪って意味?
1年くらい前から比べたらずいぶん長いと思うけど、ロン毛ではないねー。


2.背は小さい?大きい?

平均以下ってとこかなぁ。
あと5センチはほしかったが時既に遅し。


3.人に頼られるのは好き?嫌い?

嫌いじゃないけど、自力でできるようなことで頼られるとめんどくさいなーと思う。


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

シャイボーイです。
あんまり目立ちたくないのに、いつの間にか目立つポジションに立たされることがあって困るw


5.眼鏡派?コンタクト派?

現役バリバリの裸眼です。
視力下がったらコンタクトかな、何かメガネ似合わないって言われるし。


6.デートの時はハイテンション?クール?

クール&ダンディってカッコいいよね。
テンションは当社比3割り増しくらいで行くぜ。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

パチン・・・・ゲフンゲフン。
その2択なら遊園地かなー。
でも絶叫マシンとか苦手な子です。


8.じげはストレート?天パ?ねこっ毛?

ストレートです。
そういや、俺が髪を伸ばすとストレートになることを知らない人が意外と多かった。
てか、ねこっ毛ってなに?ww


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?

第一印象はマジメそうって言われることが割と多い。
その後は・・・・・(ry


10.本当は自分は天使?悪魔?

天使ではねーだろww
かと言って悪魔にもなりきれないよなー。
てか、自分で天使ってどんだけーww


11.他人から言われるのは、『普通だね』or『変わってるね』 どっち?

未だかつて普通とか言われた経験がありませんが何か?
この世に普通の人間なんて驚くほど少ないもんだと思って納得してます。


12.今の髪の色は?

黒。
ただ、次に地元に帰ってきたときは何色になってるか分からんぞえw


13.香水付けてる?付けてない?

つけてなーい。


14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

呼び捨て希望!!ってちょっと懐かしくない?w
できれば「ちゃん」付け以外でお願いします。


15.どっちかと言うと見た目オタク?ヤンキー?

何て両極端な2択w
あんまり見た目でオタクとか言われたくないけど、まーオタクですよねー。


16.性格は真面目?不真面目?

即答で不真面目w


17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減。
この質問、上の答えでもう組み合わせ決まるだろw


18.眉毛は細い?太い?

基準がわかんないんだよねw
細くはないと思うけど、太いんかな?


19.連絡とるならメール?電話?

ただの暇つぶしならメールが多い。
目的があって連絡するときは基本電話で。


20.自分のエロさは並?上?特上?

特上って即答しないと各方面から苦情がきそうだw


21.すきな異性の体型はスレンダー?

そうですね、あと欲を言うならおpp(ry


22.自分は精神的に子供?大人?

常に童心を忘れられません。


23.好みのタイプは年上?年下?

下は5歳から上は73歳まで、水陸両用ザクくらい万能な俺。
つまり年齢に関しては特にこだわらないとゆーこと。
愛は年の差も越えますw


24.バレンタインデー(ホワイトデ−)のプレゼントは何がいい?

あえた言わせてもらうなら・・・・・処j(ry


25.遠距離恋愛はできる?

俺は無理な子。
結果そうなっちゃうと結局gdgdになりそうな気がする。


26.束縛されたい?されたくない?

片方がもう片方を束縛してるぐらいが一番バランスとれてるような気もする。
俺はどちら側でもおk。


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

あんまり堅っ苦しいとこじゃなきゃどこでも。


28.すきなルックスのタイプは美形?動物系?

動物系ってw
小動物ならいいけど、猛獣じゃ噛み付かれそうだなぁ。
・・・・・噛み付かれるのもいいかもしれないけどな。
まぁ、小動物的なカンジがいいんじゃないかと。


29.恋人に言われてうれしい言葉は『好き』?『可愛い(カッコイイ)』?

好きじゃね?常考。
カッコいいとかって何かちょっと違う気がする。

好きってことさ。


30.最後に回す人はマイミク様全員らしぃ

とゆーことで、これはミクシィでもらったバトンでした。

今回は久々に結構な量の下ネタが盛り込まれてましたねw

ミクシィのほうは日記更新してないんで、こっちでやらせてもらいました。

別にやってもやらなくてもいいです。

そんなカンジで今日は終わり。


ひとりごと:あつしはミクシィのほうでバトンやっとけよ、テスト終わったらでいいから。
posted by リュウセイ at 02:54| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ〜。
バトンって初めてなんだがどーやりゃいいん?
題名にこれが恋ってやつなのかって描いて質問に答えていけば良いのか?

Posted by あつし at 2007年09月10日 19:51
なんか途中ねたに走ってるような気がするがまぁ頑張ったw

呼び捨て希望は懐かしいね
っていうか今のあるのかもしれないけどw

自分もやろうかな、どうしようかな
Posted by 特使 at 2007年09月10日 23:50
バトンすっかり忘れてたっていうwww
やろうとは思ってたんだけどね、、、
この調子だとまた忘れそうだよねw

ホワイトデーのは吹きました
Posted by ジジョー at 2007年09月11日 10:28
>あつし
コメありがとう。
バトンはミクシィでやってあったから、たぶんやり方分かってるみたいだね。
そっちのコメントにもつけたけど、テスト乙です。

>特使くん
この手のものはあんまりマジメにやっても面白くなんないんだよな、俺の場合。
適度にネタに走ったほうがうまく逃げられたりするしw
気が向いたときにでもやってみてください。

>ジジョーくん
そのうちやってみてよw
今日の時点で既に2日放置してるからもう忘れてそうな気がするなぁww
Posted by リュウセイ at 2007年09月13日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。