2007年09月13日

卒検終了

無事に卒検も合格し、あとは免許センターで学科試験に合格すれば免許もらえるところまで上り詰めて参りました。

明日は1日お休みして、明後日に免許センターに行こうと思ってます。

まさかとは思うけど、都合よく一緒に行く人とかいないよなぁ。

ってことで、明後日はビシっと一発で合格してきたいと思います。

てか、正直免許取った後が鬼門なんだよね、暇すぎて

ニコニコでアニメ見たりとかで時間つぶすしかねーなぁ。

そんなカンジで、今日は特にネタもなかったのでこれで終わり。

最後にニコニコで見つけた動画でも。





ひとりごと:スロット打てないフラストレーションで指先が震えます。
posted by リュウセイ at 01:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならばなんかお勧めのアニメを。
っていってもいいのあるかしらんけどw

むしろ遊ぶっていう手もあるな
金があればだけど

明後日がんばれー
Posted by 特使 at 2007年09月13日 23:37
基準がスクイズとかだとつらいなww
アクエリオンでも見てみようかと思うけど。

なんか暇ならまた麻雀でもしたいな。

明日行く気なくなったから火曜に行くことにしたよ。
勉強してかなきゃ。
Posted by リュウセイ at 2007年09月14日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55085348

この記事へのトラックバック
×

