2007年09月14日

パチンコ屋に出禁くらいました

ネタもなく暇なのでバトンでも。


「地雷バトン☆」

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「〜に〜を禁止されました」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン

※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつ

けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意


HN:リュウセイ

職業:いちおう、大学生

病気:身体的には特にないけど、心は病んでます

装備:なし(または全裸ともいう

性格:めんどくさがり、なまけもの

口癖:めんどくさい、やる気ない、お金ほしい

兄弟:ちび黒サンボくらい黒い弟が一人。

●好きなもの

[色]赤

[番号]色んなものの影響で7とかは目に付く

[動物]なんか犬に吠えられる

[飲み物]レモンウォーター的なもの

[本]パチンコ・パチスロの攻略本とかマンガとか

[花]鼻の高い友人ならいるけど

[携帯は何]auのW41CA

[コンピューターから離れられる?]1週間って言われたらきついかも

[殴り合いのケンカしたことある?]漢なら1回くらいはあるでしょー

[犯罪犯したことある?]道交法はわりと無視します。痴漢とかはしたことないです。でも、痴漢プレイは(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?]それはちょっと見た目に無理があるww

[ウソついたことある?]それなりに。ってない言ったやつはそれがウソだろww

[誰かを愛したことある?]1万年と2千年前から愛してた人にフラれました

[友達とキスしたことある?]友達とはないなぁ

[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな器用じゃないな

[人を利用したことある?]どうだろ、記憶にございませんな

[使われたことは?]これまた記憶にござらん

[髪染めてる?]なちゅらるぶらっく

[髪の毛巻いてる?]なちゅらるすとれーと

[タトゥーしてる?]タトゥーって刺青だっけ?

[ピアスあけてる?]そんな体に穴あけるなんてできません

[カンニングしたことある?]ごめんなさい、前期のテストでやりました

[お酒飲む?]家じゃあんまり。友人とはもっと飲みたいなー

[ジェットコースター好き?]絶叫は結構無理

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う] 実家を出て宇都宮にいます。今はそれで満足

[もっとピアスあけたい?]だから痛いからイヤだって

[掃除好き?]めんどくさい、メイド雇ってやってもらおうかな

[丸文字?どんな筆記?]薄くて小さくて汚いから読めないって言われる

[ウェブカメラ持ってる?]そんなものはない

[運転の仕方知ってる?]運転の仕方は全て習い終わりました

[何かを盗んだことある?]あなたの心です

[拳銃を手にしたことある?]いつでも水鉄砲持ち歩いてるよ、そうそう股間についてるやつ

[今着てる服]Tシャツにハーパンってもろ寝巻きです

[今のテイスト]ってなに?意味わからんw

[今の臭い]ちょっとニラっぽい

[今の髪型]長さは長くもなく短くもなく、髪型はだらーと伸ばしてるだけ

[今したいこと] バトン書いたらナニして寝るか

[聴いてるCD]水樹奈々のいろいろ

[1番最近読んだ本]教習所の技能だか学科の本かな

[1番最近見た映画]映画みなさすぎて覚えてない、今度エヴァ見に行く

[1番最後に食べたもの]ギョーザ

[1番最後に電話で喋った人]携帯の履歴見たら教習所の受付の人だった

[初恋覚えてる?]確か小学校低学年のとき

[まだ好き?]それはないw10年以上前のガキのころの話だしなぁw

[新聞読む?]最近はテレビ欄すら読まない

[奇跡を信じる?]奇跡ってのは起こして初めて価値が出るものなのよ。そんな奇跡体験してみたいもんです。

[成績いい?] よくないなぁ、主にやる気の問題だけど

[帽子かぶる?]かぶらない

[自己嫌悪する?]わりと

[何かに依存してる?]PCとかパチンコ・パチスロとか

[何か集めてる?]そういえば、コレクションとかねーなぁ

[身近に感じられる友達はいる?]いますね、てかいないってのも寂しいw

[親友はいる?]いるとは思いますけど、誰が誰って言われると困りますよね。

[自分の字好き?]また字の話かwあんま好きじゃない、下手だし

●自分のこと

[よく物思いにふける?] そうですね、暇なときは結構

[自分は性格悪いと思う?]自分で言うのもなんだが悪い、あと根暗だし

[嫌味っぽい?]あー、わりとw

[天使]天使www

[悪魔]どっちかって言うとこっちかな

[シャイ]シャイですねー

[よく喋る]親密な相手とならいくらでも。それ以外とは逆にしゃべらない

[見た目を気にする?]あんま気にしない

[一目惚れって信じる?]あるんだろうけど、俺はしないかなぁ

[ビビビ!を信じる?]あの冬にドアノブ触るとくるやつ?w

[思わせぶりは激しい方?]思わせぶりに騙されるほう

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]案外行くときは行くけど、大またの1歩で踏み出しすぎて失敗したりなww


ってことで終了。

あー、疲れた。

前回同様にやってもやらなくても。

あつしは・・・・・まぁ、ネタがなかったらやってみてよ。

ってことで、今日は終わり。

さて、もう4時だしそろそろ寝るかー。


ひとりごと:女ができると友達づきあい悪くなるって都市伝説は本当だったのかーーーー!!
posted by リュウセイ at 03:49| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>[天使]天使www
目の前で言われたら「うっせーよw」って言っちゃいそうww
「よしこーい」って言われたみたいで…。

>女ができると友達づきあい悪くなるって都市伝説は本当だったのかーーーー!!
ってかみんな予想ぐらいはしてくれorz
Posted by 朝兎 at 2007年09月14日 04:13
>女ができると友達づきあい悪くなるって都市伝説は本当だったのかーーーー!!
どんな都市伝説w
>[1番最近読んだ本]教習所の技能だか学科の本かな
シンクロ率400%wwwww
Posted by ゼルギス at 2007年09月15日 02:48
>朝兎くん

>目の前で言われたら「うっせーよw」って言っちゃいそうww
ユイエルで笑っちゃう俺はダメな子なのかな?w

>ってかみんな予想ぐらいはしてくれorz
見たときは何か違和感はあったけど、そのまま右から左へ状態だったw


>ゼルギスくん

>どんな都市伝説w
どっかのゲームかなんかで言ってたような気がする。言ってみただけだから気にしないでw

>シンクロ率400%wwwww
そっちのバトン見ながらやったら、そういえば俺もそうだなぁと思ってかぶらせちゃったよw
Posted by リュウセイ at 2007年09月24日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。