2007年09月24日

近況報告

やぁ、久しぶり。

前回の更新からしばらく経つけど、その間に色々あったような気もするからまとめてみよう。

15日 エヴァの映画見に行った

18日 免許取りに鴻巣の免許センターまで出勤。無事に取得できて一安心。

21日 



世界は核の炎に包まれた。




3万7千円ほどアンインストールされた。

これはひどいオーバーキル。

もうやってられないぜ。


23〜24日 徹カラでさらに散財。


今日の朝までカラオケで帰ってきて寝て起きたのが17時。

で、いまに至ると。

また生活リズム戻すの大変だ。

とりあえず、こちらでやり残したことはないし火曜はバイトがあるので明日には宇都宮に帰る予定。

今日はなんとなくもう寝たいのでこの辺で、眠くないので寝れそうにもないが。

前から紹介したかった動画だけ投下しときます。




腹筋が壊れても僕は知りません。


もういっちょ。




だだだだだぜぇ!!

リズム感が好きw

ひとりごと:借金生活にプレイバック。
posted by リュウセイ at 02:07| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うち3万は俺の金だけどな
早めの返済を要求する!
Posted by あつし at 2007年09月24日 18:48
てことでメダル6000枚買い取ってはくれないか?w
もちろん冗談だよ。
例の暇人に預けとくから一緒に遊びに行ったときに使い放題で遊ばせてもらいなw
Posted by リュウセイ at 2007年09月25日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56878507

この記事へのトラックバック
×

