2007年09月25日

漢はなぁ、もっと熱く生きるべきだっ!!

今日は帰るまでの暇つぶしに俺の空(スロット)を打ちに出かけました。

まぁ、色々あって最終的に計測したら

















6000枚オーバーでしたが、何か?














でもね、




でもね、





ここで1つ残念なお知らせ。











実は今日出かけたのってゲーセンなんだorz



なんという鬱展開。

換金できれば12万になったのになぁ。

しかも家に携帯忘れたせいで時間が分からず、家出たのは1時前だったのに帰ったら11時半だった。

これはひどいキングクリムゾン。

今日のうちに向こう帰る予定だったのに・・・・・。

てことで、今日出した6000枚はとりあえずゲーセンに保管してきましたが、

1ヶ月触らずに放置しとくと消えてなくなってしまうので、明日友人に押し付けてから帰ろうと思います。

だって6000枚なくなっちゃうのってシャクじゃない?

友達に預けて遊んでもらえるならそのほうがメダルたちも嬉しいのさ。


明日は帰ったらいきなりバイトだ。

正直1ヵ月半以上行ってないから仕事忘れたよ。

もともと大したことしないんだけど。

明日はバイトもあるし、電車で移動もしなきゃいけないから今日はもう寝よう。

てことで、また次回。


ひとりごと:運の無駄遣いってこーゆうことを言うんだよ。
posted by リュウセイ at 01:42| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1回で6000はすごいなw
ちまちま貯めてったら今結構枚数あるけど、1回だと1500ぐらいが最高かなぁ〜w
マジもったいないなw
Posted by ゼルギス at 2007年09月27日 01:18
台の上はドル箱でピラミッド状態だったよw
台の中のメダルなくなるから何回も店員呼んだし、最後は重すぎてもってけないから2回にわけて運んだしw
さすがに設定6だったね、いつだか店員が札指しにきたよ。
Posted by リュウセイ at 2007年09月28日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

