2007年09月28日

生きてますよ?

前回はご迷惑おかけしました。

僕はなんとか生き延びることができましたよ。

翌日電話したらガス、水道ともにすぐかけつけてくれてくれました。

両方とも電話かけてから30分くらいできてくれましたよ、お前らどんだけ暇だと小一時間(ry

でも、公共サービスってすごいですね。

電話一本いれるだけで水やら電気やらガスやら供給してくれるんだから。(もちろん設備が整ってることと料金払うことは前提だけどw)

人間この3つのうち1つでも欠けたら生きてくの大変だよね、身をもって知ったよ。

そして今月分まで全て収めたら(水は4月〜、電気は7月〜、ガスも7月〜)、合計2万オーバーで俺の生活費が早々に半分近く消し飛びました。

俺涙目。


まぁ、そんなつまらない話はこのくらいにして次の話題へいきましょう。

実はついさっきのことだったんだけど、

白い月くんがちょっと暇つぶしにやってみたというみくしぃで知り合いを検索してみたという遊び、俺も暇なのでやってみることにした。

みくしぃ始めたころに少しやってみたこともあったけど、今回また新しい発見があるかもしれないのでちょっとwktkしながらやってみた。

とりあえず、今回は年齢は同年代の19〜20歳(前後の人もひっかかっちゃうけど)、キーワードは我が母校の中学校にしてみた。

年齢のほうは誕生日とも照らし合わせれば同級生と断定することも可能でしょう。

41件ヒットして、何件かそれっぽいところに足跡を残しつつ吹き出しつつ見て回った。

でまぁ、2ページ目の頭まできたところで、俺の中に何かNT的な直感がよぎった。

いや、何か名前がちょっと気になったんだよね。

他に可能性はいくらでもあるし、本人じゃないだろうと思ったけど踏んでみなくちゃ分からない。

地雷だって踏んでみたら不発かもしれない。

だから踏んでみよう、えいっ!!
















ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・
















あー・・・・えーっと・・・・・












元カノさんでいらっしゃいますか?









本名記入欄にその名が刻まれていたので、まさにビンゴ!!ってやつさ。

見た瞬間「ちょww」としか言いようがなかったw

とりあえず、プロフを一通り見た感想が「きめぇww」だったのは内緒だ。

そんで、次にマイミク申請してやろうかと思ったけどさすがに自重した。

いやだって本気でキモいでしょ?ww

第一、もうそんな悪ふざけするような年でもないよなぁww

でもリクエストがあればそんな悪ふざけもしてみたくなるかもしれないから絶対にやめてねw

今日はこんなカンジで終わり。

じゃ、また次回。


ひとりごと:最近いろいろありすぎていちいちリアクションするのに疲れてきた、ブログのネタには困らないが。
posted by リュウセイ at 03:46| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検索して足跡つけたはいいけど、それが学年が1つ違う人だったりするとものすごいはずれを引いた感があるよねw
Posted by ジジョー at 2007年09月28日 10:10
なんかリクエストしてくれって言ってない?w
リクエストしちゃうぜ?

おれは自分から足あとつけるの嫌だから自重してるよ
まぁそのために所在地をフェイクにしてるっていうのもあるな

んじゃ頑張ってねw
大佐のマイミクになってたらおれもみにいくか
Posted by 特使 at 2007年09月28日 11:09
「これだから女は信用できねぇんだ!」
ってマイミク申請してみて。
Posted by 朝兎 at 2007年09月29日 00:44
おまいら俺の生死などどーでもいいですか、そうですかw

>ジジョーくん
確かにそれはあるw
なんか知ってる人でもキャラ全然変わってる人とかいると面白くない?w

>特使くん
空気読みすぎ自重w
結局見に行ったけど、色々とコメントに困ることも多かったよね・・・・。

>朝兎くん
なんか結局めんどくなってやってないんだがw
万が一、今後やるようなことがあったら報告します。
Posted by リュウセイ at 2007年10月08日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57617864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。