2007年10月20日

悪い、二股かけちゃったZE☆

久しぶりに更新。

最近はスロットばかりしてるのでネタが全くない。

ってことで、ミクシィでまわってきたバトンでもやろうかの。



◎ルール◎

見た人はコメントを残して絶対やること。

絶対強制!!!!!!!!OK???

足跡絶対残ります。

地雷バトンです。

騙されたひと・・・ドンマイ★

最近はこれ系が流行なのかな?

分かってても踏むよね、みんな。

・×か〇又は△で答える。

・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。彼氏・彼女 がいる場合は『二股かけました』にする。



●A●

・学級委員をやったことがある【○】

意外かもしれないけど、あるんだな。しかも、学級委員の中でも副会長的なポジションだった。後にも先にもこの一度だけだったけど。


・長男or長女である【○】

俺は長男。俺の弟は痔なんです(次男とかけてるんだよ?w
 

・相談されることが多い【×】

そうでもないかな。


・お年寄りには必ず席を譲る【×】

必ず譲らないwてか、通勤時とかは優先席で寝てたりしたしな。さすがにお年寄りが座ろうとしてるとこに割り込んで座ったりはしないけど。

 
・成績は中の上より上【×】

中の上より上って相当優秀だなw俺には無理だよw


・人前でメイクするなんてありえない!!!【△】

まぁ、大和撫子なら自重しとけって思うけど俺は朝弱いタイプだし通勤中に化粧する人の気持ちは分からなくもない。


○の数【2.5コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●B●

・何もない所でよく転ぶ【×】

そんな属性ではないw


・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【×】

むしろ恐ろしく寒い空気になるのは仕様ですw


・好きな色はピンク【○】

普通に好きかな。ゆ○りは関係ないよ。


・人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】  

基本的にだるい空気を漂わせてるので行動もだるだるしてるw


・何か集めてるものがある【△】

しいて言うなら、エヴァスロのプレミアを写メで収めてたりする痛い子です。


・「何言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

主に滑舌の問題ですがw


○の数【3.5コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)


●C●

・初対面の人と話すのが苦手【○】

友達をつくるのはなかなか苦手なタイプ。


・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】

台選びなんかは自分で選ぶと大変な目にあうことが多い。


・人前に出るのが苦手【○】

自分に自信がないので無理です。


・校則は破ったことが無い【×】

これと言って思いつかないけど、あるでしょ常考。

不純異性行為とか?(ぇ


・細かい作業をするのがすき【×】

スロットの目押しは違うよね?


○の数【3コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)


●D●

・女友達より男友達が多い【○】

女友達がいないので必然的にそうなりますがw
 

・声が大きいとよく言われる【×】

言われないかな。


・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

どうだろ、たぶんない。


・自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】

まぁ、それなりじゃない?


・文化祭や体育会は燃える!【×】

もうそんな若くない。

高3のときの文化祭は休みだーって喜んでたな。
 
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【△】

昔かかれたことあったけど、今は大丈夫だろってか通知表とかないなw

○の数【2コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)


●E●
・年齢より2歳以上歳上に見られる【×】

早く20歳にならないと居酒屋行けないよ。


・一人でいるほうが楽【○】

楽かな。人にあわせる必要もないから自由だし。


・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

たぶん言われたことないと思う。

 
・自分はめったに怒らない【○】

あーうぜーってのは結構あるけど、怒ってるかと言われればそーゆうことでもない。


・早く結婚したい【×】

できるだけ自由の身でありたいと思う今日この頃。


・学校の友達に言ってない秘密がある【○】

そりゃあるさ。彼女ができたこととか。


○の数【3コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)


◇結果◇

Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ

Cの〇が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの〇が1番多い人⇒元気っ子タイプ

Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ


A=2.5

B=3.5

C=3

D=2

E=3


なんかムダにバランスがいい気がするのは気のせいだろうかw

なんにせよ天然タイプはないだろと総ツッコミを食らいそうな悪寒ww

とりあえず、今日はこんなカンジで。

最近気づいたけどスロットネタだとみんな分かんなくてコメつけられないっぽいからなるべく自重するよ。

となると今後なかなか更新できなそうだなw

てことで、また次回。(いつになるか分からないけどw


ひとりごと:すき屋の牛丼食べ飽きた。
posted by リュウセイ at 01:35| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々突っ込みどころがあったけどひとつだけ

>そりゃあるさ。彼女ができたこととか。
脳内ktkr!!
Posted by 特使 at 2007年10月20日 13:26
>そりゃあるさ。彼女ができたこととか。
これ脳内だったの?w
Posted by ゼルギス at 2007年10月20日 18:08
エヴァスロのプレミアを写メで収めるってとこ吹いたわw
脳内脳内言ってると自分の脳内メーカーの結果を思い出すorz
Posted by ジジョー at 2007年10月20日 22:59
>特使くん、ゼルギスくん
あぁ、脳内さっ!!
でも、もういらねー!!
彼女なんて俺には必要ないんだっ!!

>ジジョーくん
携帯かまえると「なにこいつ?」みたいな冷ややかな視線を感じるよw
脳内メーカーの結果はどんまいすぐるw
Posted by リュウセイ at 2007年10月30日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。