2007年11月01日

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ

今回は前回予告してた通り収支報告をしまーす。

収支報告だけってのもアレなんで、とりあえず今日は色々あったしそのことも書いとこうかな。

今日はよくわからんけど、強イベントらしかったのでwktkしながら店に行った。

なにやらメルマガにはスロット100台にMAX設定を投入したい!!とかなんとか書いてあった。

あの店のスロットは350台くらいだから3.5台に1台はMAX・・・・・ってそんなワケねーだろwwと思いながらも店につくと、意外と出てる雰囲気だったのでおおっぴらに嘘ってワケでもなさそうだった。

まぁ、100台には入ってないだろうけどww

恒例のエヴァやらリンかけには結構よさげな台が多かったが、俺はいつもどおりエヴァのコーナーへ。

今日はここからがおかしかった、色々と。

まず、最初の1万はエヴァ3台はしごしてなくなっちまった。

次の1万はエヴァのよさそうな台があくまでのつなぎで打ったこれもそこそこのシスクエ。

最初の4千円でバケひいたけど、軽く飲まれて6千円追加投資。

こいつはよくて中間設定くらいかなと軽く見切りをつけて捨てることに。

次の1万はエヴァパチのイベントやってたのでノリで打ってみた。

もちろんノリで当たってくれるほど甘いもんではなく、特にいいところもなく1万スルー。


あれ?気づいたらもう3万も使ってるじゃん・・・・。

エヴァもリンかけも空きそうにないし、帰るかなーと思ってたら・・・

エヴァのぱっと見たカンジ設定6っぽいが空いたので入れ違いですかさず確保。

カードの貯メダルも残り800枚(約1万6千円)。

最後の最後こいつに全部つっこんで心中してやろうと決意して打つことに。

7千円投資したところで初当たり引いてそこから数珠繋ぎで1箱(約1000枚)はすぐに出てくれました。

正直、既に投資が3万7千円なので1箱お持ち帰りなら2万回収できるしそれでもいいかと思ったけど、

この時点でこの台の設定6はほぼ確実・・・・。

6を目の前にして手元にある利益確保で逃げる奴はスロッターでもなきゃ男でもねぇっ!!と自爆覚悟で攻め続け、

1箱埋まったあたりでは少し停滞したものの、軽い連チャンと浅いハマリを繰り返しながら少しずつメダルを増やし、10時過ぎの閉店間際のボーナスラッシュで最終的には約2500枚(5万)を回収することができた。

これだけがんばって1万浮きか。

って、あれ?

昨日は9千円負けたから昨日の負けが帳消しくらいか・・・・・。

正直、最初の3万のうち2万くらいは無駄遣いだったと思った。

今は猛省している・・・・。

それなきゃプラス2万だもんね。

もう肉食いに行っちゃうところだよ。


でも危なかった。

負けなくてよかった。

ホント死ぬかと思ったぜぃ。

流れ的には4万以上負ける流れだったしね。

引きがいいのか悪いのか分かんないけど、勝ったんだから悪くはないんだろう。

最近気づいたんだが、やっぱ俺はギリギリにならないとポテンシャルを発揮しないタイプだと改めて思った。

まぁ、ギリギリになっても何も出ないでそのまま活動限界なんてことは普通にあるんだがww


と、今日の話が長くなっちゃったけど収支報告のほうにうつろうかの。

一応、確認事項。

ブログに書いてる「○万投資」とか「○○枚でたー」とかいうのは会員カードの貯メダルのシステムを利用してるので現金でのやりとりはほとんどないです。

自分の目標としてカードの中身は2000枚〜2500枚くらいでキープできるようにしてこれ以上出たときは現金化するようにしてます。

とまぁ、何のこっちゃ分かんないかもしれないけど、とにかく今回はその差額だけ発表することにします。

あと、今回は夏休みの最後に宇都宮にきた9月25日〜10月31日までの収支です。

最初はカードの中身は0枚だったのでいまある分は全て換金したものとして計算することにしましょう。


で、今回の結果は



えーと・・・






+9万です。






え?

これマジっすか?

案外稼いだな。

体感的には5万くらいだと思ってた。

たぶんそれは

@カードの中に2000枚(4万)以上入ってるから。

A友人あつしに借金の3万を返したから。

B現在現金は1万しか持ってないから。

とか、そんな理由でしょう。

ちなみに10月は麻雀で1万くらい負けてるんでギャンブル全般としてはプラス8万くらいですね。

てか、こんな勝ってたんだな。

今月はスロットで食ってくために自分流のスタイルを探っていた月間でもあったので結構無茶な打ち方もしました。

エヴァで800枚くらい出したのにそれを全部リンかけにぶちこんだ挙句に追加投資したりね。

今日みたいにバカみたいな打ち方したりもしました。

ってことは、11月以降それなりに安定した打ち方ができれば月収15〜20万も夢じゃない気がしてきた!!(調子のりすぎw

でも、10月はこんなやりかたでも9万勝てたので11月はリアルに15万くらいを目安にがんばってみようと思います。


今回はスロットの話しかしてませんが、次回はバトンでもやろうと思いますのでご勘弁を。

てか、ネタがないからバトンくらいしかやることないんだ。


ひとりごと:11月も寿司食いに行くぞー!!
posted by リュウセイ at 03:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63792305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。