2007年11月05日

今日でオタやめます。〜さようなら二次元、こんにちは三次元〜

昨日、今日と高校の友人たちが我が家に遊びにきたので、簡単に報告を。

昨日の昼の12時過ぎ、寝起きで連絡をとったところ順調にきているとのことだったので俺はシャワー浴びたり洗濯しながら待っていたら

その約30分後に、「雑木林みたいなとこで迷った」と連絡が入ったときは正直対応に困ったが、なんとかうちにつくことができたみたいだった。

その後は昼飯を食べにうちから徒歩3分くらいのとこにあるショッピングモールの中の食べ物屋がたくさん集まってるとこで昼飯を食べた。

各々好きなものを買って再集合したら、みんなはビビンバとかトンカツとかカレーとか買ってたのに俺だけマクドで涙目だった

それからゲーセンで時間潰してから、うち帰って麻雀した。

夜になって腹が減ると夜飯食いに行って、それからうちで酒飲みながら麻雀したりした。

明らかにオーバーペースの子が一人いて、真っ先にダウンしてたがこれはもう恒例になりつつあるのであまり気にしてないw

次の日はラウンドワンで遊んで6時くらいに解散することに。

みんなもっと早く帰る予定だったらしいけど、大丈夫だったんだろうか・・・・。

今回は内容薄かった気がしたんだけどみんな満足だったんだろうか?w

我が家に関する感想なんかもお待ちしております。


あと今回はバトンを1つ消化しておきましょうね。


●ルール●

□見た人は必ずやる事

□タイトルは『オタやめます』で絶対強制

□地雷バトンです


●現在使用中のメールアドレスの意味は?

奈々さんの曲。そろそろ変えてもいいけど、みんなに送るのがめんどいw

●現在の着信音は?

人によって分けてたりするけど、一番鳴る機会が多いのは「MASSIVE WONDERS」の着うた。
この前授業中に寝てたらいきなり携帯が歌いだして焦ったw

●現在の待ち受けは?

第5使徒ラミエルたん

●自分の携帯で入力して、一番最初に出た文字を書こう。

あ→赤

い→いいですか

う→うち

え→エヴァ

お→教えて

か→がんばる

き→黄

く→くらい

け→ゲーセン

こ→ご心配

さ→最近

し→宿題

す→スイカ

せ→設定

そ→それ

た→単独

ち→チェリー

つ→ついた

て→できるよ

と→とりあえず

な→なし

に→荷物

ぬ→主

ね→寝過ごした

の→の

は→バケ

ひ→引き

ふ→増やしてない

へ→ベル

ほ→補完

ま→負けた

み→ミク

む→RT(ま行のところにP、Q、R、Sのアルファベットがついてるんでw

め→めっちゃ

も→もうちょい

や→やるか

ゆ→有機

よ→予定

ら→w(ら行のとこにW、X、Y、Zがついてる

り→理由

る→るの

れ→連

ろ→6

わ→わかった

を→を

ん→ん


スロット用語多すぎワロタww

これってその人の生活観出るよね。

ってことは、この中から言葉を拾って文章つくったらその人の生活に近い感じの文章ができあがるんじゃないかな?

ちょっとやってみた。



「今日」は「寝過ごした」からスロット打ちに行った。

「エヴァ」の「設定」「6」っぽい台座れたけど、「引き」弱くて「負けた」。

「とりあえず」、「今日」の「有機」の授業で出た「宿題」「教えて」ください。



「」付きが↑から拾ってきた言葉。




・・・・・・・。


冗談で作ってみた文章だけど、正直冗談になってなくて笑えないぜ。

もう俺の生活ほぼそのまんまw

今回は珍しくオチがついたとこで終わり。

次回もたぶんバトンだと思います。

さて、宿題やって寝るか。

先週は宿題やったけど翌朝寝坊して学校行かなかったからな!!

ではまた次回。


ひとりごと:お前ら(俺含め)デリカシーなさすぎ自重ww
posted by リュウセイ at 01:36| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れサマルトリアでしたw
シュバさんと特使さんの日記も見てきたけどみんな楽しそうで羨ましいな〜^^ 次回は私も混ぜてくださいw(どこからともなく激しいブーイングが!

そしてバトンの「ち」行に反応したのはもしや私だけorz
Posted by 小燕 at 2007年11月06日 01:36
藁藁ww

さりげにミクとか入ってるのなww
Posted by 特使 at 2007年11月07日 01:00
>しゃおさん
次回は初の女性参加となるのか!?w
そのときは歓迎しますよw

俺はシュバさんの「ち」のほうが気になったんですが・・・・ww

>特使くん
おう、マイミク登録してもらっちゃったぜw
Posted by リュウセイ at 2007年11月13日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。