2007年12月16日

天体観測

この夜空のどんな星でさえキミを前にしたら霞んでしまうよ。



















きんもー☆





キモいよ、キモすぎるよ小沢さん。

てな具合に始まりましたが・・・・・・・


え?なに?


最初の一文について納得のいく説明を?


いや、別に深い意味はないんだけどね。

ただ14日の深夜にふたご座流星群がくるらしいから俺も天体観測してみようと思ったんだ。

でも昨日は結局7時過ぎには寝てて(ちなみに起床は翌日の午後1時)それも叶わなかったから、今日バイトが帰ってきてから夜空を見上げることにしたんだ。

わざわざ出かける気にもならなかったから、自分の家のベランダから1時間近く見上げてみたけど結局1つたりとも見れなかった。

残念、てかすっげー寒い。

でも、たまには夜空を見上げてみるのもいいもんですよ。

今日なんか雨上がりで晴れてたから星もよく見えたし。

また今度機会があったら夜空を見上げてみることにしよう。


話は変わって

前回の更新の最後に

>また書きたいこともあるので、近いうちに更新したいと思います。

なんてことを書いたのですが、覚えてない人知らない人が大多数かと思います。

しかし、それから半月経って更新と言うのはこのブログの、いや俺のクオリティなんで大目に見てやってくださいw

そんなことはどうでもいいんだけど、何の話をするつもりだったのかってことだよね。

まぁ、そんな大したことでもないんだけど

最近、俺はスロットも打ってなくて(金銭的に打てない状況で)すごく暇を持て余してます。

んで、学校が終われば即帰宅してニコニコ見たりゲームしたり。

学校の課題があれば適度にこなして飯食って寝るって感じのメリハリも何もあったもんじゃない生活がだらだらと続いてるワケですよ。

はっきり言って今の生活は楽しくないです。

そこでみなさんに質問なんですが、どうやってこの生活を改善したらいいと思いますか?


とりあえず、候補を1つだけ挙げてみる。

候補@ いまのバイト(およそ週1)に加えてかけもちでバイトを始める。

常識的に考えてまず間違いないこの選択肢。

暇も潰せて、お金も稼げて、社会勉強もできる。

一石三鳥とはまさにこのこと、値千金の閃き。

でもね、正直言っていまの俺の状態が

働かざることニートの如し

とはよく言ったものでバイトは増やしたくない。


なんでかって言うと、

@新しい職場のスキルを身につけるのがめんどい

A新しい職場の人間関係を築くのがめんどい

Bそもそもバイトを探すのがめんどい

といった具合に、ふと浮かんだ3つの理由だけで既に一石三鳥の理は吹き飛びました。

あー、なんてダメ人間。


とゆーことで、こんなダメ人間を更生するアドヴァイスお待ちしております。

正直、なんでもいいです。

バイトしたくないって言ったけど、「貧乏人は黙って働けよ、クズが」とかでもいいし

「働かないの?じゃぁ、死ねば?」とかでもいいです。

でも、「死ね」って言われたら本当に死にそうなのでやっぱりやめてください。


てことで、今回バトンでもやろうと思ったけど、そこそこの文章量になったのでまた次回。

次は1週間以内が目標。とか宣言しとかないとクリスマスくらいまできっとやらないからw

ではまた。


ひとりごと:窓あけっぱだったせいで部屋寒すぎるぜ。
posted by リュウセイ at 03:14| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aサークルにでてみるとか
B彼女つくるとか

これでどうだい?w

てか働かざることにーとの如しってなんだよww
ふいたじゃねーかw
Posted by 特使 at 2007年12月16日 22:19
お疲れです〜^^ノ

バイト以外なら私も「サークル入る」に一票w
そしてサークルで彼女できれば一石二鳥(>▽<)

でもやっぱバイトが無難かと(笑)
ファミレスとかなら同年代の子がいっぱいいるから働きやすいんじゃないかな?
それか雀荘ww
Posted by 小燕 at 2007年12月17日 21:39
C今のバイトを増やす
っていうのはだめなの?w
D動画制作してニコニコに投稿する
コレはなかなかの暇つぶしになるでしょw
まぁ、コレだと生活が改善してるかどうかは・・・w
Posted by ゼルギス at 2007年12月22日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。