2007年12月25日

やぁ、兄弟

メリークリスマス、メリークルシミマス、メリーク○○リス、ロリークリ○○ス・・・・・・・。

どれが本当の挨拶か忘れちまったぜ。

今日もいつもどおり午後2時半頃に起床。

ニコニコ見ながら飯食ってたらもう夕方になっていた。

あんまり暇だったので行ったことないパチンコ屋に出かけてみた。

場所だけ調べて自転車で出かけた。

完全に日が落ちてから、街頭も歩道もない50キロ制限の道路走ってたりしてめちゃ怖かった。

帰ってきたら飯の時間なのでスーパーまで買いに行った。

それからニコニコ見ながら飯食って、VIP徘徊したりニコニコのクリスマス会場で乾杯してたりしたらもう日付が変わっていた。

2時からVIPPERたちがニコニコにエロ動画でテロ起こしてお祭り状態だったので、それなりに楽しんでたらこんな時間になってしまった。


てか、結局クリスマスってなんなの?

スイーツ(笑)どもが喜ぶだけのイベントだよね。

男でクリスマスだからってテンションあがっちゃうやつなんかそんなにいないでしょ、実際。

普段どおりに生活したい俺みたいな人種の気分損ねるだけだよね。

まぁ、独り身でクリスマス迎えて全くの平常心だったらそれはそれで危ないような気もするけどww

なんだか盛り下がって参りましたので今日はこの辺にして寝たほうがよさそうです。

それじゃ、おやすみなさい。

愚痴っぽくなってサーセンでした。



ひとりごと:

ママンからのメール

「メリークリスマス(ツリーの絵文字

楽しく過ごしてる?」


・・・・・地雷だよママンorz
posted by リュウセイ at 04:19| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の一文でこないだのビッグバン思い出したww

リュウセイ=関智一 …だね(エロ的な意味で
Posted by 朝兎 at 2007年12月26日 01:49
スイーツ(笑)

とりあえずママンがなんか期待してるなww
Posted by 特使 at 2007年12月26日 13:33
油断してたらいつのまにか2回もブログ更新されてて焦りますた^^;

まぁクリスマスなんて日本人が勝手にカップルの祭典にしちゃってるだけだしw ほっとけばいいさー(´▽`)ノ
Posted by 小燕 at 2007年12月26日 23:57
ママンすげーなwww
すごく・・・吹きました
Posted by ジジョー at 2007年12月27日 22:38
>朝兎くん
誰しも1回は通る道でしょ?w
てか、関智は毎年言ってんだろww

>特使くん
ははは、こやつめw
俺は清純だから聖夜に自宅に女の子連れ込んだりはしないのさ。

>しゃおさん
クリスマスについては全てを諦めればいいと偉い人が言っていましたw

>ジジョーくん
返信しようか迷いに迷って結局
「わかった。ありがとう。」
って返信したお。
もう何がなんだか・・・w
Posted by リュウセイ at 2007年12月28日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74517685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。