2007年12月28日

ニコニコ終了のお知らせ

っぽいね。

メンテがまる1日かかってるのはおそらくアニメとかごっそり削除してるからなんだろうなぁ。

アニメが見れなくなって寂れるニコニコなんて見たくないんだぜ。

またVIPPERどもがメンテ終了と同時にエロ動画祭り企ててるしww

メンテ終了まで待って祭りに便乗しようと思ったけど、まだまだ終わりそうもないので俺は先に寝るぜ。


それにしてもここ最近の生活がひどい。

寝るのが4〜5時で起きるのが15時くらい・・・・。

睡眠時間もさることながら起きたら起きたでやることと言えばPCくらい。

起きてから寝るまでPCはずっとつけっぱなしです。

それと、我が家には洗面台はおろか鏡の1枚もないので家にいると自分の顔を見る機会がないのです。

で、この前(一昨日くらい)夜飯をスーパーに買いに行ったとき、レジの近くの柱の一部が鏡になっててそこで自分の顔を見たら唖然とした・・・・。


俺(うわ・・・・ひでぇ顔してんな・・・・)


ほとんど家から出ないしヒゲ剃りもしてなかってのはあるけど、自堕落な生活して放置してるとこんな顔になるもんかと初めて知った。

もちろんここで言ってるのはルックスが云々ということではないぞ、元より自信はないがw


聞いた話によると

人間は鏡で自分の顔を見ることによって美意識みたいなものが働いて、普段自分の顔など意識しない人でも無意識的に最低限度の美を保とうとする

ということらしい。


自分の今の状態を考えるとおそらくこの話は正しいのだろうと思う。

生活スタイルにも大いに問題があると思うがw

と言っても実家に帰るまではこの生活は直らんだろうなw

あと3日・・・あと3日ガマンすれば実家に帰れるんだ・・・。

それまでは正直何もしたくない。

バイトあるけどね。

でも部屋の掃除と洗濯くらいはして帰ろうかなぁ。

最近全くやってなかったし。



でも今日はとりあえず寝よう。

また年内には更新したいと思います。

バトンとかやろうとか行ってて全然やってなくてごめん。

最後に・・・・

年末年始ぐうたらした生活を送る人も多いと思うけど、みんな1日1回は鏡を見るようにしような!!

そんだけ、じゃあの。



ひとりごと:ニコニコ見れなくて生活に支障きたすってこれはもうニコ厨と言わざるを得ないよね。
posted by リュウセイ at 03:30| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りでした><
むしろ釣りで良かった

とりあえずパソコン起動はデフォじゃね?

>鏡
普通の人の家には鏡あるからww

>掃除
つバルサン
Posted by 特使 at 2007年12月28日 13:59
鏡ないって面白すぎるんだけどwww
インターネット繋がったのにニコニコ見れなかったのは痛かった><
Posted by ジジョー at 2007年12月28日 22:14
鏡ないってホント?(◎o◎)

あぁついにニコにも法律の魔の手がorz
いつの間にかニコ厨になっていたアタイも絶望したっ
Posted by 小燕 at 2007年12月28日 23:31
ちょwみんなして鏡に食いつきすぎな件w

>特使くん
>バルサン
奴らをあまり刺激しないほうがいい。
こちらの身の安全が最優先だ。

>ジジョーくん
メンテの日はニコニコ見れなくて暇死しそうになったよw
俺はVIPで暇潰してたけどw

>しゃおさん
釣りでよかったー。
ニコニコ終了だったら冬休みの終わりを待たずして暇死するところだったw



実際、うちの中身を思い出してもらうと鏡がないことは分かるはずだよ。
鏡もどきみたいのはあるけど、アスカとレイが邪魔で自分の顔が見れないんだ。
Posted by リュウセイ at 2007年12月30日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-28 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。