2007年12月30日

年の瀬ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

前回のニコニコの話は釣りでよかったですね。

俺は盛大に釣られましたよ。



そういえば、今日の日中宇都宮ではパチンコ玉みたいな雹が降りました。

大寒波襲来とか怖いです。

早く実家に帰りたい。

今日はバイト先の大掃除とやらを手伝いに行きましたよ。

その後マスターの家で昼飯をごちそうになり、酒も飲みました。



・・・・え?まだうどんとおしるこがあるんですか?

あの、ちょっとまだお腹いっぱいなんですけど・・・・・。

あ、いえ、食べますけどね。



とかやってたら普通に食いすぎた、というか食わされすぎたw

そんで麻雀とかやって夜飯もいただいて9時半くらいに帰ってきた。

いやー、いい歳こいて家までチャリで立ち漕ぎの全力疾走しちゃいましたよ。

帰る途中で直下型腹痛に見舞われましてね。

たぶん大寒波と食料の供給過多が原因だと思いますけどねw

おかげさまで家までなんとかたどり着きました。


なんてことがあって今に至るワケですが、

いつも15時起床の俺が今日は8時起床だったので、全く寝た気がしないでとても眠いという現状。

今日は早めに寝ます。

大寒波に対抗して全裸で寝ます。

でも腹の調子悪くて寝グソもらしたら大変だからやっぱ服着て寝ます。




明日はいよいよ実家に帰れる。

帰ったら湯船にゆっくりつかるのが俺の夢なんだ。

まぁ、今日は眠いし荷物の整理とかしないで寝るか(忘れ物フラグ

心配なので、忘れそうなものあったら1人1つずつコメントでつけといてねw

次回更新は新年明けてからの予定です。

それではみなさま、よいお年を。



ひとりごと:リーチは待ちでかけるんじゃねぇ!!男気でかけるんだ!!
posted by リュウセイ at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たとえ服着て寝ても、やっぱりもらしたら大変だと思うんだwww

忘れたら困るもの ⇒ゲームボーイアドバンスに一票(・▽・)
Posted by 小燕 at 2007年12月30日 22:58
雹とかKOEEEEEEEEEE!
こっちは寒かったけど雪すら降らなかったよw

遅いかもしれないけど
忘れそうな物>ゲームギアに1票
Posted by ゼルギス at 2007年12月31日 20:50
忘れたら困るものか


⇒ゴキブリ
Posted by 特使 at 2007年12月31日 22:54
>しゃおさん
ツッコミ的確すぎて吹いたww
DSじゃなくてGBAだとっ!?
GBAは実家で留守番してますよw
いちおうPSPは持って帰りましたけどねw

>ゼルギスくん
とりあえず、埼玉と宇都宮の寒さに大した差がないのが痛いw
少しはマシだと期待して帰ってきたのにw
ゲームギアはムダにデカいし電池食うからイヤ。
てか、持ってないってww

>特使くん
実家でも存在を忘れないようにいつも周囲を警戒してるよ。出ないけどねw
Posted by リュウセイ at 2008年01月03日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75549528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。