2008年01月02日

あけおめ

あけましておめでとうございます。

俺自身、そしてこのブログとも今年もよろしくお願いします。


新年になったからってどうと言うことはないね。

そんなこと思ってたら麻雀してるうちに新年でしたけど。

今年の初アガリは・・・・なんだったかな、覚えてない。

とりあえず、今年の抱負というか目標でも示しておこう。

そうすれば新年1発目の更新としては十分だろう。

正直書くネタなんてないからなw

まぁ、目標なんて2個も3個もあっても達成できる気はしないので、

ここはやや難しい目標をどーんと1つ掲げるのがよいでしょう。

ってことで今年の目標。





「年間収支+60万」






・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・。






なに?

この「あーあ、またバカなこと言ってるよコイツ」みたいな空気は?

60万の内訳は1ヶ月5万×12ヶ月ってことで。

うん、まぁ別に細かいことは説明しないよ。

たぶん3月くらいで諦めてるだろうし。

10月に「これから1ヶ月の収支をまとめて発表していく」って言ったときだって

結局、翌月に思い切りコケてその後未発表だったしな。

1ヶ月5万って言っても決して無理な数字ではない。

忍耐と自重を重ねれば到達しうる数値だ。

てことで、これから1年がんばろうと思います。


本業である学業のほうはほどほどにがんばろう。

単位落とさない程度にな。




さて明日はライブの日ですじゃ。

今回はあまり気合入ってませんがほどほどに楽しんできます。

ではまた。


ひとりごと:初夢って内容忘れちゃうよね。
posted by リュウセイ at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ
60万?おいしいの?w
っていう空気だなw

自分の博打面は今年は麻雀ビリにならないを目標にがんばろう
Posted by 特使 at 2008年01月03日 14:02
あけましておめでとうさまw

おぉ?バイト増やすとか?頑張ってね〜

今年の初夢の内容は憶えてないけど、BGMに「お嫁にしなさいっ!」がずっと流れてたことだけ憶えてますわい
Posted by 小燕 at 2008年01月03日 20:12
>特使くん
麻雀に関しては出だし好調だなw
60万は気合でがんばるぜw

>しゃおさん
バイト増やすつもりはないぜw
とりあえず、3ヶ月くらいは・・・・・w
BGMがお嫁にしなさいの夢ってなんだか非常に気になるww
Posted by リュウセイ at 2008年01月15日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

