2008年01月15日

祝、成人

ブログの更新をすっかり忘れてたのは内緒だ。


今日は成人式だった。

会場では思ったほど多くの知り合いとは会わず、適当に話を聞き流しながら式を終えた。

(ちなみに、ゲストは八代英輝さんだった)

その後は昼飯を食ってから夕方からは当然のように飲み会をやった。

自分たちは同窓会的なものには参加せず、(てか、そんな話もなかった)仲間だけで飲むだけでだった。

最初の店は成人式の影響か、2時間で追い出されたので当然のように2軒目へ。

1軒目でした会話もひどかったが、2軒目での会話はさらに酷かったので(当然のように下ネタw)残念ながらここで紹介することはできませんww

とりあえず、俺の自爆が酷かった気がするということだけ覚えてるw

飲み会が終わった後、自分は特に酔い方が酷かったので家まで送ってもらった。

まぁ、道端で転倒したりするくらいだから相当厄介だっっただろう。

しかし、反省も後悔もしていないので、次回飲み会があったらまた送ってもらうことになるだろう。

そのときはよろしくな!!友人たちよ。

あと、特使くん。

色々電話したりして悪かったw

この場で謝らせてもらいますm(_ _)m



今日は酔いが酷く、未だに前後左右に振れてる状態なのでこの辺でカンベンしてくださいw

とりあえず、飲み屋でカクテルとかサワーとか注文しちゃう子はゆとりとだけ言っておこうww

じゃぁ、また近いうちに更新したいと思います。

今日の更新は酔いながらなのでカオスな部分もあると思いますが、後で直したりしない予定ですw

ではまたノシ




今日のひとこと:「ハルカ」って女にはろくな奴いないよね。

まぁ、俺は否定はしておいたがw
posted by リュウセイ at 00:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲスト?
中学校の担任でしたが?w
ってか、それゲストなのかって感じだけど。
>とりあえず、飲み屋でカクテルとかサワーとか注文しちゃう子はゆとりとだけ言っておこうww
あー、それ俺だわw
何飲む?→カシスオレンジっていうタカトシの流れw
Posted by ゼルギス at 2008年01月18日 21:27
>ゼルギスくん
中学の先生からのメッセージみたいな映像は流れたよ。
地味に盛り上がったw

>カシスオレンジ
女子かっっ!!ってやつだろ?w
Posted by リュウセイ at 2008年01月20日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。