2008年01月20日

信長が倒せないよー

前回の記事だが、正直言って更新した記憶があんまないぜ。

もしかしたら妖精さんか小人さんが、俺が潰れてる間に更新してくれたのかもしれないな。

まぁ、そんなことはどうでもよろしい。

問題は今日更新するネタがないことだ。

スロプニートみたいな生活してるから自然とネタが沸いてくることなんてありゃしないのさ。




・・・・・・


うーん、そうだなぁ

あー、アレがあったな。


唐突ですが、とある人物のあだ名についてなんですが


“アッキーナ”と言えば・・・・南明奈


“オシリーナ”と言えば・・・・秋山莉奈



ここで質問。

じゃぁ、“ズッキーナ”と言えば?

まぁ、10秒くらい考えてみてから下にスクロールしてみてくださいな。




















えー、まぁ次回まで答えを引っ張るのもいいですがここで発表しときましょう。











答えは水樹奈々さんでした。





まぁまぁ、落ち着いてくれたまえ。

君たちが言いたいことは分かる。

でも、まずは落ち着いてほしい。

そんなあだ名聞いたことねーよって言いたいんだろ?

俺にもそんな時期はありました。


事は正月明けに麻雀をやった日に起こった。

麻雀も終わり、お開きムードになったときにとある友人がそこらに放置してあった奈々さんが1面のアニカンに気づく(正月ライブでもらったやつ


友人「そういやさぁ、水樹奈々ってズッキーナって呼ばれてるんでしょ?」


俺&別の友人(家主)「・・・・・・???」



言うまでもなくそんな単語初めて聞いたワケで、「いや、聞いたことないけど」と答えた。


友人「そうなんだ、ファンのみぞ知るってカンジなのかと思った。」


ファンのみぞ知るどころかファンすら知らない緊急事態。

とりあえず、家帰ってググってみたけどそれらしいものは見つからず。



結局この子の頭の中に沸いて出たものだったのだろうか・・・・。

それだとしたらこの“ズッキーナ”ってあだ名は結構センスあると思うんだww

今まで奈々さんにはあだ名っぽいあだ名もなかったので最近はその呼び方が自分の中で使用されたりしているw


まぁ、みんなも気に入ってみたら使ってみてくれw

てか、上の質問は一発で分かった人っているのかな?


もし正解者いたら・・・・・・


ズッキーニでも送ってやろうか?ww


冗談はさておき今日はこの辺で。

次回はネタができて、気が乗ったときに更新するぜ。

じゃ、また次回。


ひとりごと:ちなみに上のほうに出てきた2人はグラドルだ。

      知らないあなたはエロが足りてないな、てか知ってるよなぁ?
posted by リュウセイ at 03:04| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん私もズッキーニしか思いつきませんでしたwww

水樹奈々さんて名前はよく聞くけど、実際に声聞いたことなかったのよ;
でもこの前「ロザリオとバンパイア」ってアニメをニコ動画で観て、初めて奈々さんの声を聞いたよw
すごくカワイイ声でした★ アニメ自体はちょっとえっちぃ感じ。パンチラばっかだったw(*´д`)ウハ
Posted by 小燕 at 2008年01月21日 23:03
ごめん私もズッキーニしか思いつきませんでしたwww

水樹奈々さんて名前はよく聞くけど、実際に声聞いたことなかったのよ;
でもこの前「ロザリオとバンパイア」ってアニメをニコ動画で観て、初めて奈々さんの声を聞いたよw
すごくカワイイ声でした★ アニメ自体はちょっとえっちぃ感じ。パンチラばっかだったw(*´д`)ウハ
Posted by 小燕 at 2008年01月21日 23:06
うお?ww
なんか連投しちゃってるwww

ごめんぬー^^;
Posted by 小燕 at 2008年01月21日 23:08
次のライブでPPPHに乗せて叫ぶ単語が決まったなww
Posted by 朝兎 at 2008年01月22日 09:26
一人目はわかったけど、二人目は知らなかったw
Posted by ゼルギス at 2008年01月24日 00:15
ズッキーナとか無いわww
とりあえずぐらドルは詳しくない
山本梓と夏川純あたりがちょっと好き?だが(ぇ

本屋でバイトしてると割と目に入るな
Posted by 特使 at 2008年01月24日 01:22
ズッキーナはだいぶセンスあるでしょwww
投稿したほうがいいよw
Posted by ジジョー at 2008年01月24日 09:52
こんなにコメついたの初めてじゃないか?w
ありがとうございますw
てか、おまいらズッキーナ大好きだなww

>しゃおさん
ロザバンは俺も見てます。
パンツ数え職人が全く自重しないので吹いたw
声は裏萌香のほうが好きですなー。

あと、このブログはコメントの削除編集機能ないんです。サーセン。

>朝兎くん
ズッキーナ・・・ってこれゴロあわなすぎだろww
てか、周囲から浮いてる状況想像して吹いたww

>ゼルギスくん
お主はまだまだエロが足りてないようじゃのぅ。

>特使くん
山本梓と夏川純か・・・・にゃるほどねぇw

山本梓→次長課長の井上
夏川純→年齢詐称
のイメージが強いなw
俺も結構好きだけどw(なんでもアリ的な意味でw

>ジジョーくん
ズッキーナのセンスはマジで秀逸すぎるよねww
最初聞いたときビックリだけど、最近は普通に使わせてもらってるよw
Posted by リュウセイ at 2008年01月29日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。