2008年01月29日

パンツはいてる人間には興味ありません

テストステロンとは・・・・・テスト期間になると急激に分泌が盛んになるホルモン。

テスト勉強したくねーという無気力状態になる。

テストステロン・・・・

テストすてろん・・・・

テスト捨てろん・・・・

ただ、このホルモンの分泌量に比例して引きの強さがあがるから余計に死亡フラグww

テスト前にパチンコ・スロットを打つと縁起がいいというのが身内の中での通説。

学校の近くで打ってたら閉店間際まで引っ張られて終電逃しそうになったやつもいたな。


俺は今日テストあったんだけど、

昨日の7時ごろ打ちに行ったらそのまま閉店コースでテスト前日の貴重な約4時間を失った。

当然ながらその後必死こくハメになって11時〜4時半まで学校の自習室で勉強しましたよ。

おかげさまでテストも過去問使い回しのほぼ暗記ゲーで無事に乗り切ることができました。


俺は自分を追い込まないとやる気出さない子だけど、さすがに昨日のは追い込みすぎたと自分でも思ったw

実際は勉強の休憩ついでにちょっと様子見て帰る予定だったけど、目の前の高設定席にそんな予定は見事にぶち壊されましたw

でもまぁ、結果なんとかなったので良しとしましょう。


余談だが、俺は男なら自分に苦難困難を与えてそれを乗り切る生き方がカッコイイと思ってる(いやマジでとか書いたら引かれそうなんだがw


次のテストは来週なんでまだまだ余裕っしょー。

スロットとか行っちゃうカンジですなw



近況報告(?)は以上。

次はバトンでも消化しちゃいましょう。


例の身内爆撃バトンの内容もいただいたんですが、

冷静に考えると俺がやったら身内が少なすぎて同じ人ばっか出てきてつまらなくなりそうなんでやりませんw

でも、これだけは言わせてもらう。

58番の答えは断じて俺じゃねぇw

異論も認めんぞw

とまぁ、そんなカンジなんですけど

代わりと言ってはなんですが、あつし殿からもらったバトンがあるのでそちらを消化します。



長くなるので続きへ。

久々にこの機能使うなw



※タイトルに

『警察に捕まりました』

『学校辞めます』

『転校します』

『結婚します』

『妊娠しました』

『別れました』

『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。

絶対強制!ok!?

足跡絶対残ります

地雷バトンです


タイトル・・・・・。

今日のタイトルは一段とひどいな。

いつも思いつきで内容は全く関係ないんだけどw

地雷バトンらしいですが、俺も1個すっとばしてるんで強制はしません。

ご自由にやってくださいな。



■現在のメルアドの意味は?

ズッキーナの曲名。


■現在の着信音は?

またしてもズッキーナの“オーケストラファンタジア”

英語のつづりは知らんw


■待ち受け画面は?

劇場版エヴァのセフィロトの樹


■告白する?

唐突だなw

次回の予定はありませぬ。


■同性に告白された事は?

アッーってこんなのがこの先にも何個かあったよなw

もちないです。


■片思いで振られたら?

いまの心境だと諦めるしか思いつかん。

実際真剣だったらその先も何か行動はすると思う。


■ラブレター貰ったことは?

あるようなないような。

まぁ、あれはノーカンでいいよな?


■ラブレターあげたことは?

あげたことはない。


■芸能人に恋したことは?

白い月くんに禿同で2次元に恋するのと何ら変わらんと思いますよ。

俺はないです。


■キスしたことは?

実際あっても「ある」と答えるには抵抗があるなw

想像したらキモイしww


■人前でキスすることは平気?

そーゆうのは自重する。


■同性でキスしたことは?

小学生のときにふざけてやらなかった?ww


■恋人と手を繋いで歩く?

うん、それくらいは許されるんじゃないかな。

でも手より俺の竿にぎtt(ry


■恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

KYで申し訳ないが写真系だけは勘弁して。


■話したこともない相手を好きになる?

どうだろう、可能性は否定できない。

そこから先に進もうとしたら大変そうだ。


■きよしが好き?

その昔、氷川きよし劇場というスロ台があってだな・・・・・


■ひろしが好き?

イ゛ェアアアアアアア!!


■年上が好き?

多少憧れなくもない。

範囲的にはキリよく30までとしとこうか。


■年下が好き?

コレは一回り下までって言ったら放送コードかかるよね?(自主規制)

まぁ、好きだよ年下は。


■外見重視?

自分の好みに越したことはないが、俺は外見の守備範囲は寛容だと自負している。


■最近結婚を意識?

断じてない。

テラ独身貴族一直線w


■結婚したことは?

未婚者なり。


■子ども産んだことは?

バーローww


■ダメな人を好きになりやすぃ?

そうでもないのかな?

あんまダメすぎるのは見ててイライラしちゃいそうw


■温泉行く?

なんか無性に温泉行きたくなってきた。

誰か行かん?ww


■指輪もらう?

もらっても左手の薬指にはつけんよ。

恋人同士とかでやってるの見てるとバカだなぁと思ってしまうww


■指輪あげる?

予定はないけど、見合う相手がいればあげることにはなるんだろう。


■恋人に結婚しようねと約束されたら?

口約束なんかアテにならないのでシカト・・・・・とは言わんけどw

その気になってしまいそうな自分が怖いw


■嫉妬深い?

と思う。でも嫉妬されんのも悪くないかもしれない。

って言うのは嫉妬束縛されたことないやつが言うセリフらしいなww


■好きでもない人と付き合っていた?

そーゆう失礼なことはしちゃいかんよ。


■ファンクラブがあった?

自分のなんかもちろんないけど、誰かのFCがあったとか聞いたことないな。


■バレンタインデーにあげたことは?

男からってのはどうなの?

海外じゃ普通らしいが。


■バレンタインデーに貰ったことは?

あったかなぁ。

全然関係ないけど今年は期末テストの最終日。


■手づくりマフラーもらったことは?

手づくりマフラーって架空の存在だろ?


■ペアルックは?

おそろのアクセくらいならセフセフだよね?


■恋人色に自分を染める?

それは色々と大変なことになりそうww

自分の趣味やらを理解してほしいって意味では多少は願望あるかもね。


■好きな人いてる?

おらへん。


■惚れやすい?

だろうねw困ったことにw


■腕枕好き?

シチュエーション的な意味で。


■果たせてない元恋人との約束

過去のことは忘れた。


■付き合った相手、10人以上?

おまwテラプレイボーイw


■恋人の親と食事したことは?

そこまで親密になったことはないのぅ。


■貢ぎは?

金の切れ目は縁の切れ目ってね。

あり得ない話だが貢がれるのはアリか?w

でも相手に申し訳なくなりそうw


■忘れられない人がいる?

10代の思い出として全て置いてきた。

過去の思い出にはとらわれないぜ。


■抱き締め好き?

それが人のヌクモリティっしょ。


■恋は活力?

他のことに支障をきたすタイプですが何か?ww


■ドラマのような経験

>人生がその人その人のドラマだろ?

名言ktkr


■好きの意味がわからない?

今の俺にはわからんだろうな。


■ビビビッときたことは?

前世では互いに惹かれていたけど、身分の違いで結ばれることは決してなかった。

だけど、今世では・・・・・みたいなカンジの運命的なものか?

もちろんないぞw


■恋人のために禁煙

元よりほとんど吸わないし、吸うなと言われたら吸いませんよ。


■親に別れさせられたら密愛する?

恋愛は障壁があるほど燃え上がるとは言うけどねw


■赤い糸を信じる?

糸の先に釣り針でもつけて誰か引っ掛けてみるかw


■何フェチ?

鎖骨


■恋がしたい?

どうなんだろうねw

若さが足りない気がするw


■最後に一言

多少矛盾してるとこがある気がするけどあんまツッコまんといてw

てか、なんでこれ唐突に恋愛バトンみたいになったのか理解できないw



とりあえず、長かったバトンおつだな。

気づいたんだけど、最近の更新は月4〜5回でほぼ週1ペースだよね。

これはペース的にはどうなん?

もっと増やしたほうがいいって人がいればもしかしたらもう少しがんばれるかもしれないんだけど。

もしそんなご要望あればコメントでつけてください。

では、今日はこの辺で。

来週テスト多めなんで今週更新しなかったら次回まで結構空くかも。

ではまた次回。



ひとりごと:テストステロンは実在するホルモンなので、もし知りたい人いれば自分でググってなw
posted by リュウセイ at 03:20| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>男なら自分に苦難困難を与えてそれを乗り切る生き方がカッコイイと思ってる
あまりのかっこよさにおっきしちゃいました。
サーセンwww

おれはあまり日記書いちゃいけない人間だと悟ったから代わりにいっぱい書いてw
Posted by ジジョー at 2008年01月30日 00:11
>イ゛ェアアアアアアア!!
この声が矢尾一樹にしか聞こえないんだけど、俺だけ?w
Posted by ゼルギス at 2008年01月30日 01:05
>ジジョーくん
まぁ、カッコイイのは自分で知ってたけどね・・・・w

日記おもしろいからそっちも書いてよw
俺もそれなりに努力してみるよw

>ゼルギスくん
だれぞ?と思ってググってみたら「やぁってやるぜ」の人か。
言われて見れば確かに似てるw
Posted by リュウセイ at 2008年02月01日 02:10
クルァー\(゜д゜)勉強しなれ!(福井弁

>58番の答えは断じて俺じゃねぇ
1回も会ったことない私でも58だと思ったってことは、もうリュウセイくん=58で決まりでしょww
Posted by 小燕 at 2008年02月01日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。