2008年02月01日

最近の口癖は「おいしいのぅw」

正月に今年の目標は年間収支+60万とか言ったのを覚えているだろうか?

とりあえず、1ヶ月終わってそれなりの収支がついたので発表しようと思います。

ちょっと自分でも驚きの数字なんですが、落ち着いて読んでくださいね。


今月の収支は・・・・・・







+約18万でした。







ちょっとびっくりした?

ちなみにいつも一緒に打ってる友人は20万を軽く超えて下手したら30万近く行った気がする。

収支つけてないから分かんないとか言ってたけど、計算したらだいたいそんなもんだった。

俺はこれでも結構調子がよかったつもりだがいつも上には上がいるもんです。

今月の俺のスタイルがより安全度の高い夜に主に打って低投資勝ち逃げパターンで地味に勝ってたので額としてはこんなもんでしょうか。



ついでに言うと、

稼動は31日中19日、勝敗は14勝4敗1分でした。勝率は7割オーバー。

スロットのみで言えば現在引き分けを挟んで10連勝中。

さすがにここまでやるとテスト終わったあたりから逆に反発しそうで怖いw



今月のまとめ。

今月の立ち回りは割りと自重できていて自分的には満足だが、言うまでもなくそれ以上に引きが強かった。

正月の目標では年間収支60万(1ヶ月5万×12ヶ月)としているので、

来月は無理をせずに1ヶ月で5万勝てるような立ち回りで勝っていきたいと思う。

来月も余裕があるようならエヴァの新台で1回くらいは遊んでみたりする予定。

今月は1日で2万もってかれたので、来月こそリゾンベしたいですw



バトンが回ってきたので続きへどうぞ。


ってことで、バトンします。

朝兎さんから回ってきました。


◆ルール◆

*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。

*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。

*バトンのルールは変えない。

*ルールは必ず書く。


―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな5人にバトンを回す

既にかなり限定化されてしまうので、今回指定はナシでw

やりたい人は勝手にどうぞ。


◆名前は?

HN:リュウセイ

本名は晒さない主義w


◆いくつですか?

永遠の17歳、実年齢は20歳、精神年齢は14歳


◆職業は?

ギリギリで大学生、もう少しでにーと。


◆異性のタイプは?

おっぱい


◆資格か何か持ってますか?

普通自動車(MT)、英検準2級、オナ検3級


◆今、広い意味で恋してますか?

広い意味とな?

広い意味なら恋してるぜ。


◆バトンを回す5人の紹介

指定してないので省略でい。


◆ぶっちゃけた話をしてください

俺、大学卒業したら結婚するんだ・・・


◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの

スロット。ないと暇すぎて死ねる。


◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい

エヴァスロの新台とエヴァの新劇場版の続編。

エヴァ厨でサーセンww


◆好きな芸能人を3人教えて下さい

新垣結衣、萩原聖人、阿部寛


◆ついついやる癖は?

暇なときはスロットのことばっか考えてる。


◆好きな色は?

赤かな。


◆最近ハマっていることは?

最近はスロットしかしてないw

テスト終わってからは日課になるであろうこと。

閉店前にビンゴの回転数チェックして翌朝に宵越し天井狙いで打ちに行くこと。

結局変わらんね・・・・・。


◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?

ズッキーナの「suddenly〜巡り会えて〜」


◆昨日は何してました?

学校行って、飯食ってからスロ。


◆今日は何しますか?

学校行って、飯食ってからスロ打ってバイト。


◆回してきた人はどんな人?

本人は俺のことを「俺をオタクに引きずりこんだ人。」と言っていたが、現状では彼のほうが遥か前方にいるw

なんか色々と忙しそうwあとエロい。


◆どうしてもやめられないことは?

オナn・・・・・流れ的にスロット1確だよねw


◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?

アカギかな。

アカギはカッコよすぎておっきしちゃうぜw


◆好きなキャラクターは?

最近だと、スロ戦国の阿国が好きだ。


◆好きなブランドは?

ビスティ。

はごろもエヴァのリール制御は次回にも継承してほしい。


◆最近の調子は?

低投資で勝ち逃げウマー。

わりといいカンジです。


◆朝霧麻衣のどこが可愛い?

だれぞそれ?

かわいいなら俺に紹介しろ。


◆回してきた人に対して一言

やらないkアッー!!


◆今、1番やりたいゲームは?

別にない、何か面白いのあったら教えて。


◆宝物は?

私は歌を歌い続けるー、いつか会えるその日までー。


◆好きなゲームは?

スパロボ。最近は全くやってないけど。


質問の付け足しはめんどいから省略。

次回更新までは結構間が空く予定。

テストだから勉強もしなきゃダメっぽいし。

じゃぁまた次回。


ひとりごと:いま気づいたけど、もう2月じゃん。
posted by リュウセイ at 02:06| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あと1週間くらいしてから見に来れば更新されてるかな?」なんて思って油断してる内に2回も更新されてたwww
リュウセイくんのブログは予想が立てられんねw

スロットで何万円も稼ぐとかすごいね〜
ちょっとだけ面白そうだけど、よく聞く「確変」とかの意味すら知らないド素人だからまずムリだわ^^;
Posted by 小燕 at 2008年02月01日 23:00
+18万は予想してたよりかなり多いなw
行ってせいぜい5,6万ぐらいかと思ってたw
バイトしなくても食って行けそうな気がするがw

>◆どうしてもやめられないことは?
>オナn・・・・・
あるある・・・、ねーよwww
Posted by ゼルギス at 2008年02月02日 00:47
んじゃあ温泉いこうぜ
Posted by 特使 at 2008年02月03日 00:43
>◆異性のタイプは?
>おっぱい
ナカーマ。
俺AVのパイズリシーン以外でヌケない人〜
Posted by 朝兎 at 2008年02月13日 03:10
>しゃおさん
と思わせといて今回は2週間更新しないとか気まぐれすぎですかね?ww
最近は昔と比べると女の人は結構いるって言うよ。
パチンコのカップルシートとかあるくらいだしね。
ちなみに「かっくへーん」はパチンコ用語だよー。

>ゼルギスくん
バイトは飯食うとこだと思ってますが何か?w
>オナn(ry
いや、あるあるすぎるだろww
あれ?これって僕が彼女持ちじゃないからかなぁ・・・・。

>特使くん
いつの間にか温泉フラグが折れてる件についてww

>朝兎くん
これはひどいカミングアウトww
俺も同人誌のパイズリシーンばっかりでやってるような気がしてならないんだが・・・ww
個人的にはおっぱいは中途半端な大きさじゃなくて大きいかぺったんこのどっちかがいい。
Posted by リュウセイ at 2008年02月18日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。