2008年02月18日

期末試験終了のお知らせ

期末テスト終わりました。

14日には終わってたけど、他にやることがあって(主に睡眠とスロットだがw)更新できませんでした、サーセン。

徹夜したりしながらそれなりにがんばったので、12月くらいに早々に諦めた授業以外はたぶん大丈夫かと。

再履修のやつも掲示で単位とれてるの確認したし、出席が足りてないとかがなければ再試とかはなさそう。

テストの報告はこのくらいでいいよね。



次はなんかよく分からんけどみんなやってるからやってみたやつ。


「ザ恋愛インタビュアー」


○総合的なイメージ

1位 恋愛下手そう 429票

2位 プライドが高すぎる 141票

3位 すぐキレそう 134票

4位 かなり年下狙い 126票

5位 女心が分からない 126票


○こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 348票

2位 意地を張るだけで終わる恋愛 341票

3位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 170票


○こんな理由で別れそう BEST3

1位 愛情表現が減って殺伐として別れる 511票

2位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 237票

3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 111票


○こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややSの人 626票

2位 ドMの人 125票

3位 ややMの人 108票


性格など

1位 自分の未来に期待してくれている人 444 票

2位 従順でおとなしい人 278 票

3位 少しやんちゃで人なつこい人 137 票




山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん

はいはいなんでしょう?ん?リュウセイ君についてですか。子供っぽ
いから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?


静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん

私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、リュウセイさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。


長野県在住 40歳 主婦 けいこさん

リュウセイって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
埼玉県在住 18歳 高校生 さゆりさん
リュウセイみたぃな人…絶対無理だょ。なんか誰も聞ぃてなぃのに世の中の文句ばっかり言ってるもん。コワィょ。


北海道在住 24歳 教師 みどりさん

リュウセイ君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。




ちょwやめーやww

これつくったやつ俺のこと監視してるだろww

インタビューが的確すぎて吹いたわw

総合評価としては、ほぼパーフェクトに当たってると言っていいだろう。


続きにはここ数日の行動を中心に書きます(主にスロの話です)

いやぁ、テスト終わってからはスロット三昧ですよ。

とりあえずテストが終わった14日の夜は思いっきり寝ました。

気づいたら翌日の12時半で15時間くらい寝てました。

あと3時間寝てたらたぶん膀胱炎だったと思います(ぇ

テスト明けの睡眠ほど気持ちよく寝れるときはないですね。

普段の睡眠も時間に縛られなければいいですけどね。


でまぁ、15日の話です。

朝起きてパチンコ屋のメールを確認すると、エヴァのシマに設定6潜伏との情報がっ!!

とりあえず、風呂だけ入って飯は食わずに出発。

店についたらそこそこ席は埋まっていたものの設定6っぽい台はなかったので、空き台でワンチャンありそうな台を吟味して着席。

途中経過ははしょって結果発表。

まず、自分の座った台は設定6でした(21時頃に6確定札がささった

で、収支は+400枚(=8000円)でした。




・・・・・・・。



orz




補足説明

エヴァの設定6の機械割りは約113%

この日は6500Gほど回したので期待収支を計算すると

6500G×3枚×0.13=2535枚=約5万


なんかもうザコ乙としか言いようがない結果でした。

最近の不調を分かりやすく示した結果です、本当にありがとうございました。

この日はコンビニで弁当買って帰宅。

飯食って寝ようと思ったけど悔しすぎて寝れなかった。



16日

昨日のリベンジというかここで戦略発動。

昨日の設定6で客に還元するつもりだった店は、予想外の結果(あまり還元できなかった)ので今日も設定6据え置きしてくるのでは?と仮説を立ててみた。

仮説と言うよりは願望に近かったワケだが・・・・w

ということで朝一から前日と同じ台で実践開始。

6が匂わなかったら速攻で帰宅フラグだったが、思いのほか6濃厚な気配。

・・・・と思われたが、夕方から失速して8時ごろにヤメを決心。

結果は+1200枚。

おそらく設定は4だったかなぁ。

最初の仮説は大筋あってたっぽいけど、やっぱ少し甘かったかな。

この日は特別エヴァのイベントでもなかったし、設定4を散らすカンジで入れてたみたいだ。

まぁ、4で1200枚なら上出来すぎるんだけどね。

この日は朝飯カップ麺で、昼飯食わずに7500Gくらいブン回した。

6なら9000G回す予定だったが、4の機械割り考えたらこの辺でやめとくのが利口ってもんだ。

ちなみに夜飯はマクドでテイクアウトしました。


で、17日は

15時ごろ店に到着。

よさげな空き台はなかったが、エヴァのシマが1なしとの情報だったので着席。

4千円ほどいれて退席。

今日はゲームを買いに行く予定もあったのでそちらを先に片付けることに。

近所のゲーム屋に目的のブツは置いてなかったので駅前(うちとは反対側)にあるヨドバシカメラに買いに行った。

購入後帰宅すると、パチ屋から19時頃に告知があるとのメールがあったので家で今日初の食糧カップ麺を食ってから19時に間に合うように出かけた。

今日は戦国に6札が刺さったのでソッコーでゲットさせてもらいました。

1万投資したところで初当たりを引いてからは神引き神展開の連続で10時過ぎまでに3800枚出ました。

ちなみに自身初の一撃3000枚達成。

以下証拠写真↓

一撃3000枚げっと (2).jpg




脳汁出まくりの展開で、普通に震えた俺はチキンですw

まぁ、3時間で6万も勝たせてもらったら「おいっしいのう!!」と言わずにはいられないよね。

隣の人も設定6でしたが、初当たりまで25kくらい投資で回収も25kくらい。

プラマイゼロとかザコ乙プゲラwwなカンジでしたね。

てか、25k投資の時点で回収無理だと思ってたので、ちゃんと回収して帰ったのはさすが設定6だと思いました。

てか、戦国おいしいのぅ。

相当勝たせてもらってるかも。

先月の価値も半分くらい戦国だったような気がするし。

まぁ、今日の隣人みたいに6でも展開悪けりゃ普通に負けるので安易に打てる台じゃないんですけどね。

実際、今日もかなり久々に打ちました。

そんな感じでこれからもお世話になっていきたい台ではあります。


ちなみに今日買ったゲームは

「パチパラ14 風と雲とスーパー海in沖縄」

ってゲームです。

パチンコのスーパー海in沖縄のシミュレータなんですが、オマケ要素で


本格ギャンブラーRPG パチプロ風雲録6〜情熱編〜

っていうストーリーモード的なのがあるんですが、

それがリアルに神ゲーすぎる件についてw

ニコで永井兄弟がこれの配信やってたんだけど、影響されてこれ買ってる奴が何人もいたw

言うまでもなく俺もその中の1人です。

ついでなんで、配信動画貼っておきます。





ぶっちゃけこれはパチンコパート以外がメインです。

パチンコ以外の作りこみがハンパなくて結構遊べそう。

一部の人に分かりやすく言うと、パチプロ版パワプロのサクセス的なイメージって言うと想像しやすいかと。

ちなみに彼女も作れて同棲もできる。

攻略可能な女性キャラは多数いるという・・・・。

キャバクラとかもあるしね。

まぁ、そんなワケで暇を見つけてはこのゲームをやっていこうと思う。


あぁ、そうそう。

言い忘れてたけど今日の夜飯はコンビニ弁当だったよ。

いやね、もはや言う必要もないと思うけど食生活ひどいよね。

てか、今日なんか6万買ってるのにコンビニ弁当かよってツッコんだら負けだから。

いいかお前ら、絶対にツッコむなよ!!

10時過ぎまで打ってると飯食うとこなくなっちゃうんだよね。

リアルな話、帰り道にコンビニしかないぞ。

吉牛とかあれば行くんだが相当遠くてわざわざ行くようなところじゃないし。

てことで、私の食生活を改善するアイディア募集しております。


そんな感じでまた次回。


ひとりごと:次回更新までに今回の更新に何人気づいてくれるかな・・・・?
posted by リュウセイ at 03:05| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、なんかもうそれでいいんじゃない?っていう感じなんだがww
野菜ジュース飲めばおkだなb
Posted by 特使 at 2008年02月18日 22:51
あたしも野菜ジュースに一票(^ω^)

>動画
ついつい最後まで見ちゃったけど、ずっと実況してた声の人に若干イラッとくるねww

・・・あたしだけ?うざって思ったのあたしだけ?;
Posted by 小燕 at 2008年02月18日 23:50
カップラーメン(味噌がオススメ)にコンビニとかで売ってるコールスローサラダ(なるべく千切りにしてある奴)なければコーンサラダとかでも大丈夫だけどそれをぶっ込むだけでも全然おkかとw
少々値は張るけどw
その点では野菜ジュースの方がいいかもねw

>永井先生
ちょっとあのゲームやりたくなったわw
買うほどではないけどw
Posted by ゼルギス at 2008年02月23日 01:31
>特使くん
野菜ジュースって色々ありすぎて何買えばいいか分かんねー。
オススメとかあったら教えてくれ。

>しゃおさん
この人はウザさも面白さのうちだから、イラッと来ると言われるとどうしようもないw
これがウザいと思うならこの人の配信は絶対見れないよねw

>ゼルギスくん
こ、こーるすろー・・・?
コンビニの商品は値が張る気がしてならないイメージしかない・・・・。
パチパラは買うほどではないにしろ配信は神がかってるから暇なら最後まで見ることを推奨するぜ。
Posted by リュウセイ at 2008年02月27日 01:35
ウザいと思いながらもこの人関連の動画色々見ちゃった件ww
「ホントは好きなんじゃないの〜?」
「そっそんなわけないでしょうっ!?;」(何

何だこの引力。。。
Posted by 小燕 at 2008年02月29日 01:18
しゃ、しゃおさんって暇人なん?ww

永井先生はリアルで付き合うとしたらちょっとイヤだけど、エンターテイナー的な意味ではかなり好きです。

そーゆう意味ではちょっとオススメなんだけど、しゃおさんはどうなのかな?w
Posted by リュウセイ at 2008年03月10日 05:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。