2008年02月27日

鉄の味

お前らー、なんか鉄の味がするんだが俺に何か食わせたか?

とりあえず、記憶がないので色々と補完よろ。

あることないこと言っても8割信じるぞ。

シュバに金玉揉まれたことくらいしか覚えてないんだが。

あと右手の拳が痛い。知らないうちにどっかの柱でもブン殴ったなこりゃ。



しゃおさんがやってたバトンやんぞ。

酔った勢いでやるから色々と大変なことになりそうだ。



恋愛バトン

■相手の年齢上限下限はどこまで

小学生〜30歳くらいまで。

なんでもありやけん、かかってこいやー。


■理想は年下・タメ・年上どれ

若さ重視、俺はロリコンぞ。


■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ

ここは語らないでおこう。

酒飲むと勃ちが悪くなるのはなんでか教えてくれ。


■こうなりたいっていう憧れの同性有名人

別にないよ。

俺は俺だからな。


■恋愛は尽くすほう尽くされるほう

100%養分側の人間です。


■デートで割り勘は当たり前?

男が全額出してもいいんじゃない?

割り勘でもいいけど。


■彼氏彼女が居たら合コンなんか有り得ない

自分の彼女が合コンとかはちょっとイヤかも。

独占欲強くてサーセンww


■恋愛で相手に求めるものは?

おっぱいといまんこついてればとりあえずおk



■理想のデートプランは

まったり過ごしたい


■「恋には○○が大事」○○は

なんぞこれー。

勢いかな。



■今までで1番笑えるエピソードは

笑いたいけど笑えないエピソードならいくらでもあるんだけどな・・・。

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲

堕ちる系かのぅ。


■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

略奪愛バッチコイですぅ。

自分がやられたら・・・・・死ぬかもしれない・・・・ww


■告白はする方

どちらかと言うとするほう。


■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人が居る

いねーぞ、こーゆう質問もうやめーや。


■ケータイの色は

黒ですが。


☆大人なレッド:

☆爽やかなブルー:

☆元気なピンク:

☆知的なグリーン:

☆癒しのホワイト:

☆艶やかなブラック:

☆変態パープル:



回す人のイメージとかそんなん知らんがな。

お前らやりたい奴は勝手にやれよ。



とりあえず、今日は酔いすぎた。

だが反省はしていない。

迷惑かけられた奴いたら全員コメントつけとけよー。

その都度謝ってやるから。

んもぉぉぉぉーーーーーー、んぎぎーーーーーーなどと叫びながら駅から帰った。

K察に捕まらなかったのが奇跡だな。


今日はこんなとこで終わりだ。

久しぶりだが酔った勢いで更新したので色々と間違いがありそう。

じゃ、今からカイジ見てくる。

じゃあの。ノシ
posted by リュウセイ at 01:03| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ面白かったからいいけどw

てか色々とカオスでしたね^^
Posted by 特使 at 2008年02月27日 17:31
>あと右手の拳が痛い
帰り際に自分の横っ面を殴ってたのは覚えてるw

あと、電話かかってきたときも「んもぉぉぉぉーーーーーー、んぎぎーーーーーー」とか叫んでたような気がするw
Posted by ゼルギス at 2008年02月27日 22:32
お会計した(=割った皿掃除した)お姉さんも外から聞こえる「んもぉぉぉぉーーーーーー」で顔しかめてたよ。
上の「まぁ面白かったからいいけど」には激しく同意wwww
Posted by 朝兎 at 2008年02月28日 02:10
みんなの日記読んでると「キレた店のお姉さん」「楽しかったからいいけどw」がキーワードみたいね(^ω^)
楽しそうで羨まC−けど泥酔は程々にするんですぜ?www
Posted by 小燕 at 2008年02月29日 01:15
リュウセイくんが伝票ばら撒いたせいで最後の料金が微妙にちがってて大変だったんだぞ!!w
まぁ面白かったからいいけどw
Posted by ジジョー at 2008年02月29日 09:35
>特使くん
あのおねーさん絶対元ヤンだろww
俺には分かるぞ。

>ゼルギスくん
自分の顔は殴った覚えがある。
それ以外に駅の柱も殴った覚えがある。

>朝兎くん
池沼とか言ったら負けぞ?w
どろよいするとあんなんなるから周りの人も大変だよね。

>しゃおさん
楽しかったけど、店員のおねーさんが怖かった!!
どろよいすると記憶なくなるのが怖いよね。

>ジジョーくん
伝票ばらまいた?
そんなん俺知らないよ?
たぶんそれは俺がやったんじゃないな。
Posted by リュウセイ at 2008年03月10日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87302311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。