2008年03月10日

どろよい報告

久々に会った友達と宅飲みすることになったため、そのままどろよい更新になります。

誤字脱字は必ず発生すると思われますのでその辺は想像力で克服してください!!

てか、焼き鳥うめぇーー!!

焼き鳥房(塩)の俺としては手元にある焼き鳥がタレなのが残念なのだがここはタレでガマンしよう。


まず最初に2月ぶんの収支報告です。

ほぼプラマイゼロでした。

2日くらい覚えてなくて記録つけてない日があるのでマイナスかもしれないけど、覚えてるぶんでつけたらほぼプラマイゼロでした。

3月は5万くらい勝てるようにがんばります。


てか、友達の家でも飲んでどろよいして帰ってきたのに家でも焼き鳥食ってビール飲んでる俺に一言・・・・・。


それと、先週の水曜の大宮遠征ですね。

ボウリングして遊んでました。

5G投げてアベレージ140くらい出してバイトあったんで帰りました。

金曜の郡山遠征もスロットでは朝一でエヴァの高設定引き当ててやったので4万近く勝ちました。

でも遠征費あわせて1万くらいかかってるぜ。

これは痛い、ここ最近負けがこんでる俺としては結構きつい。



1.答えたら6人に回してね

そうですか、勝手にもらっていってください。


2.お名前は?

リュウセイです、元ネタはSRXチームの彼です。


3.おいくつですか?

20歳です


4.ご職業は?

大学生です


5.ご趣味は?

メインはスロット


6.好きな異性のタイプは?

清楚な人がいいですぅ。


7.特技は?

め、目押しとか割と得意とか言って見るぜ!!


8.資格は何かもっていますか?

書道とかやってたけど何段か忘れた。

英検は準2級所持。

あとは普通免許くらいうは持ってる。


9.好きな人はいますか?

くそぉーーーー。

いねぇーよ。


10.貴方が愛する人に一言

ボケがぁ!!

いないと言ったろうが!!



11.回す人6人とその人の紹介をお願いします。

俺は強制されたが他の人はお好きなように。


12.最近買ったもの

24本入りの焼き鳥とか買ったぞ。


13.理想のデートコース

もう、場所は問わん!!

女の子が臨むところならどこでも行くけん。


4.今の恋愛を一言で言うと?

だからねーって!!

もうやめーや!!


15.年上と付き合った事がある?

ないお 。


16.これだけは負けない

くそー、人には負けないモノとか持ってないよ。


17.一人旅にでるとしたら?

この前郡山に一人で行ったときは案外楽しかった。


18.本気で酔った時?

記憶を失います。

正直怖いです。


19.好きな芸能人は?

もうそーゆうのは引退した。


20.動物に例えるなら?

けものっち。


21.最後の発信履歴は?

某友人。


22.最後の着信履歴は?

↑と同じ友人。

折り返し電話かけました。


23.最後にメールしたのは?

今日一緒に飲んだ友達。

コーラ買ってこいって言われた。


24.アドレス帳の27番目は?

・・・・・・だ、誰だよコレ。


25.携帯の機種は?

auのW41CA


26.アドレス帳の29番目は?

サークルの友達です。


27.何フェチ?

と言われても困るなぁ。

・・・・・まぁ鎖骨かな?


28.このバトンを回してきた人はどんな人?

ちょっとえっちぃ人かな、彼は。



やばいって。

俺もう寝たいけど、ひろゆきがめんそ終わらせてくれないんよ。

とりあえずひろゆきの配信見終わったら寝るお。

じゃあの。



ひとりごと:く、くぎゅううううううううう

posted by リュウセイ at 05:30| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと期待してたのに・・・。
君にはがっかりだよー!(何

あと鎖骨フェチって言うのが嘘くさくてたまらない(ぇ
Posted by シュバルツ at 2008年03月13日 20:03
けものっち乙w

書道とかやってたの〜!すごいねwww

最近みんなの影響でボウリングやりたくなったアタイですょ
Posted by 小燕 at 2008年03月14日 22:00
>シュバルツくん
何故か失望されたw
そーゆう話はまた今度もっと私的空間でしような、なっ!!

>しゃおさん
書道、硬筆、そろばんあたりのどれか1つは誰もが通る道だよねw
ボウリングはジュース1本とか賭ければかなりアツくなるから困るw

けものっちのマングースってかわいいよね。
Posted by リュウセイ at 2008年03月15日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88972392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。