2008年03月14日

ちょ〜きもてぃぃぃ〜〜

昨日は学科の友達と体育館借りてバレーとかして遊んでました。

実際自分は呼ばれたのでホイホイついてっただけですがw

おかげさまで今日は激しく筋肉痛です。

特に下半身がやばいです。

脱いだらすごいです・・・・・・いえ、ショボいです。


注:日記のタイトルは筋肉痛が気持ちいいってことじゃないので、、、勘違いしないでよねっ!!



てなワケでね、今日は筋肉痛だったんですがいつも通りスロット打ってきました。


先に結果から見ちゃいましょう。



3月13日 (2).jpg




感動してレシートの写メとってきましたw

終日9000回転、13時間半ほぼ休むことなく回させていただきました。

朝飯も食べずに出かけ、

現場で空腹に見舞われながらもMINTIAとリンゴジュースで糖分のみを摂取して飢えを凌いで回しました。

その結果がコレです。

6490枚・・・・・・。

みんな、メダルが1枚いくらかはそろそろ覚えたよね?

1枚20円ですよ。


てことは、

6490枚×20円=129,800円

実際は交換率の関係で11万8千円でした。

ちなみに今日の投資は2000円だから、プラスは11万6千円です。


・・・・・・どうよコレ?

ほとんど休みなく回して腹も減ったしめっちゃ疲れたけど、とりあえずこれは今年一番の歓喜だぜ。

なんと清々しい疲労感・・・・・ちょ〜きもてぃぃぃ〜!!


てことで、自己最高の約6500枚。

本当にありがとうございました。

先月は目標の5万に届きませんでしたが、今月は明日以降プラマイゼロ以上をキープすれば余裕で達成フラグです。

日々精進・・・・・明日からもがんばろう!!

では、これにて失礼。



ひとりごと:読んでる人置いてけぼり?でもそんなの関係(ry
posted by リュウセイ at 01:47| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すごいよ!!12万おめ〜wwww
始めたばかりの人にはなんたらラックがあるって聞いたから、私もやってみようかな・・・


いややっぱ怖いからやめようw

Posted by 小燕 at 2008年03月14日 22:05
おれにもその台で打たせてくれww
Posted by 特使 at 2008年03月14日 22:56
>しゃおさん
ありがとう!!
最近は5円スロット(通常の貸しメダルは1枚20円だが、5スロだと1枚5円で借りられるので単純に考えてリスクが1/4になる。)とかもあるんですよ。
換金できるゲーセンと思えば初心者の人でもそれなりに楽しめると思いますよー。

>特使くん
キミはこの結果が僕の引きがあってこそだってことは分かっていないようだね?
通常なら3000枚がやっとってとこだよ。

ごめん、調子乗った。
俺の引きじゃなくてただの確率の寄りだよ。
Posted by リュウセイ at 2008年03月18日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

