2008年05月21日

憧れ女性チェック

お久しぶりです。

気がついたら、春休みもGWもとっくに終わって前回の更新から約2ヶ月経ってました。

気がついたんだけど、更新するたびに「久しぶり」的なことを言ってる気がするんだw

それだけ更新頻度が低いってことなんだけど・・・・w

仕方ない、これでも僕は多忙の身なので(ぇ


一応、毎月やると言っていた収支報告を。


3月度

収支 +約22万円


4月度

収支 +4万5千円


19年度合計 43万8千円


年始めの目標だった60万は今月にも達成できそうです。

これからは相棒の足を引っ張らないようにして収支を伸ばして生きたいところです。


えー、次は今日のタイトルの通り、「憧れ女性チェック」なんかやってみました。

はっきり言ってこれ読んでる全員の期待を裏切る自身があります。

そんな流れで結果発表です。


リュウセイさんの憧れの女性について

まず、ロリコン属性評価ですが、リュウセイさんの場合大人な女性が好みなようです。

一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。

クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。

真面目なタイプが好きなようです。

女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。

温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。

女性に優しくしてもらうことしか考えていません。

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。

特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。

短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (260.7点)

2位 松嶋初音 (258.7点)

3位 岩佐真悠子 (250.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


なんて言うかね、触れたほうがいいのか、触れないほうがいいのか・・・・。

でも、やっぱり触れてみようと思う。


>おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。

>おっぱいと結婚すれば?

>おっぱいと結婚すれば?

>おっぱいと結婚すれば?



・・・・・・・。


まぁ、この1点に尽きるよね。

これは声を大にして言いたい。



言われたことねーよww



この回答されたのは俺だけだよね?

巨乳もののAVが・・・・・みたいなのは2名ほどいたけど、さすがにここまで言われるとは俺も思わなんだ。

この結果をおおまかにまとめると以下のようになると思う。


「清楚でおっぱいの人が好き」


そうだね、だいたい間違ってないと思う。

異論は認める。

言いたいことがあるやつはコメントに残しておいてくれ。


最近の話。

先週の金、土、日で自分含む友人5人である店から等価換算で約76万(3万8千枚)ほど勝たせてもらった。

誤解がないように言っておくと、もちろんチートではないw

土曜はリンカケの6で万枚達成したとか。

羨ましい・・・・。

是非とも自分でもリンカケの6ツモって万枚達成したいっす。

スロットはそんな感じで結構いいカンジだったけど、学校のほうはだるすぎる。。。

実験のレポートやら授業のレポートやらが毎週あって来週からは中間テストも始まるとかもうイヤなんだぜ。

とりあえず実験レポは早く片付けないと絶対的に死亡フラグなんだけど、いつもどおり全くやる気が出ない。



てことで、これまでどおりブログはあまり更新できないと思いますので

たまに見にきたときにたまたま更新されてたら読んでやってください。

ではでは、また次回ノシ
posted by リュウセイ at 23:41| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉番組はかかさずに見るってところが面白いww
Posted by 特使 at 2008年05月22日 22:32
よう、同志よ。(おっぱい星人的な意味で

>清楚でおっぱいの人
こんな人、3次元じゃ無理。
夢から覚めなさい〜♪(ぇ
まぁ、無理じゃないにしてもUMA並みに希少なんじゃない?w
Posted by シュバルツ at 2008年05月23日 02:31
>おっぱいと結婚すれば?

ワロタwwwww この回答は初めてかも^^^^
どんだけおっぱい好きなの!?w

とりあえず清楚なおっぱい星人探してくりょww
Posted by 小燕 at 2008年05月23日 23:04
>特使くん
いや、見てないからなww

>しゅば
人生には妥協も必要と言うことですね、わかります。

>しゃおさん
俺も大概だけど、友達には揺れ方を見ただけで天然物か人工物かを見分けられるプロがおるよ。
Posted by リュウセイ at 2008年05月31日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97500067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。