2009年05月22日

やめーやww

シュバさんにブログ更新してるのがバレたので公約だと“何かおもしろいこと”をやらなくちゃいけないらしい。

なにやったらいいんだろうww

とりあえず、どうせバレないと思ったからやった。

反省はしている。


暇だからモンキーターンV見るお。

明日も夕方までは暇だから寝てよう。

最近気づいたんだけど、スロット打ちに行かない土日は暇すぎてやばい。
posted by リュウセイ at 22:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごまどれ

さっき学食で昼飯のとき・・・・

サラダにぶっかける“焙煎胡麻ドレッシング”がなかった。

毎週金曜はゴマドレの日じゃなかったのかよ!!

仕方がないので青じそでガマンしました。

せっかく大きいほうのサラダとったのに(´・ω・`)
posted by リュウセイ at 14:40| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクリ差し

モンキーターンは2クール見終わったお。

週末には最後まで見られそうです。

明日早いし、はじめの一歩見たら寝よう。



おやすみノシ
posted by リュウセイ at 00:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

くやしいのうww

今日もソフトボールの練習してきた!!

2時間半くらいやってたのかな?

楽しかったけど結構疲れたw



なにやらmixiのほうで面白い日記を書いている人がいるらしいとのことで見に行ってみた。

でも、日記が友人までの設定になってるらしく見れなかった。

今夜は悔しくて寝れそうにないw


んで、やることもなく暇だったのでモンキーターンのアニメ見始めた。

なかなか面白いのでしばらくは暇潰せそうです。
posted by リュウセイ at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

初めに闇ありき

メガテンVマニクロのハードをたったいまクリアしました。

ルシファー様強すぎワロタwww

4〜5万削ったところで全回復は、チートすぎてさすがに吹かざるを得なかったww

正月から始めてやっと終わりました。

長かったです。


次は何のゲームやろっかなー。
posted by リュウセイ at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいたたたたー

昨日、ソフトボールの練習したせいで筋肉痛になった。

肩とか腰とかアキレス腱とか痛い。



今日も実験疲れた。

夜飯は何にしようか思考中。

今日はビールでも飲みながら巨人戦でも見ようかなぁ。


明日もソフトボールの練習だ!!
posted by リュウセイ at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

こっそり

自分がブログ書いてたことを唐突に思い出したので約1年ぶりに更新してみましたwww

平日は研究室でちょいちょい暇なのでまた更新してこうかなーとか思ってます。




てかさ、更新しても誰かに言わなかったら絶対に気付かないよね。

もし24日までに気づいた人いたら何かおもしろいことでもしてやるおww


とりあえず、今日は4時に起きた。

スーパーサイヤ人レベルの寝ぐせがついててマジでびびった。

けいおん見てからぼーっとしてたらいつの間にかこんな時間になってしまった。

そろそろ夜飯買ってこないと。

posted by リュウセイ at 18:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

今日はカレーでした。

例のブツです。

今日はバイトだったので、いつも通りカレー食べてきました。

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかをいれるってルールらしい。

早速行ってみようか。


★現在のメアドの意味は?★

奈々さんの曲名から


★今の着信音は?★

魂のルフラン


★待ち受け画像は?★

セフィロトの樹

そういや、しばらく変えてないなー


★お酒は飲める人?★

強くはないけど、調子に乗って飲んじゃう子


★好きなお酒は?★

ハイネケンと麒麟の黒のハーフ


★お酒の失敗を教えてください★

いくらでもある件についてw

一番最近だと、居酒屋のテーブルひっくり返して皿割った事件かな


★ストレス解消法は?★

すぱぱーってするのとスロット打つことくらいかな


★今この瞬間の髪型は?★

いつもどおりだけど、前髪が邪魔なので髪留めしてます。


★今この瞬間の服装は?★

テラ寝巻き


★あなたの勝負服は?★

普段着を超える服装を持ってませんが何か?w


★タバコは吸う人?吸う人は銘柄も★

すぱぱー。

マイルドセブン6ミリのD−SPEC


★あなたの人生で、一番の思い出は?★

毎回思うんだが、一番って言われても困るよね。

やっぱ飛びぬけてコレってやつはないかも。


★口癖は?★

色々あるけど、

文頭なら、とりあえず、まぁ とか

文末なら、〜乙、〜な件について とか

一言系なら、やっちゃった、やめーや とか


★これを聞くと切なくなる曲はある?★

あるよ


★曲名は?★

1つあげるなら、奈々さんの「あの日夢見た願い」とかね


★その理由は?★

汚れる前の自分を思い出せるような気がするから


★好きな相手で音楽の好みは変わる?★

そんなことあるんけ?

俺はないかな。


★結婚は何回したい?★

今のところはない。

将来的には1くらいにはなると思う、たぶん


★生まれ変わったら何になりたい?★

僕のような人間が次も都合よく人間様に生まれてこれるとは思ってません。

でも、ぬことかいいよね


★男女の友情ってあり得る派?あり得ない派?★

あってもいいとは思う


★それはなぜ?★

なぜって言われても・・・・ってカンジだけど、

まぁ、でも男女がお互いを理解するって難しいよね。


★異性の第一印象まずはどこを見る?★

顔って書いても、どうせおっぱいなんだろwwって思われるんだろうな


★内面で好きなタイプは?★

やさしさ、寛容さ、そして少しのSっ気を持ってる方いらっしゃいましたら連絡ください。


★交際、結婚相手とはケンカは必要?★

ケンカというか自分の思ってることを思いっきりぶつけることは時には必要だと思う


★最近あった小さな幸せは?★

幸せってほどのことはないかなぁ


★最近あった大きな幸せは?★

上に同じ


★最近あった小さなショックは?★

バイトが早く終わったーと思って賄い食べてたら、お客さんが入ってきて居座られたこと。

看板CLOSEにしといたんだけどな・・・・。


★最近あった大きなショックは?★

そこまでのものはないかな


★自分にとってmixiとは?★

自分は日記書かないので、他の子のを読むだけ


★今やりたい事は?★

リンカケの設定6打ちたい。

あれは蔵が建つからな。


★次に遊びにいく予定は?★

明日ってか、既に今日だけどママンがうちに来る。

そんでバイト先に酒飲みに行く。


★財布の中身は?★

程よい資金と、カード類。


★何歳(いつ)に戻りたい?★

時計の針を戻すことはできない。

しかし、自らの手で進めることはできる。


★愛されるよりも愛したい?★

愛すほうはつらいので、愛されるほうがいいです。


★最近のマイブームは?★

大学生協に売ってるエヴァの新劇場版のカードつきウエハースが友人内ではやってるw


★1日の睡眠時間は?★

まちまちすぎる。

あんま寝ないときは3時間くらい。

寝るときは12時間以上。


★好きな色は?★

赤、白、黒


★今までバイトした事ある?★

あるお


★(今の)生活は楽しい?★

それなりに楽しい。

でも大学のほうは大変だなー。



終わったー。

案外マジメにやった気がするぜ。

今週は疲れたので昼の12時くらいまで寝ようと思います。

それと、明日はママンとお出かけします。

では、また次回。


ひとりごと:勉強する気にならないので、完全に中間テスト詰みフラグです。
posted by リュウセイ at 02:38| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

憧れ女性チェック

お久しぶりです。

気がついたら、春休みもGWもとっくに終わって前回の更新から約2ヶ月経ってました。

気がついたんだけど、更新するたびに「久しぶり」的なことを言ってる気がするんだw

それだけ更新頻度が低いってことなんだけど・・・・w

仕方ない、これでも僕は多忙の身なので(ぇ


一応、毎月やると言っていた収支報告を。


3月度

収支 +約22万円


4月度

収支 +4万5千円


19年度合計 43万8千円


年始めの目標だった60万は今月にも達成できそうです。

これからは相棒の足を引っ張らないようにして収支を伸ばして生きたいところです。


えー、次は今日のタイトルの通り、「憧れ女性チェック」なんかやってみました。

はっきり言ってこれ読んでる全員の期待を裏切る自身があります。

そんな流れで結果発表です。


リュウセイさんの憧れの女性について

まず、ロリコン属性評価ですが、リュウセイさんの場合大人な女性が好みなようです。

一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。

クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。

真面目なタイプが好きなようです。

女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。

温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。

女性に優しくしてもらうことしか考えていません。

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。

特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。

短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (260.7点)

2位 松嶋初音 (258.7点)

3位 岩佐真悠子 (250.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


なんて言うかね、触れたほうがいいのか、触れないほうがいいのか・・・・。

でも、やっぱり触れてみようと思う。


>おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。

>おっぱいと結婚すれば?

>おっぱいと結婚すれば?

>おっぱいと結婚すれば?



・・・・・・・。


まぁ、この1点に尽きるよね。

これは声を大にして言いたい。



言われたことねーよww



この回答されたのは俺だけだよね?

巨乳もののAVが・・・・・みたいなのは2名ほどいたけど、さすがにここまで言われるとは俺も思わなんだ。

この結果をおおまかにまとめると以下のようになると思う。


「清楚でおっぱいの人が好き」


そうだね、だいたい間違ってないと思う。

異論は認める。

言いたいことがあるやつはコメントに残しておいてくれ。


最近の話。

先週の金、土、日で自分含む友人5人である店から等価換算で約76万(3万8千枚)ほど勝たせてもらった。

誤解がないように言っておくと、もちろんチートではないw

土曜はリンカケの6で万枚達成したとか。

羨ましい・・・・。

是非とも自分でもリンカケの6ツモって万枚達成したいっす。

スロットはそんな感じで結構いいカンジだったけど、学校のほうはだるすぎる。。。

実験のレポートやら授業のレポートやらが毎週あって来週からは中間テストも始まるとかもうイヤなんだぜ。

とりあえず実験レポは早く片付けないと絶対的に死亡フラグなんだけど、いつもどおり全くやる気が出ない。



てことで、これまでどおりブログはあまり更新できないと思いますので

たまに見にきたときにたまたま更新されてたら読んでやってください。

ではでは、また次回ノシ
posted by リュウセイ at 23:41| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

Do night say tuned

どうもこんばんわ。

実は昨日も更新しようと思ったのですが、文章書いてる途中でエラーが発生したためブログの窓を強制的に閉じられて詰みました。

そんなことがあったので今日は昨日の要点を中心に話を進めましょう。


昨日は昼過ぎからスロットを打ちに出かけました。

クレ落ちイベント(初回BIGボーナス後にクレジットが自動で落ちたら設定5or6確定っていうイベント)だったので、ワンチャンありそうなその日まだボーナスを引いていなかった“楽シーサー”を打ってみました。

すると1kでビッグ引いてそのままクレ落ちして見事設定5,6の台をゲットできました。

歓喜しながら打っていたのもつかの間、

気がつけば下皿のメダルは全て飲まれ、追加投資を余儀なくされ・・・・・・結果1200GまでハマってREGでした\(^0^)/

その後もちょいちょい追加投資をして、安定するまでに全部で24kの投資をしました。

その後、友人にバトンタッチするも状況は好転せず結局その友人も25k飲まれて泣いて帰りました。

2人合わせて約50k(メダル換算で2500枚)の圧倒的敗北・・・・・!!

まぁ、8割くらいの勝率はあるから普通は勝てるんだけどね。

負けてもせいぜい1万とか、こんなひどいことにはならないハズなんだけどね。

こんな日もあるさと思うしかない結果でした。


日記のタイトル“Do night say tuned”を和訳すると「どないせいっちゅーんど!!」という意味で、これを更に標準語に直すと「どうしろと言うんだ!!」となり、

この日みたいに高設定座ったにも関わらずフルボッコにされたときなんかによく使う言葉です。




でも、1200ハマリはやっぱりひどいと思うんだ。



そこで数学的に検証してみました。


まずは楽シーサーの設定5,6のボーナス確率は

設定5:1/123

設定6:1/133

なのでここではアバウトに1/130として計算していきます。


まず1/130の台を1回転させたときにボーナスが引けない確率は

1−1/130≒99.23%


そして、1/130の台を1200回転させたときボーナスがひけない確率(1200回転ハマる確率)は

(1−1/130)^1200≒0.009454%




ってことでね、1/130の合算ボーナス値で1200回ハマリする確率は約0.01%という結果が得られました。

およそ1万回に1回の確率ですね。

実際の現場ではこーゆうことも起きるんで、確率ってのは非常に怖いですね。

逆にいい意味で紙のように薄い確率を引くこともあるんですけどね。

そんな感じで数学的検証は終わりです。


知ってる人は知ってると思いますが、僕は典型的な引き弱体質なのでわりとこんなことが起こったりします。

リアルラック高い人って羨ましいよね、マジで。

寿命と引き換えにリアルラックくれる死神とかおらんもんかね?ww


って言うのが昨日のまとめってカンジです。

ちなみに今日に関してはネタがないのですが、とりあえず必死こいて昨日の負け分くらいは取り返してきましたんでご心配なく。

今日はこの辺で失礼します。

ではまた次回。


ひとりごと:シーサーの予告音でいちいちビクっ!!となるのが非常に恥ずかしい。
posted by リュウセイ at 01:51| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ちょ〜きもてぃぃぃ〜〜

昨日は学科の友達と体育館借りてバレーとかして遊んでました。

実際自分は呼ばれたのでホイホイついてっただけですがw

おかげさまで今日は激しく筋肉痛です。

特に下半身がやばいです。

脱いだらすごいです・・・・・・いえ、ショボいです。


注:日記のタイトルは筋肉痛が気持ちいいってことじゃないので、、、勘違いしないでよねっ!!



てなワケでね、今日は筋肉痛だったんですがいつも通りスロット打ってきました。


先に結果から見ちゃいましょう。



3月13日 (2).jpg




感動してレシートの写メとってきましたw

終日9000回転、13時間半ほぼ休むことなく回させていただきました。

朝飯も食べずに出かけ、

現場で空腹に見舞われながらもMINTIAとリンゴジュースで糖分のみを摂取して飢えを凌いで回しました。

その結果がコレです。

6490枚・・・・・・。

みんな、メダルが1枚いくらかはそろそろ覚えたよね?

1枚20円ですよ。


てことは、

6490枚×20円=129,800円

実際は交換率の関係で11万8千円でした。

ちなみに今日の投資は2000円だから、プラスは11万6千円です。


・・・・・・どうよコレ?

ほとんど休みなく回して腹も減ったしめっちゃ疲れたけど、とりあえずこれは今年一番の歓喜だぜ。

なんと清々しい疲労感・・・・・ちょ〜きもてぃぃぃ〜!!


てことで、自己最高の約6500枚。

本当にありがとうございました。

先月は目標の5万に届きませんでしたが、今月は明日以降プラマイゼロ以上をキープすれば余裕で達成フラグです。

日々精進・・・・・明日からもがんばろう!!

では、これにて失礼。



ひとりごと:読んでる人置いてけぼり?でもそんなの関係(ry
posted by リュウセイ at 01:47| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

どろよい報告

久々に会った友達と宅飲みすることになったため、そのままどろよい更新になります。

誤字脱字は必ず発生すると思われますのでその辺は想像力で克服してください!!

てか、焼き鳥うめぇーー!!

焼き鳥房(塩)の俺としては手元にある焼き鳥がタレなのが残念なのだがここはタレでガマンしよう。


まず最初に2月ぶんの収支報告です。

ほぼプラマイゼロでした。

2日くらい覚えてなくて記録つけてない日があるのでマイナスかもしれないけど、覚えてるぶんでつけたらほぼプラマイゼロでした。

3月は5万くらい勝てるようにがんばります。


てか、友達の家でも飲んでどろよいして帰ってきたのに家でも焼き鳥食ってビール飲んでる俺に一言・・・・・。


それと、先週の水曜の大宮遠征ですね。

ボウリングして遊んでました。

5G投げてアベレージ140くらい出してバイトあったんで帰りました。

金曜の郡山遠征もスロットでは朝一でエヴァの高設定引き当ててやったので4万近く勝ちました。

でも遠征費あわせて1万くらいかかってるぜ。

これは痛い、ここ最近負けがこんでる俺としては結構きつい。



1.答えたら6人に回してね

そうですか、勝手にもらっていってください。


2.お名前は?

リュウセイです、元ネタはSRXチームの彼です。


3.おいくつですか?

20歳です


4.ご職業は?

大学生です


5.ご趣味は?

メインはスロット


6.好きな異性のタイプは?

清楚な人がいいですぅ。


7.特技は?

め、目押しとか割と得意とか言って見るぜ!!


8.資格は何かもっていますか?

書道とかやってたけど何段か忘れた。

英検は準2級所持。

あとは普通免許くらいうは持ってる。


9.好きな人はいますか?

くそぉーーーー。

いねぇーよ。


10.貴方が愛する人に一言

ボケがぁ!!

いないと言ったろうが!!



11.回す人6人とその人の紹介をお願いします。

俺は強制されたが他の人はお好きなように。


12.最近買ったもの

24本入りの焼き鳥とか買ったぞ。


13.理想のデートコース

もう、場所は問わん!!

女の子が臨むところならどこでも行くけん。


4.今の恋愛を一言で言うと?

だからねーって!!

もうやめーや!!


15.年上と付き合った事がある?

ないお 。


16.これだけは負けない

くそー、人には負けないモノとか持ってないよ。


17.一人旅にでるとしたら?

この前郡山に一人で行ったときは案外楽しかった。


18.本気で酔った時?

記憶を失います。

正直怖いです。


19.好きな芸能人は?

もうそーゆうのは引退した。


20.動物に例えるなら?

けものっち。


21.最後の発信履歴は?

某友人。


22.最後の着信履歴は?

↑と同じ友人。

折り返し電話かけました。


23.最後にメールしたのは?

今日一緒に飲んだ友達。

コーラ買ってこいって言われた。


24.アドレス帳の27番目は?

・・・・・・だ、誰だよコレ。


25.携帯の機種は?

auのW41CA


26.アドレス帳の29番目は?

サークルの友達です。


27.何フェチ?

と言われても困るなぁ。

・・・・・まぁ鎖骨かな?


28.このバトンを回してきた人はどんな人?

ちょっとえっちぃ人かな、彼は。



やばいって。

俺もう寝たいけど、ひろゆきがめんそ終わらせてくれないんよ。

とりあえずひろゆきの配信見終わったら寝るお。

じゃあの。



ひとりごと:く、くぎゅううううううううう

posted by リュウセイ at 05:30| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

簡易報告

お久しぶりです。

とりあえず生きてます。

昨日更新しようと思ったらメンテ中とか言われてできませんでした。


今日はちょっと早く寝なきゃいけないんで挨拶だけにしときます。

コメントレス、2月の収支報告、水曜の大宮遠征の件など色々やることはありますが全て次回に回させていただきますのでご了承を。

明日は6時発の電車で郡山まで遠征してきます。

明日もたぶん帰ってはこれないと思うので次回更新は明後日にしたいと思います。


久々の更新なのにかなり簡易になってしまって申し訳でないです。

ではまた次回。

次回こそはしっかり報告行いますのでヨロシク。


ひとりごと:確率って怖いよね。
posted by リュウセイ at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

鉄の味

お前らー、なんか鉄の味がするんだが俺に何か食わせたか?

とりあえず、記憶がないので色々と補完よろ。

あることないこと言っても8割信じるぞ。

シュバに金玉揉まれたことくらいしか覚えてないんだが。

あと右手の拳が痛い。知らないうちにどっかの柱でもブン殴ったなこりゃ。



しゃおさんがやってたバトンやんぞ。

酔った勢いでやるから色々と大変なことになりそうだ。



恋愛バトン

■相手の年齢上限下限はどこまで

小学生〜30歳くらいまで。

なんでもありやけん、かかってこいやー。


■理想は年下・タメ・年上どれ

若さ重視、俺はロリコンぞ。


■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ

ここは語らないでおこう。

酒飲むと勃ちが悪くなるのはなんでか教えてくれ。


■こうなりたいっていう憧れの同性有名人

別にないよ。

俺は俺だからな。


■恋愛は尽くすほう尽くされるほう

100%養分側の人間です。


■デートで割り勘は当たり前?

男が全額出してもいいんじゃない?

割り勘でもいいけど。


■彼氏彼女が居たら合コンなんか有り得ない

自分の彼女が合コンとかはちょっとイヤかも。

独占欲強くてサーセンww


■恋愛で相手に求めるものは?

おっぱいといまんこついてればとりあえずおk



■理想のデートプランは

まったり過ごしたい


■「恋には○○が大事」○○は

なんぞこれー。

勢いかな。



■今までで1番笑えるエピソードは

笑いたいけど笑えないエピソードならいくらでもあるんだけどな・・・。

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲

堕ちる系かのぅ。


■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

略奪愛バッチコイですぅ。

自分がやられたら・・・・・死ぬかもしれない・・・・ww


■告白はする方

どちらかと言うとするほう。


■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人が居る

いねーぞ、こーゆう質問もうやめーや。


■ケータイの色は

黒ですが。


☆大人なレッド:

☆爽やかなブルー:

☆元気なピンク:

☆知的なグリーン:

☆癒しのホワイト:

☆艶やかなブラック:

☆変態パープル:



回す人のイメージとかそんなん知らんがな。

お前らやりたい奴は勝手にやれよ。



とりあえず、今日は酔いすぎた。

だが反省はしていない。

迷惑かけられた奴いたら全員コメントつけとけよー。

その都度謝ってやるから。

んもぉぉぉぉーーーーーー、んぎぎーーーーーーなどと叫びながら駅から帰った。

K察に捕まらなかったのが奇跡だな。


今日はこんなとこで終わりだ。

久しぶりだが酔った勢いで更新したので色々と間違いがありそう。

じゃ、今からカイジ見てくる。

じゃあの。ノシ
posted by リュウセイ at 01:03| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

期末試験終了のお知らせ

期末テスト終わりました。

14日には終わってたけど、他にやることがあって(主に睡眠とスロットだがw)更新できませんでした、サーセン。

徹夜したりしながらそれなりにがんばったので、12月くらいに早々に諦めた授業以外はたぶん大丈夫かと。

再履修のやつも掲示で単位とれてるの確認したし、出席が足りてないとかがなければ再試とかはなさそう。

テストの報告はこのくらいでいいよね。



次はなんかよく分からんけどみんなやってるからやってみたやつ。


「ザ恋愛インタビュアー」


○総合的なイメージ

1位 恋愛下手そう 429票

2位 プライドが高すぎる 141票

3位 すぐキレそう 134票

4位 かなり年下狙い 126票

5位 女心が分からない 126票


○こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 348票

2位 意地を張るだけで終わる恋愛 341票

3位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 170票


○こんな理由で別れそう BEST3

1位 愛情表現が減って殺伐として別れる 511票

2位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 237票

3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 111票


○こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややSの人 626票

2位 ドMの人 125票

3位 ややMの人 108票


性格など

1位 自分の未来に期待してくれている人 444 票

2位 従順でおとなしい人 278 票

3位 少しやんちゃで人なつこい人 137 票




山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん

はいはいなんでしょう?ん?リュウセイ君についてですか。子供っぽ
いから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?


静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん

私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、リュウセイさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。


長野県在住 40歳 主婦 けいこさん

リュウセイって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
埼玉県在住 18歳 高校生 さゆりさん
リュウセイみたぃな人…絶対無理だょ。なんか誰も聞ぃてなぃのに世の中の文句ばっかり言ってるもん。コワィょ。


北海道在住 24歳 教師 みどりさん

リュウセイ君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。




ちょwやめーやww

これつくったやつ俺のこと監視してるだろww

インタビューが的確すぎて吹いたわw

総合評価としては、ほぼパーフェクトに当たってると言っていいだろう。


続きにはここ数日の行動を中心に書きます(主にスロの話です)

続きを読む
posted by リュウセイ at 03:05| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

最近の口癖は「おいしいのぅw」

正月に今年の目標は年間収支+60万とか言ったのを覚えているだろうか?

とりあえず、1ヶ月終わってそれなりの収支がついたので発表しようと思います。

ちょっと自分でも驚きの数字なんですが、落ち着いて読んでくださいね。


今月の収支は・・・・・・







+約18万でした。







ちょっとびっくりした?

ちなみにいつも一緒に打ってる友人は20万を軽く超えて下手したら30万近く行った気がする。

収支つけてないから分かんないとか言ってたけど、計算したらだいたいそんなもんだった。

俺はこれでも結構調子がよかったつもりだがいつも上には上がいるもんです。

今月の俺のスタイルがより安全度の高い夜に主に打って低投資勝ち逃げパターンで地味に勝ってたので額としてはこんなもんでしょうか。



ついでに言うと、

稼動は31日中19日、勝敗は14勝4敗1分でした。勝率は7割オーバー。

スロットのみで言えば現在引き分けを挟んで10連勝中。

さすがにここまでやるとテスト終わったあたりから逆に反発しそうで怖いw



今月のまとめ。

今月の立ち回りは割りと自重できていて自分的には満足だが、言うまでもなくそれ以上に引きが強かった。

正月の目標では年間収支60万(1ヶ月5万×12ヶ月)としているので、

来月は無理をせずに1ヶ月で5万勝てるような立ち回りで勝っていきたいと思う。

来月も余裕があるようならエヴァの新台で1回くらいは遊んでみたりする予定。

今月は1日で2万もってかれたので、来月こそリゾンベしたいですw



バトンが回ってきたので続きへどうぞ。


今回のバトン地雷じゃないらしい。
posted by リュウセイ at 02:06| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

パンツはいてる人間には興味ありません

テストステロンとは・・・・・テスト期間になると急激に分泌が盛んになるホルモン。

テスト勉強したくねーという無気力状態になる。

テストステロン・・・・

テストすてろん・・・・

テスト捨てろん・・・・

ただ、このホルモンの分泌量に比例して引きの強さがあがるから余計に死亡フラグww

テスト前にパチンコ・スロットを打つと縁起がいいというのが身内の中での通説。

学校の近くで打ってたら閉店間際まで引っ張られて終電逃しそうになったやつもいたな。


俺は今日テストあったんだけど、

昨日の7時ごろ打ちに行ったらそのまま閉店コースでテスト前日の貴重な約4時間を失った。

当然ながらその後必死こくハメになって11時〜4時半まで学校の自習室で勉強しましたよ。

おかげさまでテストも過去問使い回しのほぼ暗記ゲーで無事に乗り切ることができました。


俺は自分を追い込まないとやる気出さない子だけど、さすがに昨日のは追い込みすぎたと自分でも思ったw

実際は勉強の休憩ついでにちょっと様子見て帰る予定だったけど、目の前の高設定席にそんな予定は見事にぶち壊されましたw

でもまぁ、結果なんとかなったので良しとしましょう。


余談だが、俺は男なら自分に苦難困難を与えてそれを乗り切る生き方がカッコイイと思ってる(いやマジでとか書いたら引かれそうなんだがw


次のテストは来週なんでまだまだ余裕っしょー。

スロットとか行っちゃうカンジですなw



近況報告(?)は以上。

次はバトンでも消化しちゃいましょう。


例の身内爆撃バトンの内容もいただいたんですが、

冷静に考えると俺がやったら身内が少なすぎて同じ人ばっか出てきてつまらなくなりそうなんでやりませんw

でも、これだけは言わせてもらう。

58番の答えは断じて俺じゃねぇw

異論も認めんぞw

とまぁ、そんなカンジなんですけど

代わりと言ってはなんですが、あつし殿からもらったバトンがあるのでそちらを消化します。



長くなるので続きへ。

久々にこの機能使うなw



エロサイトの直リンとかじゃないから安心して踏んでくれたまえ。
posted by リュウセイ at 03:20| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

信長が倒せないよー

前回の記事だが、正直言って更新した記憶があんまないぜ。

もしかしたら妖精さんか小人さんが、俺が潰れてる間に更新してくれたのかもしれないな。

まぁ、そんなことはどうでもよろしい。

問題は今日更新するネタがないことだ。

スロプニートみたいな生活してるから自然とネタが沸いてくることなんてありゃしないのさ。




・・・・・・


うーん、そうだなぁ

あー、アレがあったな。


唐突ですが、とある人物のあだ名についてなんですが


“アッキーナ”と言えば・・・・南明奈


“オシリーナ”と言えば・・・・秋山莉奈



ここで質問。

じゃぁ、“ズッキーナ”と言えば?

まぁ、10秒くらい考えてみてから下にスクロールしてみてくださいな。




















えー、まぁ次回まで答えを引っ張るのもいいですがここで発表しときましょう。











答えは水樹奈々さんでした。





まぁまぁ、落ち着いてくれたまえ。

君たちが言いたいことは分かる。

でも、まずは落ち着いてほしい。

そんなあだ名聞いたことねーよって言いたいんだろ?

俺にもそんな時期はありました。


事は正月明けに麻雀をやった日に起こった。

麻雀も終わり、お開きムードになったときにとある友人がそこらに放置してあった奈々さんが1面のアニカンに気づく(正月ライブでもらったやつ


友人「そういやさぁ、水樹奈々ってズッキーナって呼ばれてるんでしょ?」


俺&別の友人(家主)「・・・・・・???」



言うまでもなくそんな単語初めて聞いたワケで、「いや、聞いたことないけど」と答えた。


友人「そうなんだ、ファンのみぞ知るってカンジなのかと思った。」


ファンのみぞ知るどころかファンすら知らない緊急事態。

とりあえず、家帰ってググってみたけどそれらしいものは見つからず。



結局この子の頭の中に沸いて出たものだったのだろうか・・・・。

それだとしたらこの“ズッキーナ”ってあだ名は結構センスあると思うんだww

今まで奈々さんにはあだ名っぽいあだ名もなかったので最近はその呼び方が自分の中で使用されたりしているw


まぁ、みんなも気に入ってみたら使ってみてくれw

てか、上の質問は一発で分かった人っているのかな?


もし正解者いたら・・・・・・


ズッキーニでも送ってやろうか?ww


冗談はさておき今日はこの辺で。

次回はネタができて、気が乗ったときに更新するぜ。

じゃ、また次回。


ひとりごと:ちなみに上のほうに出てきた2人はグラドルだ。

      知らないあなたはエロが足りてないな、てか知ってるよなぁ?
posted by リュウセイ at 03:04| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

祝、成人

ブログの更新をすっかり忘れてたのは内緒だ。


今日は成人式だった。

会場では思ったほど多くの知り合いとは会わず、適当に話を聞き流しながら式を終えた。

(ちなみに、ゲストは八代英輝さんだった)

その後は昼飯を食ってから夕方からは当然のように飲み会をやった。

自分たちは同窓会的なものには参加せず、(てか、そんな話もなかった)仲間だけで飲むだけでだった。

最初の店は成人式の影響か、2時間で追い出されたので当然のように2軒目へ。

1軒目でした会話もひどかったが、2軒目での会話はさらに酷かったので(当然のように下ネタw)残念ながらここで紹介することはできませんww

とりあえず、俺の自爆が酷かった気がするということだけ覚えてるw

飲み会が終わった後、自分は特に酔い方が酷かったので家まで送ってもらった。

まぁ、道端で転倒したりするくらいだから相当厄介だっっただろう。

しかし、反省も後悔もしていないので、次回飲み会があったらまた送ってもらうことになるだろう。

そのときはよろしくな!!友人たちよ。

あと、特使くん。

色々電話したりして悪かったw

この場で謝らせてもらいますm(_ _)m



今日は酔いが酷く、未だに前後左右に振れてる状態なのでこの辺でカンベンしてくださいw

とりあえず、飲み屋でカクテルとかサワーとか注文しちゃう子はゆとりとだけ言っておこうww

じゃぁ、また近いうちに更新したいと思います。

今日の更新は酔いながらなのでカオスな部分もあると思いますが、後で直したりしない予定ですw

ではまたノシ




今日のひとこと:「ハルカ」って女にはろくな奴いないよね。

まぁ、俺は否定はしておいたがw
posted by リュウセイ at 00:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけおめ

あけましておめでとうございます。

俺自身、そしてこのブログとも今年もよろしくお願いします。


新年になったからってどうと言うことはないね。

そんなこと思ってたら麻雀してるうちに新年でしたけど。

今年の初アガリは・・・・なんだったかな、覚えてない。

とりあえず、今年の抱負というか目標でも示しておこう。

そうすれば新年1発目の更新としては十分だろう。

正直書くネタなんてないからなw

まぁ、目標なんて2個も3個もあっても達成できる気はしないので、

ここはやや難しい目標をどーんと1つ掲げるのがよいでしょう。

ってことで今年の目標。





「年間収支+60万」






・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・。






なに?

この「あーあ、またバカなこと言ってるよコイツ」みたいな空気は?

60万の内訳は1ヶ月5万×12ヶ月ってことで。

うん、まぁ別に細かいことは説明しないよ。

たぶん3月くらいで諦めてるだろうし。

10月に「これから1ヶ月の収支をまとめて発表していく」って言ったときだって

結局、翌月に思い切りコケてその後未発表だったしな。

1ヶ月5万って言っても決して無理な数字ではない。

忍耐と自重を重ねれば到達しうる数値だ。

てことで、これから1年がんばろうと思います。


本業である学業のほうはほどほどにがんばろう。

単位落とさない程度にな。




さて明日はライブの日ですじゃ。

今回はあまり気合入ってませんがほどほどに楽しんできます。

ではまた。


ひとりごと:初夢って内容忘れちゃうよね。
posted by リュウセイ at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

