2007年09月06日

ヤマなしオチなしイミなし

おー、気分で更新してみようと思ったけどネタがないぜー。

今日は初めての路上教習だったけど、おっかなかった。

教習所でて300mくらい走るといきなり片側2車線の道路とかテンパるってレベルじゃねーぞ!!

教官にせかされながらトップに入れていきなり50キロとか結構びびった。

所内じゃ30が限度だったしね。

で、その道路から右折するときいきなり教官にブレーキ踏まれた;;

前の車の流れで右折しようとしたけど、無理だった。

ちゃんと確認しないとって言われたけど、当たり前だよなぁ(じゃぁ、やれってww

いやでも、今日は大変だったな。

突然雨降り出して、雨が地面にしぶきあげながら落ちてくるもんだから細い道路の停止線なんか見えなかったし。

最初だし今日の天気じゃ仕方ないけど気をつけてって言われた。


明日は9時から19時までびっちり全部予定組まれてるっていう日だぜ。

学科のほうは確実にどっかで睡眠時間になる気がする。

昼休みとかも飯食わないで基本的に寝てるんだよなー。

友達とかいないし。


まー、このままいけば12日に卒検になりそうです。

しかしまぁ、2週間ちょいで免許取れるってのもどうかと思うんだよねぇ。

なんかあんま実感ねーな。

そんなカンジでまとまらなかったけど、もう寝るから今日は終わり。

じゃ、また更新します。


ひとりごと:ケンコバさん自重ww
posted by リュウセイ at 02:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

仮免合格

せっかく長文打ってたのに事故で消滅した罠。

ってことで簡易ですけど、仮免もらうことができました。

あと、エヴァは高校のメンバーで見に行きたいと思うのでジジョーくんと特使くん以外の希望者はコメントよろ。

高校のメンバーの他に行きたい人いたら、それもコメントつけといてください。

今日のは超大作で自信あったのに消えちったよ。

じゃぁ、また気が向いたら更新します。



ひとりごと:気分転換に新曲のPVでも見るか

MASSIVE WONDERSのPVはじまるよー

◎→( ゚∀゚)o彡゜腹筋!!腹筋!! ×→ ( ゚∀゚)o彡゜貧乳!!貧乳!!
posted by リュウセイ at 02:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

祝、借金完済、、、

なんか暇だし、更新できるようなネタもちょっとあるから更新してみようかな。

まずは教習所の話。

仮免前までの学科は修了し、技能のほうも残すところ見極めだけってとこで効果測定受かってないと次回に進めないことが発覚した。

いや、実は前々から知ってたけど。

効果測定?そんなもんノー勉強で学科も終わってないけど一発で合格してやんよ!!とばかりに(実際は様子見のつもりだったがww)数日前挑んだときは、

全50問、ボーダー45問で38問正解という微妙な結果だったが、今回の俺はもうあのときの俺とは違うぜ。

なんせ直前に2時間ぐらい勉強したからな!!

教習所のパソコンに入ってる効果測定練習ソフトみたいので勉強したからたぶん大丈夫。

と、そんなこんなでテスト開始。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・



できたっ!!


(採点中・・・・・・)


・・・・・・ビシッ!!


・・・・・・ビシッ!!


・・・・・・ビシッ!!



3問間違いってことは・・・・47問で合格だー。わーい。

某友人は同じ教習所の効果測定で2回合格(当時は2回合格制だったとか)するまでに10回くらい落ちたと言っていた。

うち数回は44問正解で1問足らずとかがあったらしいから今回は運がよかったのかなーと思った。

でも流石に10回は落ちすぎだろwwと思わざるを得ない結果だったなww

ってなカンジで、仮免獲得まで秒読み段階になり、公道走るのが正直鬱だなぁと思ったりしてます。


で、教習所の後と言えばもちろんパチンコ屋に言った話ですよねー。

一昨日、昨日も勝利で飾りその連勝記録を7にまで伸ばしついに借金完済の時を迎えることができました。(ちなみに勝ち額は21.5kと5k)

借金返してもなお財布には2万ほどの猶予があったのでさらにこいつを増やすべく今日も出勤ご苦労様です。

が、今日は8k負けで終了。

今日は5kまでの予定だったのに3kも多くいれてしまったことを反省しながら帰宅。

また財布には1万ちょいと心もとない資金になってしまったので明日以降また地道にかてるように精進せねば。

てか、借金返した途端に勝てなくなるって誰かさんのデジャヴを感じる。


明日は1日オフなのでちょいとCDでも買いに出かけようかと思う。

エヴァの映画も今日から公開だけど、見に行くのはしばらく先になりそう。

てか、身内で見に行く人いるかな?

いなかったら1人では見に行くつもりないけど。

まぁ、適当に募集してみよう。

この記事読んで見に行く気がある人は後日になってもいいからコメントつけるか俺に連絡とってください。

じゃ、またそのうち更新します。

ひとりごと:文章中にでてきた「某友人」と「誰かさん」は同一人物だったりするのだが、この前自家用車ぶつけて大変なことになってたな・・・・・・・。
posted by リュウセイ at 02:11| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

金くれ金を

前回は、同じネタの繰り返しでマンネリ化しそうだとか言って終わったにも関わらずブログの更新すらしないというこの状況。

今回もツッコミどころ満載でお送りしたいと思います。

先日高校のメンバーで遊んだときのことはゼルギスくんがブログに書いてくれたので興味ある方はそちらへどうぞ。

俺?俺はめんどいし、結構前のことだからいいや(ぉぃ


前回更新したときの翌日に1万ちょい吹っ飛ばして俺は反省した。

反省した結果、それまで夕方から打ち始めてたのを夜(6時くらい〜閉店間際)に打ち始めることにして、徹底的に高設定打ちを追及してみることにした。

この戦略がツボにハマって次第に引きもよくなり今のところ負けなしの5連勝。

7k、4.5k、0.5k、2.5k、10kと額は少ないながらも少しずつ価値をふやしてきた。

ここ数日続けてた「教習所→帰宅して夕飯→夜打ち」の流れは今後も続いていきたいと思う。

だから日記に書くネタは確実に少なくなるって話ww

まぁ、こうやって書いた日の翌日に負けるってのが俺クオリティなワケでw

1万負けを2回続けたらTHEエンドな状況なんだよね。

気をつけたいとこだけど、自分の引き次第だからどうにもならないんだなこれが。


俺のお小遣い稼ぎの話はそれぐらいにして(ぇ

教習所の話。

今日までで8時間ぶん乗りました。

内容で言うと、坂道発進やらS字、クランクなんかが終わったところです。

最初はクラッチつなげなくて教官にフルボッコにされたけど最近はなんとか乗りなれてきたカンジで、車に乗るのが楽しいです。

今日の1回目で自分のエンストの秘密もわかり、

2回目に乗ったときはエンスト1回だけで済んだうえにS字、クランクともに1回も乗り上げなかったので少々天狗になっておられるご様子です。

自分のほうがうまかったという方、いらっしゃいましたら存分に叩いてあげてくださいww

でも、みんなS字とかクランクとか普通にできるんじゃね?と思ったりもしてる。


明日は午前中で教習所終わったら、友達に迎えにこさせて昼飯食ってからスロット打ちに行く。

昼からは正直気が進まないができることなら勝って帰りたい、当たり前だけどww

まぁ、そんなカンジで気が向いたときにまた更新しようと思ってます。

ではまた。

ひとりごと:おっぱっぴー。
posted by リュウセイ at 01:09| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

あいむじゃぐらー

今日は1時くらいに起きてシャワー浴びて缶コーヒー1本飲んでホールに直行した。

いいカンジの台が空いてなかったので時間つぶしながら様子見すること1時間半・・・・・。

ようやくそこそこ期待できそうな台があいたので打つことにした。

投資4kでビッグひいてその後も色々ありメダル増減させること約2時間半・・・・・。

2連続ジャグ連でビッグをひき、そろそろ眼精疲労もたまってきて精神的にも疲れてきたし隣のジジイもウザいので100だけまわして終了。

回収は8kで収支はプラス4k。

打った台は自分が打ち終えた時点で累計4000回転オーバー、ボーナス確率128分の1、BR比はほぼイーブンで見た感じ設定6だろうと言える台だった。

こんなカンジで今後もちょこまか稼いで、負けるとしても1日あたりの額は抑えていきたい。


帰宅後夕食を終えてからは、前々からしたかった夜のホール状況の確認をしに再度同じ店へ。

その機種に限っては昼間より混雑してるとはこれ如何にww

夜から打ち始めることはなかなかできないなーと思いながらついでに自分が打ってた台を確認することに。

なんとまぁ悲惨な状況で自分がやめ時はこの上なくパーフェクトでこんな日もあるんだなぁと思いながら帰宅。


今後も特に予定がないのでこんなレポートを書き綴ることになる気がしてならないから、スロットとか興味ない人はスルー推奨。

教習所にも通い始めると思うけど、それもブログのネタにはなかなかなりそうもないのでなかなか困りますなぁ。

そんなカンジでブログのネタはマンネリ化してしまいそうなのですが、軽く目を通してくれるだけでもありがたいです。

では、また次回。


ひとりごと:ビッグ中のBGMが脳内をかけめぐって鳴り止まないぜ
posted by リュウセイ at 01:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

そんなの関係ねぇっ!!

タイトルは今年の夏の流行語です。

みんなどんどん使ってこうぜ!!


おとといは前回言ってた通り高校時代の友人と遊んでました。

ボウリングやって飯食って帰る雰囲気かと思いきやそこから急に徹カラやることに。

なんか最初からやる予定だったとかそうじゃなかったとか。

どちらにせよ、そういう案が出たなら言ってくれればよかったのに。

徹カラもそれなりにこなして(途中で眠気覚ましにリポD飲んだがw)朝を迎え、さてやっと帰って寝れると思いきやそっから移動して麻雀やることに。

イエスマンなので基本的に断りません、てかカラオケ参加が4人だったのでもう強制もいいとこですww

麻雀のほうは適当に流しつつもずっと俺のターン状態が継続し、余裕の1家かと思いきや南3で子に大三元ふりこんでショボーン。

オーラスで3900あがって結局2家。

そんなカンジでまる1日近く遊んでました。


で、昨日は麻雀終わって帰ってきたらすぐに寝ました。

夕方6時くらいに目覚めて、髪切ってもらう約束だったのを思い出し、とりあえず風呂に入って頭だけ洗っておいた。

そんで髪切ってもらったんだけど、切る前と比べたらそれなりの長さに戻った。

まぁでも、次に切ってもらうときはまためちゃくちゃ長くなってんだろうな。


で、今日はというと友人とパチンコ屋に行ってきました。

いつもお勤めご苦労さんです。

長期で見れば絶対に負けることのないという噂の機種を始めて打ってみたけど、そりゃ1000円でペカってビッグひきゃ負けないよなww

設定6と思しき台に座らせてもらって8千円勝ち。

その後エヴァスロで3千円遊んでしまったのでトータル5千円勝ち。

一方、他でエヴァパチ売った子は5万勝ち。

その後暇つぶしに打ったエヴァスロで1万勝ち。

計6万勝ちと少しは自重してほしいとこだが、その後牛角でゴチになったのでもはや何も言うまい。



ただ一言だけ言わせてもらおうか!!



「ごちそうさま。」


その後はビリヤードで遊んだ。

久々にやったけど(地元では初めて)、このメンバーでやるとおもしろいなと思った。

あと、自転車で帰る途中の話だけど、襟元(のどのあたり)に違和感と感じて触ってみたらなんとセミを捕獲してしまった。

セミは嫌いじゃないが、さすがに驚いて投げすてた。

過去にも自転車をこいでてくるぶしにセミが止まっていたことがあった。

俺の毛穴からは樹液でも分泌されているのだろうか?

俺の身近でセミ嫌いの人は注意されたし。

そんなカンジで今日は解散した。


明日もまた小遣い稼がせてもらおうと思う。

この夏はバイトできそうにない空気になってきたからこれが本業になってしまうかもしれない。

あまりよくない傾向だとは思うが、それでしかお金が増えないなら・・・・・・そんなの関係ねぇ!!


ひとりごと:前回書き忘れたけど、うちの弟は水泳部に入部したらしいよ
posted by リュウセイ at 01:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

凱旋しますた

おとといのことになりますが、宇都宮から実家に帰ってきました。

夏休みってことでそれなりに暇になりそうなので、約3ヶ月放っておいたブログも再開してみようと思います。

とりあえず、夏休みの予定を発表します。

1、お盆かお盆すぎくらいまでバイト

2、そっからは免許をとろう

1だけど、既にお盆まで一週間くらいだよね。

いちおう、派遣会社の人に仕事くれるように頼んでみたけどそれ以来一向に連絡が来ない・・・・・・。

バイトさせてくれ、マジで。

金なくて何もできない夏休みになりますよ?

2は、まぁ免許です。

当初はATの予定だったのですが、一身上の都合(イニD読んだ)によりMTにしようと決意しました。


うん、そんなカンジの予定。

忙しいってほどじゃないけど、それほど暇はしなさそうな夏休みになりそうです。

合間を縫ってパチ屋にも行きたいです。

だから、マジでギブミーバイトってカンジです。

もしくは金くれ金(ぁ


それと全く関係ない話なんですが、、、

俺が実家に帰ってきたら聞き覚えのある声なんだけど、全く身に覚えのない真っ黒なマッチョが我が家にいました。


あー・・・・・


どうやら話の流れから察するに我が弟だったようだ。

おー、間違っても兄弟喧嘩なんかできないような圧倒的体格差になってしまいました。

いやマジでそんな間違い起こったらフルボッコ確定よ?

兄より優れた弟などいないとどこぞやの北斗神拳使う四兄弟の三男も言ったたけど、そりゃうちの家庭では全く逆だったりするんだな。


全く関係ない話したけど、夏休み実家にいる間くらいは更新していきたいと密かに思ってるが自信はないので口には出さないでおこう。

後半は教習所しか行かないのでネタギレになりそうだがww

明日は高校の友達と遊ぶ予定。

既にネタが用意されてて嬉しい限りだ。

それじゃ、また。

今日の一言:髪長すぎて、久しぶりに会う人には認識されない悪寒www
posted by リュウセイ at 03:12| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

いつものことだが気合だけは十分

なにやら明日は大学内でスポーツ大会とやらがあり、種目はバレーとソフトボールだそうな。ってこれ去年も同じ種目だったが、毎年恒例なのか?

そんな言い方しつつも存在自体は前々から知っていたことなんだけど、うちのサークルからは両方にエントリーすることになったって話なんだな。

ってことで目も当てられないバレースキルを持ってる俺はやる気満々、気合十分、意気揚々とソフトボールに登録させてもらいました。

大会前にバッティングセンターにでも行って練習したいねと友達と言っていたので、今朝の10時からラウンドワンのスポッチャの中にあるバッティングマシンで練習してきました。

いや、軽い遊びのつもりだったのにマメ作って帰ってきちゃいましたよ。

合計300スイングくらいしたのかな?だいぶ疲れた。

つーか、これ行くために授業ばっくれたよ。

え?いつも授業ばっくれてるだろって?

何言ってるんだ。今日はきっちり8時には起床してたよ。

俺のソフト熱もなかなかのものですな。

その後、午後の4時からサークル内のソフトの練習にも2時間半ほど精を出し、それから7時から2時間ほど通常のサークル活動にも参加しました。

ってか、この通常のサークル活動が始まる前に重大なお知らせがあるとのこと。

タイミング的にもスポ大関係のことだろうと思って聞いてみると、、、



「ソフトボールのチームなんですが、申告が遅れて登録漏れしてしまいました。ごめんなさい」



へぇーそうなんだー。。。




・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・






えぇっ!? orz(マスオさん風に






あーあ、やっちまいましたね。

別に追求もしないし責めたりもしないけど、残念でした。

スポ大は秋にもあるのでそのときまたガンバりたいと思います。

今日の活動は、このことによるやる気↓と長時間の運動による体力↓で足が棒立ち全くやる気がでませんでした。

これで土日とも暇になっちまったな。

まぁ、レポート書いたりしながら時間つぶすことにします。

以上、やる気と気合が裏目に出る男リュウセイの今日の出来事でした。。。


ひとりごと:今日の授業の欠席と左手にできたマメの値段・・・・・priceless
posted by リュウセイ at 01:33| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

宇都宮からは初更新

遅ればせながら宇都宮の我が館にネット回線が開通したのでご報告いたします。

いや実は4月末にはつながってたからこの時間差はめんどくさがって更新しなかっただけの話です。



あー、それと使いはじめてから10日ほどで故障した新品レンジ君も新しいものに交換してもらいました。

これで心置きなくご飯がチンできるぜ。いや、サトウのご飯じゃねーって。


つーか、いくつかネタをストックしていたはずなのに全部頭の中から出てっちゃって書くことが特にない罠。

ネタはこまめにメモっとかないと忘れちゃう年頃ですね。

ってことで、今日は書くこともないので以上終了です。


学校だるいんで更新率は微妙になりそうですが、それなりに更新してくんでこれからもよろしくお願いします。


ひとりごと:あれ?なんでこれだけしか金ないんだろ
posted by リュウセイ at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

「どばりんこ」・・・・・それは一夜限りの流行語

昨日は俺の送別会ってことで虹様、白い月様、他地元の友達と牛角行ってきました。

今回は俺の送別会だったにも関わらず、俺がおごり当番だったために過去に類を見ない大出費を食らいました。

そこらへんは厳しく行きましょうw

今まで自分がおごってもらってばっかだったためです。

今回は日ごろの感謝をこめて、おごらさせていただきます。

・・・・・

・・・・・・・

それにつけても2万全額おごる羽目になるとは思わなかったけどなw

・・・・・語弊がありそうなので訂正。

ただ一人、後で「最初に言ってた1万5千円超えた分は他の人で割らなくていいの?」と言ってくれたのは人の心(あと現金)を持った虹様でした。

それを蹴っての全額は自分の判断です。気遣ってくれてありがとう!!(泣


そんな金はさっさとパチンコ屋から回収してやるぜ!!と心に決めたのでした。

有言実行してこそ漢というもの。

今日はさっそく行きつけの店へ。

寝坊して昼過ぎに行ったのが大正解でした。

朝一やる気満々で行ったら散々たる結果になっていたことでしょう。

そんな流れで今日は軽めに1万勝ち。

久々の2人組の組み合わせで行ったんですが、今日は2人とも勝ちっていう初めての展開。

この組み合わせだと少なくとも片方は乙るって法則がいい意味で崩れました。

さぁ、あと2万くらい勝ってDS買うぞー。


ひとりごと:今日勝てたのは、どばりんこ店員がいなかったおかげ・・・・・らしい。
posted by リュウセイ at 01:27| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

エイプリルフールだけど誰からも嘘メールこなかった

俺は約一名に送らせていただきました。

中途半端な嘘でゴメンw

この場を借りて謝罪です。


おかげさまで引越しも無事終わりました。

ってことで、今日は家族で引っ越し祝いってことで外食してきました。

焼肉食ってきました。


腹もふくれて実家に戻ってくると、、、

あー、そうだった。テレビがねーよ

自室にテレビがないと不便なものでリビングまで見に行かなきゃいけません。

自分が見たい番組がついてたのでヨシとしますが。

てか、気づいた。

テレビはないけど、リモコンがまだこっちにあるのはなぜ?なぜ?

なんか最近こんなんばっかだな、マジで。

ってことで、次行くときはもうしばらくは帰ってこないのでリモコン持ってかないとです。

あと数日は実家にいる予定ですが、自室にテレビがないと不便でしょーがない。

春の特番だってあるのに、それが自室で見れないなんて!!

実家を出るまであと少しです。

実家を出れば「ザ・自由人」の称号を手にすることができるのです。

それまでは甘んじてガマン致しましょう。


ひとりごと:明日は夜まで暇だぁ。
posted by リュウセイ at 01:19| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

バイト終了。お疲れ様でした。

ここ数日は回線工事の影響で更新できませんでした。


本日をもってようやくバイト終了。

半月だったけど、平日は毎日だったからなかなか疲れたー。

で、おそらく今回もらえる給料は支給の交通費も含めてはだいたい12万ちょいくらいですかね。

明細見ないと正確には分かんないけど、そのくらいはもらえる予定。

時給1200円だったので、ちょっとこれきちゃったんじゃないの!?ってカンジでした。

この12万って額ですけど、実は非常にキリがいい額なのです。

1円たりとも使われることなく、銀行に振り込まれてから引き出されることはないでしょう。

知っている人は知っている事情だけど、分からん人は別に知る必要もないことです。

深くつっこまないよーに。

バイトの現場のリーダーにも「ガンバったんだから自分へのご褒美で風俗行けよ」とか言われましたが、風俗に行くこともないでしょうw

いや、自分ガンバったとは思うけどね。

とにもかくにも、こうして自由の身となることができました。(いろいろな意味でw


明日は引越しがカンペキに終了する予定です。

来週の中ごろまでは自宅にいる予定ですので、俺との別れを惜しむ方はそれまでに会っておくといいでしょうw


ひとりごと:さーてバイトも終わったし、月曜は朝一かなぁー。
posted by リュウセイ at 00:03| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ガッデム!!

さぁ、ささっとブログを片付けて寝てしまおう。

前回のカレー事件(謎)ですが、あれは食中毒的なものじゃなくて風邪っぽいことが分かりました。

いや、そんなことはどうでもいいんですが、土曜の明け方から自分も発症したってことです。

他の家族同様に嘔吐、腹痛などの症状で熱も38度ありました。

この日は高校のメンバーと遊ぶ約束があったので無理にでも行こうと思いましたが、ベッドから起き上がって5分で活動限界を迎え再びベッドに格納されました。

遊ぶ予定だった方々、重ね重ねお詫び申し上げます。


そこそこ回復したとはいえ、元がそんな状態だったので日曜の引越し準備も大変でした。

あとは自室の整理と、追加で持ち込むものの用意。

って、終わるかな・・・・・。


とまぁ、睡眠時間だけは無駄にとったけどろくに休日を満喫できないうちに月曜を迎え今日もバイトでした。

そんで、バイトの前の話。こっからが今日の本題。

母親に頼まれてちょっと買い物に行こうとしたら・・・・・・

俺のチャリンコがない。

マンションの駐輪場を見渡してみても見つからないので、致し方なく母親のを借りてれっつらごーです。

最後に自転車を使った金曜の記憶をほじくり返しながら買い物を済ませ、家に帰ろうと自転車を漕ぎ進めているうちに思い出した。

そうか、あそこかっっ!!

と、Uターンして買い物を済ませた西友に戻る。

駐輪場をくまなく探すと、ありましたよMy自転車。

裏のほうの自転車置き場に警告札つきで隠されてました。

どういう状況か説明すると、

バイト帰り → 自転車で西友に寄る → 買い物済ませ徒歩で自宅へ

・・・・・

・・・・・・・

何やってんだ俺orz

ひとりごと:最近、脳劣化のため物忘れがはげしいです・・・・・。
posted by リュウセイ at 01:31| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

死に至る病、そして

突然ですが、ヤバいです。

何がやばいって、うちの家族の4人のうち3人が嘔吐と腹痛の症状に見舞われてます。

うん、俺はなんともないんだなw

原因とされている一晩寝かせたカレーですが、、、

あれ?俺も朝っぱらからガッツリ食わなかったか?


いや、なんかバイトが終わってからメールが入っててその状況を知ったんですよ。

それ知って5分後・・・・・。

あれ?

あれれ?

イタタタタ・・・・・・。

お腹が痛いですよー。

・・・・と思ったら3分で治った。

これたぶん空腹だっただけだろ。


てか、うちの家族はそんな状態なのに俺が無事なのはなぜ?w

なんか俺がバカみたいな展開だな。

まぁ、正直言うと全然大丈夫ってワケでもないんだよね。

ちょっとお腹ゆるいカンジです。

明日になって症状悪化したりしてなw

そうなったら明日出かけられないかも・・・・・・。


ひとりごと:気持ち悪い。
posted by リュウセイ at 01:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

たぶんこのバトンは2月22日にやるべきものだったと思う

☆猫バトン☆

【注意】

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃ
ん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


我輩に拒否権はないらしいですにゃw

気持ち悪いとか言わずに最後まで読んでくださいですにゃw

文末が「ですにゃ」って確実におかしいと思うけどガンバりますにゃ。


今日もバイトだったにゃ。

昼前に起きて昼過ぎに出かけて11時過ぎに帰ってくるっていうリズムができかけているにょで、やっぱり今日も特に書くことがないにゃん。

暇な時間に珍しくトラックにょドライバーさんとおはにゃし(お話)をしたにゃん。

色々はにゃしかけてくれる人でお別れまでの間に世間ばにゃしをしてましたにゃ。

我輩が行ってるバイト先にょドライバーさんは見た目怖そうな人がいたりするけど、そーゆう人でも言葉遣いが乱暴にゃ人とか会ったことにゃいしとてもやりやすいにゃ。

あと小ネタですにゃ。

バイト先のトイレにある張り紙にゃ。


便器にガム等

 捨てるな〃


最後の「〃」にょ意味が全く分からにゃい。


さてここで問題にゃ。

Q:同じ言葉の繰り返しを表す「〃」という記号にょ呼びにゃ(呼び名)は何にゃん?

絶対に答えが分からにゃいと思うにゃん。

ってことで、答えは「ディトー」ですにゃ。

QMA4からの出題でしたにゃん。

QMAプレイヤーの人は覚えておくにゃ。


今日はそんにゃとこですにゃ。

最後に、、、このルールに従うと「なんなんだチョコボール」→「にゃんにゃんだチョコボール」だと思うけど、

「にゃんにゃんだチョコボール」→「ニャンニャンだチョコボール」ってタイトルのAVがあってもおかしくにゃいにゃと思った我輩は確実にかわいそうにゃ人間ですにゃw

もちろん主演男優はあの人ですにゃ。

意味が分からにゃい人にはなんのこっちゃだと思いますがにゃw


最後にやってくれる人を指名ですにゃ。

・真夜中の虹様

・白い月様

ですにゃ。

なんか1回やった人にもまわせそうだけど、無限ループしちゃいそうだからやめときますにゃん。

あー、疲れたにゃ。

気持ち悪くにゃかったですか?w


ひとりごと:確かクロとシロはこんなしゃべり方だったなぁ
posted by リュウセイ at 01:37| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

レオパレスに藤原紀香がついてきません、、、って当たり前じゃ!!

昨日は早速サボりました。

今は反省してる。。。



今日はバイト休みでした。

祝日だったしね。

だからと言って大したネタもないものなのです。

ネタはないけど、1つ言いたいことがあります。


春の新番でリリカルなのはの第3期が始まるじゃないですか。

それで、その放送局と時間帯が↓になります。


テレビ和歌山   4/1(日) 25:10〜 スタート

三重テレビ    4/2(月) 26:00〜 スタート

KBS京都     4/3(火) 26:00〜 スタート

千葉テレビ    4/3(火) 26:30〜 スタート

テレビ埼玉    4/5(木) 25:00〜 スタート

TOKYO MX   4/6(金) 27:00〜 スタート

TVK   4/6(金) 27:15〜 スタート

CSファミリー劇場 4/14(土) 13:30〜 スタート

#リピート放送 毎週月曜20:00〜 毎週水曜26:30〜


あえてここで言う必要もないし、以前からわかりきってたことなんですけど、、、、


栃テレではやらねーな。


お世話になります、youtube先生。

4月から宇都宮での新生活が始まるリュウセイさんでした。


ひとりごと:あー、4万勝って2万5千負けた気分だぜ。
posted by リュウセイ at 01:19| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

復帰2日目

やっぱ1日で気づいてコメントくれる人はいなかったみたいだね。。。

そりゃそうだ、予想はできていたさ。


今日もバイト行ったくらいで大したことはしてないけど、サボると癖になるのでこまめに更新。


あ、髪切りました。

さっぱりした気がします。

頭が軽いです。

あと、、、かわいくなりました。



はい、嘘です。。。


うっすい内容だけど、今日はここまでです。



ひとりごと:いや、坊主じゃないよ?マジで
posted by リュウセイ at 00:40| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

こっそり更新してみました

およそ2ヶ月間の空白・・・・・。

普通にサボってただけです。言い訳はしません。

いや2月の終わりあたりからはネタも豊富で更新しようとは思ってたんだけど、夜になると眠くなって更新する気なくなるんだよね。

で、今日は更新する気になって更新してみたけど今日に限ってネタがないorz

あえて言うなら財布の小銭を入れる部分のチャックがぶっ壊れたので新しいものを買いに行きました。

革の財布ってこんな高いもんだったんだね。知らなかった。

なんせ今まで使ってたサイフは数年前にユ○クロで買ったやつっすからねw

てか、財布の値段以上に金が減ったのはパチンコ屋に行ったお陰です。間違いない

単発が3連発・・・・死ねと思ったw



とまぁ、書いてはみたものの新しい財布を買った話が膨らむはずもなく、かと言ってパチンコトークを膨らませる気もないのできっと今日はこの辺で終了です。

つーか、今日更新したとこで最初に誰かが見てくれるのはいつになるんだろうか・・・・・?

最初に気づいてコメントくれた人は・・・・・何かいいことあるかもよw


ひとりごと:平日はバイトだからあんま更新は期待しないでください・・・・・
posted by リュウセイ at 01:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

闘牌伝説@リュウセイ

あー、のどいてぇ。

どーも、リュウセイです。

のっけからやる気ありませんけど何か?w

いや、もうアレですね。

風邪長引くのっていやですね。

早く治したいものです。。。


金曜は提出物があるとのことで朝っぱらから授業に行ってきました。

いや、当然なんですけどw

前日、必死こいてやったけどあんまりいい仕上がりにはならなかったそいつを提出してやりました。

なんでも直接成績に関わる模様。

いや知ってたけどね・・・・・・はぁ。

数学なんて知るかーーーーーっっ!!

来週の金曜にも同じ授業の提出物があります。

カンベンしてください先生さん。

その後もよくわからない人の公演を2時間聞かされたあげく聞いた内容を書いて提出とか。

こんなもん手元にメモしてあったのをそのまま箇条書きで書いて提出やるわ。

そんなかったるい授業が終わった後はいつもどおりサークルにいってきました。



特に変わったコトもなく、その後は先輩の誘いでその先輩の家に麻雀しに行きました。

いやー、お年玉もらいに行く予定だったんですけどねー。

逆にとられちゃいましたよ。

点5で半荘10回やってマイナス50だったから、惨敗ってほどでもないんですけどね。(←負け惜しみ

半荘10回・・・・・およそ12時間にわたる闘牌はそれはそれは疲れましたね。

風邪も治ってない状況でそんなことしたら、そりゃ症状も悪化するさ!!

帰ってきて熱はかったら37度9分とかありましたよ。

やってる途中で寝そうになったしね。

しかもその半荘は軽く飛ばされました。

それまで総合1位だったのに・・・・・・。

結局、総合3位で2500円負けでした。

帰り際、その家の先輩に「今度は倍にして返してもらいますから!!」と吐いて帰りました。

その先輩は3つ上の人です。

んで、もう1人いた先輩は5つ上の人です。

もう大人の香り漂うカンジですよ。

いや、加齢臭とかじゃなくてね?

この5つ上の先輩は今年で卒業なんですね、残念です。もっと麻雀したかった。

2人ともすごくいい先輩ですよ、うん。



相変わらずまとまってませんね、話がw

いやまぁ、とにかくいろいろな人と麻雀したいですねー。

大学いる間はそんな機会も多いでしょうし、年齢、性別問わずにいろいろな人と闘牌を繰り広げていきたいです。

今日はそんなカンジでしめやかに終了したいと思います。

じゃ、おやすみなさい。



ひとりごと:「アンコ」と「アソコ」を見間違えるのやめてくださいw卑猥ですw
posted by リュウセイ at 03:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

病み上がり

3日から6日まで4日ぶっ続けで遊んだら1日おいて8日にがっつり風邪ひきました。

遊びすぎによる疲労のせいでしょうか。

ついでに言うとこの日の目覚めに1日遅れの筋肉痛もきました。

これは6日にボーリングやったせいですね。

8日は前日にテレビ見てたおかげでおきたの3時半くらいだったんですが、朝からもう体中痛い痛い。

筋肉痛どころの痛みじゃなかったので、「これもしかして熱でるんじゃね?」と思ってたら、数時間後には38度9分まで熱あがりましたね。

夜も症状がなかなか厄介で眠れず大変でした。

翌日の9日からガッコウだったんですが、さすがに無理でしたね。

年明け1発目から自主休講させていただきましたよ。


そんで、今日からガッコウにいってたワケですが・・・・・・・

授業中、ふと思ったことが。

あれ?大学ってなにするところだっけ・・・・・・?

・・・・・・・・数秒後。

あぁ、確か勉強するところだったよな、一応。

とまぁこんな具合に学生本来の目的を思い出して、授業を受けてました。

正確に言うと講義の内容が一切わからなかったのでとりあえず教科書から読んでみようと思い、教科書を読んでいたのですが、

・・・・・・分からん。

その後は予想を裏切ることなく、それはもう1000分の1ミリの誤差もないくらいのスムーズさで睡眠学習に移行しました。

そうですね、期末テストくらいまでは少しはガンバらないと単位が取れそうもないのでございまする。


あー、あと今日友達に知らされた話なんですが

今週の金曜までに数学の重積分のレポートが提出らしいですよ?

いや、ホントは冬休み前に出てたんですが、俺はその日授業に出てなかったので知らなかったんですよ。

そんなこって、今日その課題のプリントをコピーさせていただきました。

・・・・・・・・ふぅ。

と、ため息もつきたくなるような内容でしたね。

休み前にでる課題だけあってボリュームが違いますよ。

普段の課題と比べたらハンバーガーとメガマックくらいの差ですよ。

メガマックって知ってますか?

かのビックマックにハンバーグをさらに2枚はさんだようなやつらしいですよ。

1月12日、全国各店のマクドにてデビューですよ!!(一部店舗除く)

って、なに宣伝してんだろww

僕、アヤシイものじゃないですよ。

でも、この情報はアヤシイものかもしれませんw

マクドの回し者でもなんでもないんだからねっっ!!(←なにこれ?

話がだいぶそれましたが、そんながっつりの課題を金曜の2限に提出なのです。

でも、これ教えてくれた彼にはホントに感謝ですね。

これ提出しなかったらほぼ確実に単位おとしてましたね。

期末で挽回することは期待できませんからねー。



そんなカンジで今日は寝ます。

寝る前にちょっと課題に目を通しておきます。

あー、これ明日の5限はサボり確定かなー。

こっちの欠席はまだ余裕有りそうだし、目の前の危機を優先すべきでしょ。

それじゃ、またいつの日か更新します(ぇー


ひとりごと:内科で風邪と診断されたときに出される抗生物質って意味ないんだっけ?
posted by リュウセイ at 02:18| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

