2007年01月04日

はーい、注目ですよー

どうも、リュウセイです。

早くもネタがないため、年末からストックしてたこのネタを放出したいと思います。

まずはこちらをご覧になっていただきたい。

CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜

ついにやってきましたこの季節。

エヴァの新台ですよ。

あー、コレすっごい楽しみだねw



新台のスゴイところ

まず、液晶画面。

こいつがなんとなんと奈々なんと

インド人もビックリの15インチの液晶ですよ。

15インチって言ったらどのくらいの大きさ?

いや、よく分からんけどとにかくデカイって。

次に役物。

セカンドまでは初号機のみだったのが、零号機、弐号機の役物も追加され計つの役物が台に設置された模様。

それぞれのリーチに対応して吼えてくれるのかな?

つーか、3つもあったら邪魔じゃねーか?w

まぁいいや、次いこ。

演出です。

ここは一番注目するとこじゃないかな?

うん、もうよくわからないことになってます。

演出に関しては数が多すぎて覚えるのに結構時間かかりそうだなー。

リーチに関して少し書いてみようかな。

零号機リーチ:たぶんライフルとかの射撃系だと思う。対ゼルエルが新要素。

弐号機リーチ:武器はデュアルソー。コミックにでてきてアルミサエルと戦ったときに使ったやつ。

初号機リーチ:「全てを切り裂け、マゴロク・ソード!!」でおなじみ(嘘)のマゴロクソードが武器です。うん、これコミックにすら出てきてない設定上にのみ存在する幻の武器だよね。スパロボやったことある人なら知ってるかな?スパロボ風に言うとマゴロク・E・ソードってやつです。

そして、激熱のストーリー系リーチは、セカンドで使用された第九使徒、第十使徒殲滅のリーチに取って代わり、新ヤシマ作戦リーチとユニゾンリーチと三機攻撃リーチになったそうです。

・・・・・・・すっげぇ気になるよね。

新ヤシマ作戦リーチと三機攻撃リーチとか。

とりあえず、ユニゾンは対イスラフェルです。

まぁ、ここは裏切りませんよw

三機攻撃リーチは読んで字のごとくなんですが、これはなかなかビックリですよ。

なんせGAINAXがオリジナルストーリーを新しく作ったって話ですからね。

いやー、びっくりだ。

そんで新ヤシマ作戦リーチですが、弐号機によるヤシマ作戦って設定だそうです。

別で初号機による新ヤシマ作戦リーチもある模様。って元通りじゃねーか。

たぶん新しい要素があるんでしょうね、そんでたぶんこれ確定パターンでしょ。


あとは暴走(覚醒)モードだね。

通常の暴走モードに加えて、これのプレミアバージョンとして碇ユイバージョンの暴走モードがあるらしいです。

これがセカンドでいう覚醒モードにあたるとか。

そんで、時短中の暴走は「葱流・アスカ・ラングレー覚醒モード」になるそうです。

うっわ、両方とも見なきゃダメじゃんw

演出に関してはこのくらいなんですが、大当たりしたときのラウンド中に流れる曲は

通常絵柄→残酷な天使のテーゼ

確変絵柄→魂のルフラン

碇ユイバージョンの暴走モード→Fly me to the moon

アスカ覚醒モード→心よ、原始に戻れ(?)だっけ?

下の2曲は新たに追加されたものです。

つーか、ラウンド昇格の演出はどんなカンジになるんだろ。

おそらく新台で廃止になったストーリー系リーチがラウンド中にくるものかと。

第九使徒(こっちはほぼ確実かと)と第十使徒のやつです。

てか、みんなこいつらどんなんだか覚えてる?

第九使徒はクモみたいなやつで名前がマトリエル。

第十使徒は宇宙から落ちてくるやつでサハクィエル。

わりと地味なやつらと認識されてる・・・・・・と思います。



パチンコのエヴァシリーズはこれで三代目にして最終作ってのも納得いくよね。

だってこれどう考えたってやりすぎじゃんw

あー、もうめっちゃ時間かけてだらだら書いたから何書いたか分かんなくなってるし。

今回書いた情報は普通に嘘情報も混ざってると思うので、そのへんは勘弁してください。


あー、疲れた。

そろそろ寝るかなー。

明日は付き添いでパチ屋だ。

俺は打たないけどね。

じゃ、おやすみなさい。


ひとりごと:あぁ、間違いない。確率変動だ・・・・・!!←このゲンドウのセリフ笑ったよw
posted by リュウセイ at 03:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

今年の俺は・・・・・・

去年までの俺と違うぜっ!!

と言いたいとこだが、きっと何も変わらない。

これ以上悪くならないように祈るだけです。

努力とかしません、祈るだけです(←ダメ人間

なんでこんなこと言い出したかって言うとね、

昨日言ってた初夢の話。

昨日見た夢は・・・・・・・


なんかファミレスで何にしようかめっちゃ悩んでる夢だった。


え?なにこれ?

俺の性格が如実に現れて現実と何も変わらん夢でした。

要するにアレですか。

今年もこれまでと一切変わらんってことですか・・・・・・?

自分っぽいけど、なんかイヤだ。

つーか、自分っぽいからイヤなのか。

いや待てよ。

よく思い出してみると、確か初夢の定義って・・・・・


「初夢」:元日の夜に見る夢。また、正月2日の夜に見る夢。(後略)


「また、正月2日の夜に見る夢」ですって。

てことは、今日の夜もまたチャンスあるってことじゃんっっ!!

よーし、今日こそいい夢みるぞー。

いい夢見れなかったら何もなかったことにしよう。

こんな優柔不断な夢なんてなかったことにしよう。

今日は1日中家にいたのでこんなネタしかありませんでした。

では、いい夢見るために寝まーす。

おやすみなさい。



ひとりごと:われポンの途中で寝ちゃって誰が優勝したか知りません。
posted by リュウセイ at 02:02| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。

新年早々ですけどね、ぶっちゃけ予想外でしたよ。

さすがの俺も予想外だった。



年の節目を男二人でサイゼリヤで迎えることになるなんてなっっ!!


いやー、びっくりだよ。

8時くらいからドリンクバーでひたすら粘った。

15杯くらい飲んだと思う。

あの店の今年初の客は俺らだったな、何の意味もないけどw

さすがに帰るときは他にもう1組しかいなかったなー。



話は変わりますが、初夢っていつの夢のことだっけ?

なんか毎年同じようなことを言ってる覚えがあるんだけど・・・・・・。

とりあえず調べてみましょう。


「初夢」:元日の夜に見る夢。また、正月2日の夜に見る夢。(後略)


ふーん。

つーことは、今日の夜か明日の夜に見る夢ってことか?

昨日の夜(今日の朝)にいい夢見たんだけど、それって意味ないのかな?

え?意味ない?

そーですか、そーですか。

すげーいい夢だったんだけどな。

ドSの奈々さんに攻められるっていうすばらしい夢だったんだけどな。

はい、聞いてませんねー。

そーですか、そーですか。

正月早々すいません。

今年も相変わらずこんなカンジなんでよろしくお願いします。

いやでも、妄想じゃなくてリアルに見た夢なんですよー。

え?そっちのがやべーって?

そう言われればそうかもしれない・・・・・・。

俺は満足なのでいいんですよっ!!

今夜もいい夢見れるといいなー。


じゃ、今日はこのへんで。


ひとりごと:われポン見てから寝よーっと。
posted by リュウセイ at 01:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日だよドラえもん

今年もやってますね。

いや別にあんま食いつくつもりもないですけど。

とりあえず、今年最後の更新です。

心して聞くようにっっ!!(何



おー、なに書こうかな。

いまさらクリスマスの話とか書いてもねぇーってカンジじゃないですか。

でも、ネタがないからちょっと書いてしまおうかしら。

24日の話はみなさん書いてくれてるので別にいいですよね。

25日は昼過ぎまでゼルギス様の家でお世話になって、そっから俺はいったん帰宅。

1時間ほど家にいて、その後は宇都宮へ飲み会ですよ。

はぁ・・・・・眠い。

ぶっちゃけほとんど寝てません。

電車で寝たのもあわせて1〜2時間くらいかな?


飲み会は持ち込みアリのカラオケボックスでやったんですが、

薄暗いわ、いい感じにぬくいわでそりゃもう寝るのには最適の環境でしたよ。

・・・・・・いや、ギリギリ寝てませんでしたが。

家で飯食ってきたのでほとんど食べ物は口に入れず、酔いたくないのであまり飲まず、他人が歌うのを聞き流しながら放心してました。

え、自分は歌わないのかって?

そんな、イヤですよ〜w

一般人いる前でアニソンいくワケにもいかないし、無理してふつうの曲歌うのもイヤだし。

え、ガオガイガーですか?w

女の子いるし無理でしょw

女の子いたなんて初耳?

そんなこと俺の知ったことじゃねぇっっ!!

男だけならやったかもだけど。

トイレですれ違った半泥酔者にもそれ言われたけど、軽く断ったよ。

つーか、そんな状態なのに空気読んでくれてうれしかったw

その後はちょっとリアル泥酔者だったけど。


2次会は、なんか女の子の家でした。

てか、外から見てわかるんだよね。

この家広くね?ww

アパートだったんですけど、明らかに隣の部屋との感覚が広いんですよね。

10人入っても普通に座れたからな、めちゃ広かったぜ。

2次会はその家主さんとお話してました。

初めて話したけど普通に面白い人だったw

その後は、4時くらいになったらほとんど意識なかったね。


その2日間はガンバったな。

日曜6時半起きで火曜の朝5時半くらいまでガンバってましたから。


あとは27日に地元の中学時代の友達と遊んだり。

そんなカンジですね。




最後に、今年の総評的なものを。

いやー、今年はなんつーか色々あった年でしたね。

酒とパチンコと麻雀を覚えたのが大きいですよねー。

今年の悪いことは全てここから始まったと言っても過言ではない気がする・・・・・・。

もうアレですよ。

今年起こった悪いことは全て忘れます。

記憶からデリートさせていただきます。

人に迷惑かけたことも全て忘れます!!

だから、今年俺に迷惑かけられた人は・・・・・・来年俺に迷惑かけ返してください!!(ぇ

今年あったいいことは・・・・・・・・ってあれ?

ソンナコトアッタカナ・・・・・?

うん、まぁたぶんあった。

あったはず!!

そのいいことは心の奥にしまっておきましょう。

あー、キモいわーw

めっちゃキモいわーww


年の締めにもそんなキモいこと言っちゃうリュウセイですが、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を〜。



ひとりごと:前回の更新で「年内にあと何回更新できるか」とか言ってたけど、この1回しかできませんでした。

ひとりごとA:大晦日に銭形で1G連したとか言ってるやつは死んでしまえーーーーーーーー!!ww
posted by リュウセイ at 19:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

今週のまとめ

どーも、リュウセイです。

今日は早く寝たほうがよさそうなのでさくっと書いてさっさと寝ます。


今週はガンバって4日もガッコウに行った。

けど授業は火曜と木曜しか受けてない・・・・・ってなんでだ??

月曜は確か英語の授業を受けるためだけにガッコウに行った。

けど、授業始まる直前に知らないおばさんが教室に入ってきて

「きょうは先生が体調不良のため休講になります。」

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・なんでだぁぁぁーーーーー!!

うん、アレだね。

日ごろの行いってやつ。

大人しく家帰りました。


火曜、特に問題なし。


水曜、寝坊のため欠席。

いや、むしろ寝坊ってか二度寝ってカンジかな。


木曜、特に問題なし。

数週間ぶりに昼をまたいでガッコウにいた気がする。

朝から晩までガッコウにいたら気が狂いそうになった。

早く帰りたかった。


んで、問題の金曜。

朝の4時近くまでレポートをやっていたので午前中の授業は放棄。

んで、じゅうぶん睡眠をとったところでレポートを提出しにガッコウへ。

さっさと提出したとこで時間があまってしまった俺はあることを思い出した。

「あれ?今日22日だから、パチ屋でエヴァイベントやってる日じゃね?」

この瞬間、俺の運命は決まった・・・・・。

まぁ、行ってきましたよ。

授業受けてないけど、今日は仕方ないって。

いい意味で予想を裏切る12連を記録。

10連したあたりで、

今日の飲み会間に合わないんじゃね?とイヤな予感が脳裏をよぎった。

とまぁ、そーゆう願いは通じるもので12連で終了。

時短終了があれほど嬉しいと思ったことはないね、今後もないでしょう。

換金して普通に行けば集合時刻の7時には間に合うと思ったら・・・・・

換金所は6時〜6時半まで休憩です。って、なんじゃそりゃ。

6時半になったら即換金して現地へ直行。

通常30分以上かかるところを20分で走破。

なんとか間に合ったぜ。

もう自分で自分をほめたいとこだったね。

飲み会に関しては特に記すこともないです。

今日もたいしたことしてないので、何も書きません。


いや、そんな1週間でしたよ。

来年からはガンバります、と口ではそう言っとこう。


あれ?つーか、もうクリスマスイブじゃないですか。

クリスマスの予定は・・・・・・

道行くカップルにもう唾液が出なくなるまでツバを吐きかけていこうかなーと思ってます。

冗談はさておき、

24日はサークル後、地元に戻って高校の友達と遊びます。

25日は、サークルの1年で飲み会です。

って、あれ・・・・・?

25日のほうはもしかして女の子いるんじゃね?

いや、事実いるんですけど。

大丈夫、何も期待してないからw


つーことで、もう2時をまわっちゃったので寝ようと思います。

なんか朝起きちゃったらしばらくは睡眠できないスケジュールなんだよね。

困ったな、電車の中で最低限の睡眠をとるようにしよう。

それじゃ、おやすみなさい。



ひとりごと:あーあ、年内にあと何回更新できるかなぁー
posted by リュウセイ at 02:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ザ・ダメ人間

はい、10日ぶりの更新ですね。

いやいや、言い訳とか特にしないよ?w

強いて言うならネタがない。

ないワケでもないけど、あえて書くほどのネタじゃないかな。

あとは書こうと思っても時間なくてめんどくなって書かないこともあったかもしれない。

って・・・・・・結局言い訳だらけな上にめんどいからとか言い始めちゃったよw



サボってる間に前回ちょろっとふれた「分析化学」の中間の結果が知らされましたよ。

あえて書くってことは、なんかもう結果見えてきましたよね?

えーっと・・・・・アレらしいですよ。

コンディションレッド発令らしいですよ?

まさかそこまで悪いとは・・・・・。

まぁ、期末のほうガンバっていきましょうかね。

もう無理じゃね?とか言わない言わないw



つーか、最近の自分の生活スタイルはやばいんですよね。

平気で休みが週4であったりするし、ガッコウ行っても長居できなくてすぐ帰ってきちゃいますからね。

ここ何週間か1日に3つ以上授業受けた記憶がないですもん。

その原因ってのが

@単純に授業が1つか2つしかない日だった

A1限か2限で何かあってやる気をなくして帰宅しちゃう

Bパチ屋のイベントの日だった

のどれかですからね。

もうBなんか論外じゃないですか。

あと、1週間のうちにガッコウ行ってる回数よりパチ屋行ってる回数のほうが多いっておかしいじゃないですか。

先週は確か6日はパチ屋にいってましたね、ガッコウには3日しか行ってないのに。ってアホだなこれ

本業は学生と胸をはって言えない子です。

ニートが妥当なとこでしょ、いやマジでw

だからと言って特に反省してるワケでもないんですけどね。

それがリュウセイがダメ人間である所以なワケですよね。

英語の授業を3週連続でサボったら、

「リュウセイさんはもう来ないんですか?」

とか言われてたらしいし。

くそぅ、勝手なことを・・・・・・・明日は行ってやるさ。


つーか、今週は冬休み前だからかレポート提出が多めです。

英語のレポートはさっきやりましたが、もはや嘘しか書いてません。

嘘書きすぎて、もうこのレポートの存在自体嘘みたいなもんです。

環境科学だったか、なんか授業の名前すらわからない授業のレポートはおそらくwikipediaをコピペのごとく写して終わりでしょうね。

もう1個、既に提出したレポートもほぼwikipediaの写して終了。

いくらなんでもやる気なさすぎですね。

てか、このレポートは受理されるのか分からなくなってきたぜw


話が飛びながらだらだらと書いてきましたが、なんかまだ書き残したことがあるような気がする。

でも、今日はこんなもんでしょう。

また思い出したら書くことにします。

明日になるか来週になるかわからないけど、ではまた次回。

つーか、金くれ。


ひとりごと:あれ?その髪型ってウドちゃん意識したんじゃないの?
posted by リュウセイ at 02:08| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

週末はやたらと金がなくなる気がする

おっひさっしぶりー。

どうもリュウセイです。

木曜の中間テストから今日の出来事までサクっと書いちゃいましょうかね。


まず木曜。

この問題だけはできるの意気込んで臨んだ溶液の問題で、

最初のほうの小問解いてるときから何か違うっぽいなーと思ってたんですよ。

んで、最後の小問にて。

「はじめにあった溶液の体積は?」って問題だったんだけど、

俺がはじき出した答えが「3.8リットル」



・・・・・・・あれ?これはねーだろ。

3.8リットルって言ったらあれですよ。

洗面器に入れたら溢れかえる量ですよ。

何が悲しくて実験室で溶液をバケツにいれて実験するんですか?

で、何故か俺はなんとなく

「幼なじみが作りすぎちゃった、えへっ」っていうの想像してた、アホか

まぁ、何を作りすぎたかってのはみなさんの想像におまかせなんですけど、マジでどうしたんだろ俺。

死ねばいいと思わない?

そんなことを考えてるうちに時間なくなっちゃいましたからね。

もうテストとか気にしないで生きていきたい。

テスト終わったら即帰宅しました、その後に授業3つ入ってたけど。


金曜は、5限だけ授業受けてサークル行くかと思って向こう行ってみたら、なんか休講とか言われて授業受けられなかった。

ちくしょおおおおおおおおお!!!!111


土曜。

はい、飲み会でした。

なんかピッチャーでコールかかるとかありえない状況で簡単に記憶がとびました。

記憶とばしても仕方ないみたいな雰囲気だったからいいんだけど。

あと、熱燗でイッキとかないと思う。

1年はやばかった、結構つぶれてる人多かった、喫煙組以外は。

店出るまではなんとか大丈夫だったような気がするけど、その後うちのサークルが結構使用する教室みたいなとこに移動した記憶があやふや。

その教室でもなんか寝てたらしい、友達いわく。

たぶんそれ「寝てた」ってよりは「意識を失ってた」って表現が適切だと思う。

友達が隣でボード版の人生ゲームやってたらしいんだけど、全然知らない。

しかも1人でトイレ行ったっぽいんだけど、何故か屋外に行った。

キャンパス内を彷徨って帰ってきたんだけど、外で何したか覚えてない。

つーか、覚えてる部分もあるけどとても書ける内容じゃない。

外にいた間は俺は失踪者扱いだったらしい、申し訳ないです。

あと、帰り際顔色がやばかったとかやばくなかったとか。

うん、顔が悪いじゃなくて顔色ね。


日曜ってか今日か。

朝、友達の家で起きたらいつの間にか1人ふえててビックリした。

サークル終わった後、めずらしく友達1人だけと行動を共にした。

ゲーセンいってmj3始めるはめになっちまった。

金はどっから出てくるの?ってそんなの俺にもわかんないよ。

俺がその気になればありえないとこから出てきたりするもんだ。



はぁ、疲れた。

結構書いたぜ。

ゲームして寝よう。

おやすみなさーい。


ひとりごと:最近、「死ねば助かるのに」ってセリフが身にしみる。
posted by リュウセイ at 02:21| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

試験も何にもないお化けがちょっとうらやましいな

明日は分析化学って授業の中間ですよ〜。



はぁ〜・・・・・勉強してねーや。

飯食ってから1時くらいまで何度か起きながらもひたすら寝てた。

今日は授業中にちょこっとやったくらいだね。

昨日以前では、ノート見返したくらい。

去年の中間の問題を見せてもらったんだが、それならある程度解けそうだったんだけどなー。

うーん、なんとかなるだろう。

過去にやった演習問題を思い出す程度にちょちょいっとやって寝よう。

何故か知らんけど、テスト前日はブログ更新したくなるよね。



・・・・・・・・あれ?これは俗に言う現実逃避ってヤツか!?w

このお先真っ暗な現実から逃げれるものなら逃げたい。

いやもう十分に逃げちゃってる気もするけど。


今日も特にネタがあったワケでもなく、とりあえず更新してみました。

月曜火曜とガッコウはおろか外出してないのでネタができませんでした。

週休4日なんて半ひっきーだよな。

別に気にしてないけど。



ある程度、文章書いたので満足しました。

じゃ、勉強しようか。

ではまた次回。

posted by リュウセイ at 01:51| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

世界バレー閉幕

昨日見に行った世界バレーの話でもしようかな。

でも、解説的な語りは個人的に好きじゃないしめんどくさいからしない。

昨日見た試合は

ブラジル×セルビア・モンテネグロ

ポーランド×ブルガリア

日本×フランス

の3試合。


1試合目はブラジル、2試合目はポーランドが勝利し、なかなか見ごたえのあるおもしろい試合だった。

2試合目の2セット目はまるまる睡眠時間だったような記憶があるけどw

んで、問題だったのが3試合目の日本戦・・・・・・・の直前

何が問題ってそりゃアンタ決まってるでしょ。

試合前の演出(?)みたいなやつ。

昨日はWaTとモー娘。じゃないと思うけどハロプロの人たちがでてきてた。

WaT(正確には小池徹平か?w)がでてきたその刹那・・・・・・


会場がキャーですよ。


普段、騒音に慣れてるはずの俺の鼓膜もキャーですよ。

で、火薬がドーン!!でマジびびり(←俺のことだよ

前列いた女子中生の集団と後列にいた女子高生の集団、なにあれ??

必死すぎww

そんでWaTが1曲(?)歌ってからハロプロ登場(←ハンバーガー食うのに必死で全然見てなかった

WaT(正確にはry)がつくった空気をぼちぼちうけついで、こちらも1曲。

ハロプロのほうにはあの人いたよ。

はしのえみだか紋舞らんだか前田健だか知らんがそのあたりのそっくりさん。

名前なんだっけ?ww(ぇ


試合がはじまってみれば1−3でフランスの勝利。

ちなみに俺は全然日本応援してなかった。

いやフランス応援してたってワケでもないんだけど。


んで、今日はロシア戦。

前回やったときは0−3のストレート負けだったらしいですね。

そのせいもあってか、今日の代々木体育館の予定表は・・・・・・・


18:00 日本×ロシア

19:30 ブラジル×ポーランド


あれ?

なんで日本戦が1時間半しか時間とられてないの?

1セットがだいたい30分くらいかかってたから・・・・・・・

0−3で日本が負ける予想ですか・・・・・?ww

結局、1−3で負けたらしいですが。

でも1セットとれたぶんだけ成長してるってことだよね。いいことだ。

つーか、8位入賞って初めてなんだっけ?

あと、これ見て分かるけどテレビ放送は録画なんだよね。どーでもいいかこれは


実際に会場に行って思ったことは、

まずプレーしてるのがどんなに巨人かってことだね。

リベロやってる人でも175とかはあると思うけど、それでも子供と大人みたい。

つーか、そんな巨人6人が普段俺がやってるのと同じ大きさのコートに集まったのを想像すると・・・・・・・

明らかにせまいだろw

あとは、声援かなー。

アウェイってやっぱつらいよね。

これバレーだからそうでもないと思うけど、(それでもすごかったけど

サッカーなんかアウェイの選手がプレイしてることですらすごいと思った。

あ、写真でも貼っときましょうか。

??X??ь????i??j.jpg


??X??ь????.jpg


同じ席からとったのに光度が全然気がするw





今日は珍しくこんな話でした。

あ、明日ガッコウか。

英語だけなんだけど、宿題やってないや。

宿題やってないと行かなくていいかーってカンジになりがちなんだけど、明日はどっちだ〜♪

ってことで、明日に備える気はさらさらないけどそろそろ寝ます。

おやすみなさーい。


ひとりごと:小池徹平で思い出したけど、確か松来さんがファンだったよなww
posted by リュウセイ at 03:14| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ゴメン、今日は無理

更新しようと思ったらこんな時間になってしまった。

めんどくさいから今日はいいかなー。

明日、今日世界バレー見に行ったこととかも含めて更新することにします。


それじゃ、おやすみなさい。
posted by リュウセイ at 03:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

やっぱスーパードライって辛口ってだけのことはあるわ

モノホンのビールは発泡酒とは違うよね。

どーも、リュウセイです。

あー、なんかもうビール飲んでるのバレバレですが気にせず進めていこうと思います。


気づけばいつの間にやら12月ですね。

そう、師走ですよ、しわす。

今年最後の1ヶ月、毎年そーだと思いますがきっとしわす(せわし)なく過ぎてしまうことでしょう。

いちおうダジャレのつもりだったんだけど、特に気にしない方向で。


つーか、11月は13回しか更新してないんですね。

もう少し更新率あげられるようにガンバります。

11月はガッコウのほうの欠席率もハンパなかったからな、しょーがないか(ぇ


話とぶんですけど、最近精神状態がヤバいんですよ。

知らないうちに心に負荷がかかってるのか知らないけど、なかなかのヤバさなんですよ。

具体的にどのくらいヤバいのか説明すると、

なんか最近は心の痛みが快感に変わってき始めちゃうくらいのヤバさなんですよ。

え?病院行けと?

それはもう少し待っていただけますか?w

1つの原因としてストレスの解消法が間違ってる気がするんですよね。

とりあえず、PSPの音量を最大近くにして奈々さんの曲聞いたりしてます、電車の中で。

コレがまた耳が痛いんだ。

で、この状態を1時間くらいキープすると頭痛がしてくるんだよね。

何が目的かって、どれくらい周りに音漏れしてるんだろうと一人で楽しんでるだけですよw

なにこれは?ww

これもう軽い自分イジメってか自虐行為ですよね。

なんか意味があるとかないとかって次元の話じゃないもん。

そして全然ストレス解消法じゃねぇ。


極めつけは、やっぱコレですね。

O型の特徴として、昔のことを思い出してあああああああああってなるってのがあったと思うんですけど、

何を隠そう俺もそーゆう人種なんですよね。

でも最近はそーゆう昔のことを思い出して心が痛いなーと思いつつも、ちょっと一人で笑い始めちゃうんですよねww

なんかもう面白おかしくってw

あと、自分の心を自虐する行為に走りたくなるんですけど、それを抑えるのに尽力してる限りでございます。


これもうアレですよ。

心がベータ崩壊してますよ。

年末くらいには完成形になってるかもねw

だとしたらきっと面白くなるよ、酒飲ませたりしたら。

30分くらいで飽きられちゃうとその後の処理がめんどいけどね。


このデフレスパイラルを抜け出すにはきっと女か金のどっちかが必要だな。

いや、もっと効果的なものがあるかもしんないけど。


つーことで、最近のリュウセイの精神状態を長々と説明させていただきました。


結論:やっぱ病院送りかな?


そいや、今月は何回くらい飲み会すんだろうな。

マジで金ないわ、隠し預金から出してくるしかねーな不本意だけど。

コメントつけてくれる人は何回やりそうとか書いてみてくれない?

当たった人は・・・・・・次に飲むときに俺と飲み比べかな。


明日は世界バレー見に行ってきます。

日本×フランスまで見てくるのかなー。

そのへんテキトーで決めてなかったりww

起きるのそんな早いワケでもないけど、そろそろ寝たいと思います。

おやすみなさい。



ひとりごと:バレー見た後うち来るとか言ったの冗談だよね?
posted by リュウセイ at 03:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

今日は最近流行の寝坊というものをしてみた

あー、更新すんのめんどくせ。

どーも、リュウセイです。

今日は寝坊により遅刻しました。

え?いつものことだって?

余計なお世話だよw

1限の授業はわりとマジメに受けてるやつなんですが(←ここにツッコミはいらんよ

授業の始めからいないとノートとるのが追いつかないんで、今日はあきらめました。

後で友達にノート借りますよっと。

んで、2限は1限でとったノートがないとまるで歯が立たないような問題解かされるんでこれまたあきらめました。

3限は英語だったんですが、

英語から出るのはなんとも気が進まなかったのであきらめました(ぇ

んで、1つあいて5限はグループ活動の授業の中間発表なので渋々行きました。

いや、つーか中間発表に出席しないと単位もらえない罠ですよ。

これはさすがに欠席できないってねw

マジで最近授業でなさすぎだな。

まぁ、冬は寒いから仕方ないよ。


明日は微積の中間です。

さってと、範囲はどっからどこまでかなーっと。

・・・・・・・173〜191ページですか。

たかだか20ページくらい・・・・・・やってみるさ。

まだノートを見返したくらいですよ。

しかも先週の授業出てないうえにノートも写させてもらってないな。

まぁ・・・・・・ダメでもともと、いい点なんてとろうと思ってないしね。



つーことで今から2時くらいまで勉強してから寝ます。

ではでは〜。



ひとりごと:私の眼球に浮遊してる虫が直撃して死亡しました(←虫のほうが
posted by リュウセイ at 01:19| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

びじー あんど 美人

今日は間違って女子便入ってしまいました、リュウセイです。

人生初・・・・・・かな?

うん、もう無意識ね。

入ってみたら小便するとこなくてびっくらこいた。

人があんまいないとこでよかった。

たぶん見られてない・・・・・・と思う。



そんな話はさておき・・・・・・って言ってもネタあるワケでもないんだけどww

今週の予定でも書いとくか。

週末の学祭も無事終わって飲み会して普段どおりに戻ると思ったら

うわ、明日は物理化学の中間ですよコノヤロー。

今日、学校の図書館で2時間半くらい勉強したけど、正直言って範囲の半分もカバーできてない状況です。

あー、やべ。どーしよう。。。

この後ちょっとやって半分ちょいくらいの範囲までなんとかなるようにするか、

あるいは明日は明日の風が吹くとばかりに更新した後すぐに終身就寝するか。

うーん、迷うなコレ。

ちなみに冷蔵庫にスーパードライが入ってたことも確認済みだが今はそんな状況ではない!!



んで、木曜はプレゼンの発表なんだな。

そいや、コレの打ち合わせが今日あったんですが、集合の数時間前にコンピュータ室にかけこんで20分ほどで完成させました。

授業抜け出してこんなことしてるのはどーかと思うぞ俺。

たかだかスライド2枚だったんですけど、意外と早くできてよかったです。

こいつはあと発表するだけなんでなんとかなりそうです。



さらに金曜には美席の中間があるらしい。

もちろんノーマーク。

つか、ついこの前まで知らなんだ。

まぁ、知ってても勉強してなかったとは思うがな。



土曜日。

実は選択授業でバレーボールのやつとってるんですよ。

それの関係で国立代々木体育館まで世界バレー見に行ってきます。

いや、俺は世界バレーとかテレビでも見てないけどね。

スポーツニュースで結果見るくらい。

レポートのためだ。ガンバって行ってくる。

友達4人と一緒に行くんだけど、彼ら大丈夫かな。。。

4人いるから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配。

バカにするなって怒られそうだけどねw



つーことで、今週は結構忙しめなカンジです。

けど、あえてブログ更新できるようにガンバってみようかなと思ったり。

そのへんは気まぐれにやっていこうと思います。

よーし、ちょっとだけ勉強する気おきてきたぞ〜。

てなワケで寝ます(ぇ

おやすみなさ〜い。



ひとりごと:「思わせぶり」と「自分の一方的な勘違い」の境界線がわかりません。
posted by リュウセイ at 01:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

あれ?そーいや昨日って・・・・・

現在の状況から報告。

いまさっき風呂上がったばかりなので半裸でキーボード叩いてるリュウセイです。

ちなみに現在地は宇都宮の友人宅。

で、一人です。



どーゆうことか説明すると、家主である友人はバイトに行ってしまったので俺がお留守番してるってことです。

いや、風呂入ったりパソコンやっちゃったりしてるけどね。

大丈夫、許可は後で下りるからっっ!!



・・・・・・いやいや、冗談ですよ。

事前に許可もらってますから。

ちなみにこの友人宅は、レオパレスなので光熱費込みの家賃でネットもつなぎ放題なワケです。





そんなことはさておき、今日と明日はうちの大学では学祭やってるんですよ。

今日はメインステージ(つってもだいぶしょぼくて見てビックリだったが)でお笑い芸人呼んで何やらやってたんですね。

んで、誰が来たかっていうと

POISON GIRL BAND と あべこうじ と 博多華丸大吉 がきてました。

偶然にも全員知ってる人たちでしたが。

俺はあべちゃんがやってるあたりでようやくそこそこ見えるポジションを見つけて見てました。

そんでトリの華丸さんたちに笑かせてもらって最後の10分くらいで

今日の出演者のサインを5名にプレゼントって企画があったんですよ。

俺には縁がない企画とか思ってた矢先、今日誕生日の人にあげようってな話になってて

・・・・・・あれ?

確か昨日は俺の誕生日だったよなぁ?

残念無念、1日違いだよとか思ってたら、該当者がおらず前後1日は認めるみたいな流れになって

あぁ、俺もイケるじゃんと思って挙手しつつちょっとアピールしてて気づいた。

うわ、このポジション端っこすぎてダメだわ。

10秒くらい粘って諦めましたよ。

該当者の3名がステージにあがり色紙もらったりして、残りの2枠は華丸さんと同じ4月8日が誕生日の2人がもらえる結果となりました。

うん、なんか結構どーでもいいことだけど軽くへこみましたww

これも日ごろの行いかと納得しましたが。


後でわかった話なんですけど、

俺はサークルのほうの仕事をで代わってくれる人がなかなかいなかったのでイベントのほうには後から行ったんですが、

先発隊として行ってた友人3人は最前列で見てたらしいです。

お前も一緒にいればゼッタイ色紙もらえたのにもったいないな〜って話をされました。

でもよく考えたらそんな色紙なんて置く場所とか困るからいらないんじゃね?










っていうヤセ我慢でした。



でもまぁ、生アタックチャンスとか見れたし十分楽しめましたよ。




明日終われば飲み会でい。

来週の水曜は物理化学の中間でい。

その翌日の木曜はパワポでプレゼン発表でい。

うちのパソにパワポが入ってないという驚愕の事実が発覚し、かなり絶望的な状況。

他の班員にメイワクかけちゃうからなんとかするつもりですが、正直キビシイです。



つーことで、明日から数日はガンバっていきまっしょい。

では、おやすみなさい。



ひとりごと:人ん家なのに自分ん家みたい
posted by リュウセイ at 22:40| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

今日はガンバってガッコウにきてみた

この後、2時半から用があるため現在コンピュータ室的なとこにいます。

友達も授業関係のグループの集まりでいないからこんなとこにいるんですが、


1時くらいからこの部屋で授業始まっちゃったんだよね。


授業始まってからはぞろぞろと出て行く人もいたんですが、俺はそんな授業なんぞ無視して現在に至ったワケです。

周り見ると関係なさそうな人も1〜2割くらい混ざってるし、授業妨害してるワケでもないから問題なかろう。

注意されたりもしないし。



うわぁー、眠い、暇だ、帰りたい。

つーことで、できたら夜も更新します。

ほいじゃ、また。
posted by リュウセイ at 13:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇都宮の雨は冷たい

麻雀やってるときに、1ピン2つ並べて「おっぱい」って言ったら「死ね」って言われました。

ども、リュウセイです。

前回、前々回と下ネタ大放出祭につきいい加減奈々さんのおっぱいネタはもう尽きましたわ。

つーことで・・・・・・しまったネタがない。

何も書くことねーや。

とりあえず業務連絡。

Yahoo!動画にて「アオイイロ」PVフルヴァージョン

見たい人はみてください。

ぶっちゃけPVの感想とか書けばいいんだけどめんどいからいーや。

奈々さんの制服姿ってアレだよね。

ちょっと興奮するな。

それはおそらく俺が制服フェチだからってのは内緒。



あーあ、また趣味が1つ露呈しちゃったよ。



てか、今日は確か書こうと思ってたことがあったハズなんだけど忘れた。

最近は、ブログで書こうと思ったことはすぐに携帯のメモ帳にメモるように心がけてる。

なんでかって?

そりゃもちろんメモらないと忘れるからだろ。

やべぇ、マジで最近心身共に老いを感じるわ。

年取るってイヤだねぇ。



あー、眠い眠い。

明日ガッコウ行きたくない。

雨だから外出たくないYO−−−−−−−!!

うん、明日は行くけどね。渋々ながら



眠いなら早く寝ろって?

じゃぁ、そーするか。

あー、マジで今日書こうと思ったネタ思い出せないわ。

ほいじゃ、おやすみなさい。



小ネタ:本日の役満


〓????.jpg



友人が11順という驚異的な速さでツモ和了った四暗刻です。素晴らしい!!

記念ってことで雀マットの裏にボールペンで記録してやりましたw



本日の一問一答:

「白板」

さてこれは麻雀的には何て読む?

気が向いたらコメントのとこにつけといてください。
posted by リュウセイ at 03:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

そろそろ100回くらい聞いた気がする

秋も深まってきましたね。

私の恋心も深まってきて・・・・・ません。

むしろ木枯らし。



ってなんだこれ?ww



ども、リュウセイです。

最近、気づいたら12時過ぎてたりして時間が経つのって早いなぁと再認識してたりします。マジ困るって

今日も例のごとくネタを用意してないので、とりあえず奈々さんのネタで今日くらいまで引っ張ってみようと思います。



本来ならここで、

奈々さんのおっぱいのとこに何をつめたらあんなに大きくなるか検証しようと思ったんですけど

うーん、やめとくか。

正直、いいボケ思いつかん。



つーことで、何か別のものを用意しなきゃいけないワケですが

↓こんなん探してきましたよ↓

ジャストゥビのPVフルバージョン

ぜひぜひご覧あれ。

奈々さんカッコヨスってカンジです。

でも、合間合間に入る小芝居みたいのが気になって仕方ないわ。

ぶっちゃけ数箇所で笑いそうになりましたw

特に曲が終わるちょい前の拳銃で剣受け止めるとことかねw

ちょwそれないわwwってツッコまざるを得ないですよ。



あとは、奈々さんが剣振ってるとこ見てアレ思い出した。

十兵衛ちゃん2のDVDボックス(だっけ?)のオマケでついてきた

堀江さんが剣道の稽古するやつw

いやぁ、アレもなかなか傑作だったよねw

剣道のセンセイがたじたじだった覚えが・・・・w

つーか、袴着てる堀江さんって






































・・・・・・か・・・・・かわ・・・・・・かわいいよね。



そいや、ジャストゥビ/アオイイロは15日付けのオリコンデイリーで5位だったらしいです。

今回は同時期に強めのアーティストの方たちが曲出してるらしいのでウィークリーのほうは6〜8位ってとこでしょうかね?

まぁ、曲がよければオリコンの順位なんざ関係ありませんけどねっ!!



今日はこのくらいですね。

明日で今週最後だけど全然ガッコウ行く気しないわ。

宇都宮寒すぎるんだよ。

周りのやつは北国のやつらが多いからみんな平気な顔してやがる。

ここで未来予知してみよう。

明日は何かアクシデントがあって5限の途中くらいから授業出てサークル行ってってパターンだな、きっと。

よしじゃぁ、これから○○○○して寝るか。




○に入るのは「ドラクエ」ですので変な勘違いはしないよーにw




どーでもいい話:今からパンチラ画像貼りまーす















〓〓〓〓.jpg


騙された人・・・・・まさかいないよね?ww


↑いまさっき思いついてやってみた。

本当はこっち↓がやりたかった。

俺の明日の昼食

〓〓??.jpg



右はオカズ・・・・・・もといただの比較対象です。

パンのほうはサイズ測ったら直径15センチだった。

これで90円って言うんだから、

うーん、りーずなぶる。
posted by リュウセイ at 01:43| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

週休4日・・・・って休みのほうが多いじゃねーか

めがっさ久しぶりの更新です。

サボってる間に何やってたかってーと

ひたすらドラクエYやってました、ゴメンナサイ。

つーか、全クリするまでは更新しないでいーやって思ってたんですが

どーしてもツッコミたくて仕方がないネタができたので更新してみました。



本日晴れて奈々さんの12枚目(あってる?)のシングルが発売になりましたね。

俺ももちろん買いに走りましたよ、ガッコウ休んだけどね

帰ってきてからかれこれ6〜7時間流し続けてるから、たぶんもう40回づつくらいは聞いてると思う。そろそろ飽きてきた

んで、本題ですよ。

何にツッコむかって言うと、

話の流れ的にもうこの奈々さんにツッコむしかないんですけどね。

ツッコむって言っても変な意味じゃないから勘違いせんといて

以前、スマギャンで初お披露目されたときの記事にも書いてあるんですが

ジャケ写微妙じゃね?って話したじゃないですか。

そんでね、そのときから思ってたんですけど

微妙ってか何かそのジャケ写にミョーに違和感あったんですよ。

んで、今日実際に手にとって見てその違和感の正体が分かりましたよ。

そう、謎は全て解けたっっ!!

お手元にある特使様はそれ見ながらお楽しみくださいww


↓問題のジャケ写↓

l_justice-to-believe.jpg



今日改めてコレを見て俺が感じ取ったこと。

なんつーか、コレ見て違和感ない?

何に違和感覚えたかって言うとね



・・・・・・・



うーん、やっぱこのおっぱいはねーだろ。

絶対に奈々さんのおっぱいこんな大きくないって!!

って言って同意してくれる人がいるか分からんけどw

うん、コレは裏面と比べてみれば明らかだと思う。


↓その裏面↓
〓〓〓〓〓.jpg



どーっすかね。

アオイイロのほうはマイ携帯で撮影したからすげー見にくいけど。

違い分かる?

俺から言わせりゃその違いは歴然なんだけど。

この違いが分かれば奈々マスターへの第一歩が踏み出せますよw

奈々マスターって言っても奈々さんをおかずにして・・・・(ry じゃないからね




結論:奈々さんは貧乳さんでした。え?みんな知ってるって?


まぁ、俺が巨乳派か貧乳派かって話はまた今度にでも・・・・するのか?ww


続きに特使様のとこから投げつけられたバトンやります。


続きを読む
posted by リュウセイ at 02:52| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

デーモンバトンって、なに?

リュウセイです。

モスキート音が聞こえないとです。

モスキート音に関しては特使様のとこの9日付けの記事参照のこと。



今日はネタがないのでバトンでもやろうかと思います。

名付けて「デーモンバトン」

ってなにこれ?

名前の意味分からんが、早速いってみよう。



▼Q1.今からキミはポケモン○レーナーだ!最初の一匹はどれを選ぶ?!
こーゆうノリ嫌いじゃないよw
俺は最初から四天王倒すまでマルマイン1匹で戦うと心に決めてあるんだ!!

▼Q2.聴けば元気が出る!という曲を教えて下さい
誰かが『Justice to Believe/アオイイロ』買ってくれたら元気になるかもしれない。

▼Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
モスキート音が聞こえなかったこと。

▼Q4.オススメのお菓子はありますか?
いまたまたまラーメンおつまみ食ってたから、とりあえず推しとく。

▼Q5.ネットやリアルでのお友達よりも、自分が1番●●が大好きだ!って言えるものは?
奈々さんって言ったら引かれるのかな

▼Q6.あなたにとって1番大切なものは?
今を生きること

▼Q7.スティックと液体、どちらののりが好きですか?
非常食になるチューブのやつ

▼Q8.どうしても捨てられないものは?
過去の想い出
カッコイイこと言ったなこれ

▼Q9.最近の一番の楽しみは?
楽しみ?
そんなものはありません

▼Q10.あなたのストレス発散法
ストレスは溜め込む派です

▼Q11.今読んでる本はありますか?それはどんな本ですか?
アカギを少し読み返してるくらいかな。
言わずと知れた麻雀マンガです

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
人前で○○したこと

▼Q13.年末にある出来事や物事で一番楽しみなのは?
有馬記念か忘年会かなー

▼Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
麻雀を考え付いた中国人

▼Q15.今一番主張したいこと
酢豚にパインをいれるな

▼Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
勝手にパクってきただけなんだが。
特使様は一言で言えば永遠のライバルみたいなもんだ。
サトシとシゲル的な。

▼Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

この質問が一番必要ないだろw
仕方ないから他ので我慢するか。

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
        ↓
▼Q12.ビールのつまみでいま一番食べたいものは?
これ俺も答えるのか。
今は焼き鳥の気分かな。
あと刺身もいいと思う。

▼Q18.次に回す人8人
そんなに友達いません。
勝手にどうぞー。



Q17まできて気づいた。

特使様が加えた新たな質問が反映されていないことに。

まぁ、不慮の事故だ諦めよう。

つーか、特使様に回されたバトンってこれじゃなくね?

これじゃないと分かったけど、もう1本バトンする気力なんて残されてませんでした。


あと、関係ないけど

高3のときのクラス掲示板で忘年会の話があがってきてました。

今回も見送り濃厚ってことで軽く流そうと思います。

ぐだぐだにならないって保障があるなら少し考えるかも。

まぁ、無理だと思うけど。



あれ、そーいや明日はサークルの後に飲み会だよな。

わー、楽しみだな。

授業なんて全部寝て体力温存しとこうっと。


では、今日はこのへんで。

おやすみなさい。


ひとりごと:授業中に先生が言った、「数パーセント」が「スーパー銭湯」に聞こえた。
posted by リュウセイ at 01:16| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

そ、、、そんなハズは・・・・・・

えー、今日は6時半に家出ようと思ったら

やっぱめんどくなって寝ちゃった。

んで、8時に再起動して友達に代返しといてってメール送ってガッコウ行こうと思ったけど

また寝ちゃって、次に起きたのが12時半でジ・エンド。


ノ(≧▽≦)いっけねww


ここんとこ1週間に1日は平日が全休になってるよ。

どー考えても休みすぎです。

つーことで、今日はネタができなかったので

兼ねてから宣言してたネタを放出したいと思います。



日曜の暇な時間にやってみましたよ。

何やったかっていうと、なんか自分の恋愛観を分析しちゃおうってカンジのやつです。

なんでそんなもんやったかって聞かれても暇だったからとしか答えようがねーよ、コノヤロー。


んで、とりあえずやってみた結果が↓コレ↓

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=515020200&checkname=%82%AF%82%A2%82%B1&encodedcheckname=&username=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&year100=19&year10=8&year=7&mon=11&day=24&sex=0&2c148=1xszxhzxpz&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&7c135=1x-nzx-gxnz&8c9=1xnz&9c148=1xigxizzxsz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=3x-nzx-izzxnzx-nzxrz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=1x-pzxkzxsz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=1x-szxizx-izxizxsz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=2xizx-izx-nzx-iz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&28c59=1x-hzx-gz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz





(つд⊂)ゴシゴシ




(・・。)アレ?

いやいや、そんなハズはねぇよ。

オール1かと思ったらギリギリで2が1つ混ざってた成績表みたいになっちゃってますよ?

なんかこれ言いたい放題じゃね?

>リュウセイさんと長く付き合える人がいるとすれば、よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません

うるせー、バカww

ロボットはねーだろw

つか、その前の

>刺激を求めすぎれば、刺激どころか痛恨の失敗をすることもあるはずです

今まで何度痛恨の失敗したかわかんねーよ。

>焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。

そんな短絡的な行動取ってるのか、俺は・・・・・。



なにやら、どっか読み間違えたとこがありそうでよく読んでみたら、案の定複数回答のとこで読み間違い発見。

その部分を修正して再度やってみた結果は

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=919017008&checkname=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&encodedcheckname=&username=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&year100=19&year10=8&year=7&mon=11&day=24&sex=0&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&9c148=1xigxizzxsz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=3x-nzx-izzxnzx-nzxrz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=1x-pzxkzxsz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=1x-szxizx-izxizxsz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=2xizx-izx-nzx-iz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&28c59=1x-hzx-gz&30c258=1xnzxyzxgz



うわー、なんかビミョーにレベルアップ。

なんかこれも1と2が半々の成績表みたいになってるな。

おかしくね?

つーか、おかしくね?

これの評価って

論外、極端、変、可、適、最適って順によくなるんだけど、

俺の結果に「変」以上が出てこないってどーゆうことだ?ww

>今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。

一般人にはついていけないほど豪快な生き方はしてないつもりだよ?

みんな言いたいことあったらもっと言ってよっ!!



くそぅ、こーなったら

昔の自分になったつもりでもう一度。

その結果・・・・・

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=515020200&checkname=%82%AF%82%A2%82%B1&encodedcheckname=&username=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&year100=19&year10=8&year=7&mon=11&day=24&sex=0&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=2xnzxizx-iz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=4x-igx-gx-sgx-ig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=2xizx-izx-nzx-iz&22r1368=5xnzxnzxszxsz&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz




あー、もうツッコむのめんどくせーや。

てか、これ確実に昔よりレベルダウンしてるね。

年食って性格がどんどん屈折してってるね。

どんどん人と付き合えない性格に変化しちゃってるね。

もう自分を曲げない!!

この先わき目も振らずにまっつぐ進んでいくよっ!!

うん、ぶっちゃけ軽くへこんだ。



てことで、これお試しあれですよ。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&mystat=919017008


ちなみに今ならリュウセイさんとの相性診断付きです(イラネ

やってみた人は俺に報告。

生き恥かきたい人はブログのほうにあげといてください。

今の俺の実力は2番目のやつだからね。

人としてどうなんだろうと本気で悩むぜww




そんなこんなで今日はここまで。

あ、特使様から投げられてたバトンやろうと思ったけど

今度でいっか。


ひとりごと:みくしぃ、始めました
posted by リュウセイ at 00:06| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

